teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


エスティマ TCR10W

 投稿者:JIN  投稿日:2006年12月 5日(火)18時24分24秒
  こんにちは。エスティマ TCR10W の前後パットをA5100に取替しました。
重量のある車ですので、純正パッド(フロントDJ リアは純正)は初期制動力が弱かったのですが、A5100に交換すると安心して止まります。
お手ごろ価格ですので純正パッドで止まりにくい方はお試し下さい。
もっと効きが欲しい方は強化パッドが良いと思います。
 
 

良い感じです。

 投稿者:まろんぱん  投稿日:2006年 4月14日(金)21時26分13秒
  こんにちは。ダイハツタントのフロントパッドを購入したものです。大変迅速に発送していただきたすかりました。
今回のブレーキリフレッシュは、ローターを新品にパッドをA8000に交換でした。
結果は非常によいです。コントロールしやすいです。踏み込みにあわせて利く感じです。
そのほかに変化として、ブレーキをかけた時の音(かすかなものです)が変化しました。私には良い音に感じます。車が止まるときに出るグッグッという音は、純正と同程度かなという感じです。1000Kほど走ったらまた報告します。
 

BMW E36

 投稿者:スナフキン  投稿日:2005年11月15日(火)19時18分31秒
  町田さんのブレーキパッド&ディスクロターを前後セットで正規ディーラーで本日装着、愛車は明日受け取ります、楽しみです(^_^)時には峠攻め、時には家族で優しいドライブ・・・北海道ではマイナス20度以下の激寒時に於けるヒートアップ&クールダゥンは過酷です、アイスバーンでのABS作動フィールとか・・・素人データーになりますがアタリでしょうう?日常生活アイテム車ですから!・・一般ユーザーは玄人人口より素人人口の方が多いはず、素人受けしながら性能妥協しない製品作りがクラフトマンシップでしょうか?当方の偏見や思いこみデーター感想を明日から気まぐれにカキコします・・@素人のたわごとより  

レンタル掲示板
/1