teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


ホームページのお引越し

 投稿者:つばさ  投稿日:2014年 9月12日(金)07時35分53秒
編集済
  ホームページをお引越しします。
お気に入りなど登録されている方は、変更をおねがいします。

新ホームページ
http://ali-dance.com

http://ali-dance.com

 
 

ホームページの更新について

 投稿者:つばさ  投稿日:2014年 8月18日(月)07時16分22秒
  現在ホームページを新しく作り直しています。
そのため現在、他ページの更新ができなくなっています。
レッスン日などは、スタジオカレンダーまたは講師にご確認ください。
よろしくお願いいたします。
 

発表会終わり!

 投稿者:ゆーたん  投稿日:2014年 7月29日(火)01時41分35秒
  おとつい発表会が終わりました!毎日頑張って練習してきたし、そのせいかがでて良かったです(*^_^*)?メイクの時もみんなでこれでいいのかなーとか言い合って、最終的につばさ先生になおしてもらってました。笑 本番の時も慣れてきたせいか、全然緊張せずに楽しく踊れて良かったですー?★来年はもっと上手になって今年よりもっと上手に出来ればいいとおもいます!!♪お疲れ様でした(●^o^●)?   ジャズ日進 ゆうか
 

お待たせしました!

 投稿者:つばさ  投稿日:2014年 7月 6日(日)20時46分10秒
  研究発表会の日程決定しました!
本当は、今頃は発表会を…というはずでしたが会場運に見放され一年延びてしまいました^^;

今回は、第一希望の日にちはダメでしたが、第二希望なら会場使えます!と電話が昨日の夜かかってきました。
一年後に向けて・・・頑張っていきましょうね!

発表会予定・・・2015年7月(詳しい日程は私かさなえ先生へ聞いてくださいね)
 

生徒の言葉

 投稿者:つばさ  投稿日:2014年 7月 4日(金)10時02分41秒
  昨日のジャズの初中級クラスでのこと。
スタジオオープン時から通ってる中学生の子が4月から入った新しい子に呟くように一言。
「ALIは、みんなホントにいい子ばかりなんだよなぁ。」
思わず私も「そうだね」と言いながら心がほっこりしました。
みんな学校などでの友人との関係やグループ派閥?など子供ながらいろいろ悩みはあるようです。
でもALIは基本的にみんな仲が良く、いわゆる仲良しグループというのがありません。
なので、舞台の練習などで普段曜日の違う子や会場の違う子が集まると自然とみんで遊び始めます。
年齢も幼児~高校生なぜか一緒に遊べてしまう(笑)
そんな空気がきっといいんでしょうね^^
 

もうすぐ7月です

 投稿者:つばさ  投稿日:2014年 6月29日(日)10時07分18秒
  スタジオの子供たちは、7月27日のヤングフェスタに向けて最後の追い込み中です。
ジャズクラスは振付もほぼ終わり、あとはバレエと合同で踊るフィナーレダンスを振付を行うのみです。
ただジャズクラスの子には言ってありますが、ジャズの振付曲を覚えてない子はフィナーレでれないからね!と宣言してありそのチェックは来週1週間の各クラスでの踊りを見てからなんです。
さて、みんなちゃんとお家で復習してくるかしら・・・その答えは、ヤングフェスタの本番にて。
お楽しみに♪
 

春がやってきました♪

 投稿者:つばさ  投稿日:2014年 3月31日(月)13時11分41秒
  毎日、暖かさが増していってすっかり春の陽気ですね。
スタジオの春は毎年ですが、出会いと別れの季節です。
転勤による引っ越しや進学などを理由にスタジオを卒業する子と寂しいですがさよならをし、
私の心もちょっと落ち込んだりもしていました。
でも今月は新しい出会いもたくさんありましたよ。
これからも未来に目を向けて今通っている子とこれから出会う子達と楽しくダンスをやっていけたらなぁと思っています。
これからもジャズ・バレエクラスともによろしくお願いいたします。
 

休講

 投稿者:つばさ  投稿日:2014年 2月 8日(土)13時52分10秒
  今日のバレエクラスも雪のため全クラス休講です。
よろしくお願いいたします。
 

雪のため

 投稿者:つばさ  投稿日:2014年 2月 8日(土)12時42分11秒
  今日のジャズクラスは、全クラス雪のため休講となります。
よろしくお願いいたします。
 

今年も一年ありがとうございました。

 投稿者:つばさ  投稿日:2013年12月27日(金)20時44分34秒
編集済
  12月21日で今年の全てのクラスを終えることができました。
今年も一年ありがとうございました。

昨日は日進スタジオに大掃除に行ってきました。
鏡も床もピカピカにしてきました。
さて、いつまでもつかな・・・特にカガミが。

明日は大人クラスのみなさんとお食事会♪
楽しんできます^^

みなさん、週末は寒波が来るそうですが風邪をひかないようお気をつけくださいね。
では、よいお年を!
 

レンタル掲示板
/29