teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


リクエスト!

 投稿者:よっしー  投稿日:2017年 1月12日(木)20時11分53秒
  Wishbone Ash / The King will come

Lady GaGa /Bad Romance
 
 

初来店にして飛び入り

 投稿者:Bobby Akey Blues  投稿日:2016年 5月21日(土)16時53分12秒
  いや~、夢のようでした。知人に誘われるままについていって、いきなり唄っちゃった。
オヤジバンドの基本曲Smoke on the water。凄腕バンドの皆さんのサポートで、気持ちよく唄わせていただきました。面白かった!! 気づいたら終電。危なかった。
また、よろしくお願いしまーす。
あ、曲リストの下にあるリクエスト欄、一文字しか書き込めないんですけど、どうなってるんでしょう?
 

2/1(土)アキバ寄席のお知らせ

 投稿者:熊王  投稿日:2014年 1月29日(水)07時29分18秒
  社長へ

いつもご贔屓いただき、ありがとうございます。

今週土曜日に、秋葉原駅そばで
「AKBあきば寄席」を行います。
千代田区和泉橋区民会3F
13時半開場・14時開演となっております。
和室です。
すみません。木戸銭500円いただきます。

今回は、圓王師匠は出ません。
私はトリですが、以前、日本橋で掛けました「粗忽の使者」です。

ご都合よろしければ、お出かけください。
 

Thanks Very much ~ ありがとうございます!!!

 投稿者:ジャスティン Houston,Texas,USA  投稿日:2013年 3月19日(火)05時49分59秒
  Thank you very much to everyone for a great few visits. I can't wait to come back again!

みなさん、ありがとうございます! 楽しいかったです!
~Justin

http://www.lavensfate.com

 

ナオシです( ^ω^)

 投稿者:ナオシ  投稿日:2011年 6月22日(水)14時05分22秒
  皆さんこんにちは!!
Vocalのナオシです。
メンバー紹介欄にもリンクしてありますが、
自分のBlogをちょこちょこ更新しておりますのでこちらもよろしくお願いいたします( ^ω^)!!
↓↓↓↓

http://naoshijinbow.blog79.fc2.com/

BAUHAUSの事やRockの事も赤裸々に書いてありますよ~(・∀・)
様々なリクエストにもできる限りお応えしますので是非コメント頂ければ幸いです\(^^)/!!
 

お久しぶり~

 投稿者:Booです!!  投稿日:2011年 5月18日(水)05時25分33秒
  Kay-cHan'sのホームペイジ  http://kaychans.com  です。



boo.miyazawa001@gmail.com
 

HPのリクエストについて

 投稿者:のうむら  投稿日:2011年 5月18日(水)01時02分31秒
  ご担当者様

HPのレパートリーページからリクエスト募集中の記入が出来ません。
リクエスト記入沢山したいです(笑)
ご確認宜しくお願い致します。
 

貸切日程について、

 投稿者:にゃかむら  投稿日:2011年 3月22日(火)15時56分31秒
  3/21貸切イベントの急な延期決定、大変御迷惑をお掛け致しました。御迷惑をお掛けしたにも関わらず、温かいお言葉と御処置に、主催者を代表して御礼申し上げます。
お店も色々と余波があるかと思いますが、これまで通りのパワーで頑張って下さい。
延期したイベントの代替開催日に関しても、なるべく早期に協議したいと思っています。HPの貸切状況、3月までしかUPないので、更新して頂けると助かりますです。よろしくお願いします。
 

open mic

 投稿者:Ruairiメール  投稿日:2010年 6月28日(月)20時11分37秒
  Hi

I came to Bauhaus on Friday. I was wondering what night you do open mic?
Is is necessary at open mic for visitors to play from the songs on the menu? Or can they request other songs to do? I play the guitar.

Best    Ruairi
 

財産を役立てたいです

 投稿者:文恵メール  投稿日:2010年 2月26日(金)17時01分32秒
  夫を亡くして子供も居ません。残された財産を困っている人の役に立てたいと思っています。金銭面でお困りの方がいらっしゃれば遠慮なく私に相談してください。
no-war6408.@ezweb.ne.jp
必ずお力になれると思います。
 

レンタル掲示板
/9