teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


修正し忘れてた・・・

 投稿者:ヴァトラス  投稿日:2007年 4月21日(土)02時09分52秒
  ごめんなさい、URL書き込み変えるの忘れてて
部隊HPのBBSではなく生産工房に書き込みをさせてしまったみたいで><
すいませんです><
えっと、明日って言うのは土曜?日曜?

PS:書き込みは、部隊HPのBBSに移しておきました。
 
 

涼翁姫さまへ

 投稿者:アサギ  投稿日:2007年 4月19日(木)11時21分10秒
  入隊できますよ サザンクロスにいますので 本日なら20時以降ならONできると思います  

アサギさんへ

 投稿者:ヴァトラス  投稿日:2007年 4月18日(水)08時17分13秒
  昨日まですっかり忘れてたのですが。
今度の土曜日新人歓迎会(自分も対象の)があり
いちよ、18時30分からという事なんで
そこまでは遅くはならないとは思うのですが。
もしかしたら、日曜にしたほうがいいかもです><;
もしあわなければ、さらに翌週という事で;;

http://vatlus.com/

 

入隊希望

 投稿者:涼翁姫  投稿日:2007年 4月18日(水)04時08分48秒
  先月から始めた初心者ですが、現在は募集してますでしょうか?
よろしかったら私と友人の2人を入れていただきたいのですが・・・
 

すいませんです

 投稿者:ヴァトラス  投稿日:2007年 4月15日(日)07時50分49秒
  大体こちらは、土日20時(週によっては仕事のため日のみになる事もあるんですが;;)
からで、やっていこうかなと決めました。
ですので、大体その時間帯以降でしたら大丈夫です^^
では、お待ちしておきますね^^
報告決まりましたらこちらでも告知しますので。
それでは^^/

http://vatlus.com/

 

ヴァトラスさんへ

 投稿者:アサギ  投稿日:2007年 4月14日(土)21時23分31秒
  メンバーにはお声お掛けしておきますです。予定決まりしだい連絡メールで連絡しますです  

アサギさんへ

 投稿者:ヴァトラス  投稿日:2007年 4月14日(土)00時44分0秒
  良かったら、来週の土曜か日曜にでも一緒にボス狩りでもしませんか?^^
護衛まで一気に殲滅してしまうくらい大規模なのを一度してみたいんですよ><
OKでしたら、詳細な時間帯と場所はまた話し合うって事で^^
話し合うとしたら、ゲーム内は最近別キャラでMS生産に励んでるんでゲーム外のツールがいいんですが・・・
良かったら、お考えをお願いします^^

http://vatlus.com/

 

ライネ・バウア様

 投稿者:アサギ・コードウェル  投稿日:2007年 4月12日(木)08時45分11秒
  あらあら・・・ 足跡が・・・ 又遊んでくださいね~  

足跡ペタペタ

 投稿者:ライネ・バウア@OZ  投稿日:2007年 4月11日(水)02時14分37秒
  みつけちゃった^^ 隊長さんのブログの方も^^ノ。
さて、今日はPV楽しかったです、また楽しくしましょう^^。
お相手ありがとうございました^^。
 

UCGO生産工房よろしくです。

 投稿者:ヴァトラス  投稿日:2007年 4月 8日(日)02時52分12秒
  すいません、下の書き込みの跡で書きづらかったんですが。
生産工房の、宣伝をさせてもらいます。
UCGO生産工房では、MS生産リストに改造可能スキルも付け加えて
大幅更新中です。良かったら生産者の方などにも
ご協力いただけたらと思いますアドレスはhttp://vatlus.com/
になります。よろしくお願いします。
 

アサギさんお久しぶりです

 投稿者:ヴァトラス  投稿日:2007年 4月 7日(土)02時14分39秒
  まだ、覚えられてるかな^^;
えっと、UCGO生産工房を大幅に更新してついでにアクセスレポートを付けてたらここからも
つながってたんで、着てみたらリンクの説明間違えてます><
WOFのHPはUCGO生産工房にwofを付けたリンク先になります^^;
ちなみに、UCGO生産工房は生産関係のデータとかを載せたHPです。

http://vatlus.com/wof

 

連邦プレイヤー用のサポートサイトのお知らせ

 投稿者:YO  投稿日:2007年 3月10日(土)12時07分44秒
  ユーザーの手による連邦プレイヤー用のサポートサイトができました。
アドレスは、http://ucef.s264.xrea.com/xoops/
ユーザー登録すると、キャラ名でやりとりできるサイト内メール機能が使えて便利です。
 

すいません><

 投稿者:ザワード  投稿日:2007年 2月13日(火)22時10分6秒
  EFFSSで生産してました(;´Д`A ```
急いでサザン向かいますです!
 

ザワード様へ

 投稿者:アサギ・コードウェル  投稿日:2007年 2月13日(火)21時32分17秒
  只今 ONしています サザンクロスハンガーで10時までいてますので
いなかったらチームメンバーまでお声おかけください

                         アサギ
 

ザワード 様

 投稿者:アサギ・コードウェル  投稿日:2007年 2月13日(火)00時24分1秒
  すいませ~ん BBS見てなかったのでTT 入隊はOKですよ~明日13日PM11時以降ならONできると思いますです^^  

サザンにきてみました^^

 投稿者:ザワード  投稿日:2007年 2月12日(月)18時41分25秒
  戦闘は少ししかしたことないのでわからないのですが
武器生産は地上の町だと失敗しまくりなのです><
 

ザワード様へ

 投稿者:レオ  投稿日:2007年 2月12日(月)17時26分7秒
  回線が遅いってことですかね?^^;
サザンクロスは比較的に他の町よりは軽いと思いますので、町的にはおkだと思います。

(そこを踏まえて)ってことは、回線落ちとかが多いってことですかね?

襲撃等に参加できない とかならぜんぜんおkだと思いますよ^^
 

了解です

 投稿者:ザワード  投稿日:2007年 2月12日(月)07時11分51秒
  一つ問題があるのですが…
自分の回線がなんとISDN回線なのです(;´Д`A ```
そこを踏まえて検討お願いいたします。
 

ザワード様へ

 投稿者:レオ・ロアノーク(アストレー隊  投稿日:2007年 2月11日(日)23時17分35秒
  はじめまして^^
アサギさんの返答が遅れるといけないので、代理ですが、お返事しときますね。

メンバー募集はしてると思いますので、大歓迎です^^
アサギさんの面接?があると思いますが、基本的におkだと思いますので、アサギさんのお返事をお待ちください^^;

サザンクロスを拠点としてますので、チーム隊員をみかけたらお声をかけてください^0^
 

書き込み失礼します。

 投稿者:ザワード  投稿日:2007年 2月11日(日)10時29分59秒
  チーム アストレイに入隊できないでしょうか?書き込みさせていただきました。
武器生産97.0 MS生産65.1の生産キャラなのですが…
初心者ではないですが…生産オンリーです。
 

レンタル掲示板
/6