teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


新HPのご案内

 投稿者:kimpapa  投稿日:2009年 4月27日(月)17時24分50秒
  tatsuyaoyajiさん、先日はご足労、ありがとうございました。
2009シーズンも開幕しました。
出足不調ですが、いよいよ学童野球が始まります。
4月29日、対長岡ソルジャーズです。
新しいホームページもスタートしております。
皆さんの訪問、叱咤激励、よろしくお願いいたします。

http://www.horikawabluejays.com/

 
 

tatsuyaoyaji様

 投稿者:ありがとうございました  投稿日:2009年 2月12日(木)00時23分58秒
  ホームページ管理、お疲れ様でした。
パソコンの「お気に入り」のページに設定し、試合結果や活動の様子がアップされるのを
楽しみにしていたのは私だけではないと思います。
本当にありがとうございました。
 

がんばれよ!!

 投稿者:tatsuyaoyaji  投稿日:2009年 2月 9日(月)23時44分41秒
  ホームページを閉鎖しようとした日!
思いがけずに投稿が!!
今年度の背番号1?誰ですか?<察しはついてるけど・・・>
君の野球に対する意気込み、tatsuyaoyaji はよーくわかっているよ!
10番を助けて、君の決意を実現できるように頑張って下さい。
tatsuyaoyajiはいつでもブルージェイズを 応援してます。
 

頑張るぜっ!

 投稿者:新背番号1  投稿日:2009年 2月 8日(日)20時43分12秒
  今年は人数が少なくとても大変ですが、新6年生として下級生を引っ張っていきます。
今年の目標は全国に行く事です。実現するように頑張ります。
監督・コーチを始め、父母会の方々よろしくお願いします。
 

1年間、お疲れさまでした。

 投稿者:kimpapa  投稿日:2008年12月24日(水)08時55分9秒
  昨日の体育館練習をもって、2008年の活動は終了しました。
みんな、よく頑張ったと思います。
豚汁もおいしかったですね!
さて、来年は1月10日から、活動開始です。
年末年始、近隣ファミリーもをしっかりやって、また、元気な笑顔で集まりましょう!
 

おう

 投稿者:おう  投稿日:2008年11月18日(火)20時16分8秒
  おう  

がんば!

 投稿者:中一  投稿日:2008年11月17日(月)19時35分8秒
  がんばってるね  

おひさ~

 投稿者:中1のもと9  投稿日:2008年11月17日(月)19時13分59秒
  水橋に勝ったんだって
すごいじゃん!
 

さすがコッタ!

 投稿者:匿名希望  投稿日:2008年10月13日(月)15時54分3秒
  さすがコッタ!!
記名式で自分達の仲間達のダメ出し・鼓舞する言動は、6年生ではなかなか勇気が必要で、できないこと。
コッタ!そんな気持ちだから、最近調子が上がってきたじゃないか。
待ってたぜ4番!太陽スポーツ杯も頼むぜ!

6年生の中でも何人かは真剣に練習に取り組んでいるらしいけど、みんなの気持ちは一つになっていますか?キャプテンを中心に完全燃焼しろ!
 

(無題)

 投稿者:たこちゅう  投稿日:2008年10月10日(金)08時02分24秒
  6年生のみなさん、やり残していることはないですか?
「一所懸命」ならば、ちゃんと結果は出るはず。
期待してます(^O^)/
チーム一丸、
勝つことに執念を。

4年以下、勝ちの喜び忘れちゃったかな?
母ちゃんも忘れそうだよ・・・(T_T)
 

最後まで!!

 投稿者:コッター  投稿日:2008年10月 8日(水)21時50分57秒
  これは、6年生全員に言える事で監督がジュニアのほうを見ているからと言って自分達は真剣にやらなくてもいいと思っているんじゃないのかなと思います。僕は、残り試合全て勝ちたいです。みんなも、最後の最後までやるという気持ちを持って残り試合全勝しよう  

そのとおり

 投稿者:匿名希望  投稿日:2008年10月 7日(火)10時28分2秒
  野球小僧さんの言うとおり!
まだ、太陽スポーツ杯も残ってるぞ!
鈴木杯で優勝したときの、自分達、家族みんなの喜んだことを忘れるな!
太陽スポーツ杯も絶対優勝するぞ!
残りのリーグ戦も自分達の力を出し切れ!
練習したことを本番で試せるチャンス(試合)残りわずか。1試合、1球を大事に行こう!そして、みんなでまた喜びを分かち合おう!
 

切り替えていこう

 投稿者:野球小僧  投稿日:2008年10月 3日(金)21時16分53秒
  月岡に負けて以降、監督はジュニアにチェンジ・・・今のメンバーでは後少ない試合を大事に、楽しくやっていい思い出にしよう!!  

必勝

 投稿者:元キャッチャーの父  投稿日:2008年 9月22日(月)20時59分1秒
  明日は宿敵新庄戦。ベストメンバーで臨まれた試合ではこれまた先の大成同様3年の時から一度も勝っていない相手。リーグ優勝は他力本願となるが、自らのプライドのためにも是非とも勝利をおさめて欲しい。まだ残り試合はあるものの、この試合が小学野球の集大成のつもりで試合はもちろん気持でも負けないで欲しい。ちなみに愚息は気合注入のために床屋へ行ってきました(父親のバリカンの腕が信用できないらしい)。  

活気あるBJ

 投稿者:管理人tatsuyaoyaji  投稿日:2008年 9月21日(日)01時25分14秒
  朗報が入りました。
 ジュニア交流戦一回戦突破(初勝利?)おめでとう!
 このまま勝ち進め!!
レギュラーは鈴木杯優勝の勢いそのままに・・
 太陽スポーツ杯一・二回戦突破
 kimpapaの投稿に恥じない様
 六年生!残り少ない試合、後輩の手本になるようなプレーをして下さい。
明日?(今日9/21)は1・2年生の「チューリップ杯」
 先輩達の作った勢いを借りて・・《祈・必勝》
 

集大成の時

 投稿者:kimpapa  投稿日:2008年 9月19日(金)17時31分25秒
  正直、残り僅かになってきたという感じですが、まだまだ、これからが集大成の時。
今までの練習や試合を思い出しながら、一戦一戦、大事に戦ってほしいです。
6年生と一緒に野球ができるのもあと少し。5年生以下は今こそ、先輩たちを見習って
強いチームとはどうゆうものなのかをわかってほしいです。
みんな、心一つにして、がんばれ!!!
 

脱出

 投稿者:管理人tatsuyaoyaji  投稿日:2008年 9月14日(日)23時35分21秒
編集済
  ホームページを暫く更新できずにゴメンナサイ。
約二か月分の溜まった記録(選手の頑張る姿)を更新しました。

私事、嬉しかった2つの投稿がありました。
 Ⅰ、=飼育委員さん=からの檄文です  ありがとうございました
    いつも「危ないよ!早くどいて!」と邪魔者?のように大声を出
    していたのに・・・
    BJ関係者以外の方も当ホームページを見て頂き、応援メッセー
    ジまで頂戴し、ホームページの充実と共に、BJは色々な方々か
    ら注目されていることを肝に銘じて今後の活動を行っていきたい
    と再認識致しました。
 Ⅱ、=匿名希望=さん きっとTコーチ? 違っていたらごめんなさい
    怪我で入院中のTコーチのことを子供たちは「いつから出てくる
    の?」と心配そうに言っています。 残念ながら喜びをグランド
    で共有出来ませんでしたが、良い報告が出来たこと、親も子も嬉
    しく思っています。

さて選手のみんな! 13日、鈴木杯優勝!おめでとう!
「監督・コーチの教え」がやっと花開き3位の壁を打ち破った!?
強豪の宿敵を破っての優勝、胸を張っていいんだゾ!
苦言:過信せずに明日からの(太陽スポーツ杯)(後期リーグ戦)頑張れ。
 

(無題)

 投稿者:匿名希望  投稿日:2008年 9月 8日(月)21時21分17秒
  13日は大事な試合。
グランドは「かまぼこドーム」だとか?
あそこのグランドは、やけに固かったような記憶があります。
屋根付きの場所で試合なんてやりにくいと思うけど、それ相手も同じ条件です。
失敗してもいいから、練習どおり、いつもどおりのプレーをすればそれでいい。
屋根付きのグランドで試合できるなんて、俺たちまるでプロみたい~ぐらいのリラックスした気持ちと、試合には絶対勝つぞという強い気持ちで鈴木杯は絶対優勝だ!
 

がんばれBJ(>v<)

 投稿者:飼育委員  投稿日:2008年 9月 7日(日)12時07分53秒
  初めまして、飼育委員です(оωо)
大きい声で毎日練習しているのをよく見かけます!
頑張ってください!
 

県下最強

 投稿者:熱いオヤジ  投稿日:2008年 7月24日(木)10時47分25秒
  いよいよ明日 吉田旗杯の準々決勝、準決勝。
準々決勝は相手をあなどることなく確実に勝つこと。
そして準決勝はおそらく新庄戦。
太田バッファローズ戦までのチーム状態からいけば、絶対負けない戦力になっている。

みんな、気持ちで負けず、絶対勝つぞという強い気持ちを持って、全員が一つになって新庄を打ち破れ!!!

富山県で一番強いのは堀川ブルージェイズだと言うことを証明してくれ!!!

そして吉田旗杯は当然優勝だ!!!
 

レンタル掲示板
/10