teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


青葉台寄席

 投稿者:熊王  投稿日:2010年 1月11日(月)08時43分44秒
  社長へ
1/16(土)に16時半から田園都市線青葉台駅前東急スクエアでやります。
NET申し込みの他、電話予約で当日チケット現金引き換えも可能と思われますので
もしご都合がつくようでしたら、お出でください。
http://www.tokyu-be.jp/seminar/2010010003YE01091.html
店長、お手数ですが社長にご伝言ください。
宜しくお願いいたします。
 
 

フレアバーテンダーのご紹介

 投稿者:内藤 翔太メール  投稿日:2009年12月 8日(火)18時02分45秒
  BAUHAUS様

初めまして!
都内でフレアバーテンディングパフォーマンスを提供している
KATSU NUMBERS 内藤翔太 と申します。

今回、私どものKATSUが提供する、
『フレアバーテンディングによるショーパフォーマンス』を
貴店にて披露させて頂きたく、送信させて頂きました。

ショーパフォーマンスの一つとして
私どものパフォーマンスを披露させて頂けるとありがたく思っております。

ご連絡頂次第、こちらより詳細等お話しさせて頂きたいと思っております。
ぜひ、一度資料を御覧頂き、ご検討の程、よろしくお願い致します。

※資料URL※
http://cid-112b264c5c06a99f.skydrive.live.com/self.aspx/.Public/KATSU%20NUMBERS/%e6%9b%b8%e9%a1%9e%e7%ad%89/Proile%5E_of%5E_KATSU.ppt

※ホームページ※
※ショーのイメージ映像が御覧頂けます
HOMEPAGE:http://katsunumbers.digiweb.jp/

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※
KATSU NUMBERS
Information Technical Expert
内藤 翔太
E-mail(代表)  : katsunumbers@gmail.com
HOMEPAGE   : http://katsunumbers.digiweb.jp/
※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

http://katsunumbers.digiweb.jp/

 

11月28日は、本当に有難うございました

 投稿者:北海道知床の漁師  投稿日:2009年12月 5日(土)10時42分28秒
  11月28日、私の友達のバンドを一曲、飛び入りさせていただいて、本当に有難うございました。 私たち、バンドメンバーともども、バウハウスの店長、スタッフのみなさまがたに、感謝の気持ちでいっぱいでした。 来年一月に MSG のライブを見に来るので、その時期にまた来店いたしますので、よろしくお願いします。
バウハウスに演奏してもらいたい曲、 MSG アームアンドレディー 、イントゥジアリーナ
                  Kiss    I was made for lovin' you
 

Sorry!!

 投稿者:Masaki-Yamadaメール  投稿日:2009年 8月16日(日)20時25分11秒
  間違えました!!2009/08/15でしたっ!!笑  

有難う御座いました!!

 投稿者:Masaki-Yamadaメール  投稿日:2009年 8月16日(日)20時21分7秒
  2009/08/16日の夜に飛び入りでNIRVANAのギターを弾かせて頂いたMasakiです。
音楽を愛する熱い心を持って居るメンバーの方々、最高にロックしてました!昨夜は、恐れ多くもプロミュージシャンの方々や、耳の肥えたお客さん達の前で、テクニックは皆無ですが、自分なりに精一杯、「魂」を込めて弾きました!ロックを愛する心は永遠に不滅です、有難うバウハウス!!
Yeah,We Are Rock'n-Roooooller!!
 

Masato君にエール!

 投稿者:ni~no  投稿日:2009年 6月22日(月)12時24分4秒
  土曜日は愉しい壮行会になりましたネ!
いろんな想いや思い出を胸に、熱き心で未来を切り拓いていってくれるよう希望します!
また、あえる日を愉しみにしています!
(遠くて5mm位にしか見えないステージを想像しているni~noです)
 

質問

 投稿者:かな  投稿日:2009年 6月21日(日)04時58分27秒
  初めて投稿します。
こちらではブライアン アダムスの曲は演奏するのでしょうか?
 

今晩は

 投稿者:Tomo  投稿日:2009年 5月10日(日)02時02分13秒
  沢山リクエストにこたえていただいて
ありがとうございました♪
皆さまのサービス精神と
熱いロックに感動しました。
ディズニーみたいに
年間パスとかあったら通います(^。^)
 

ありがとうございました!!m(_ _)m

 投稿者:流浪系太鼓屋 児玉  投稿日:2009年 5月 2日(土)10時05分14秒
編集済
  昨日、飛び入りコーナーで"Crossroads"と"Burn"を演奏した太鼓叩きです。m(_ _)m
楽しく演奏する事ができて凄く感謝しています!!m(_ _)m
お店の事は色んな書物や、HPを通じてかねがね伺っておりまして、
いつかは行ってみたいなと思っていたのですが昨日、やっと実現しました。
で、その書物にハウス・バンドの演奏は折り紙付きだと書いてあったのですが、
正にその通り!!という事で感心したのと同時に、勉強にもなりました!!
本当に楽しくて、ためになる一夜でした!!(^^)

機会があればまたお伺いしますので、今後ともどうぞよろしくお願い致します!!m(_ _)m
 

飛入り挑戦者求む!

 投稿者:店長  投稿日:2009年 4月22日(水)14時30分13秒
  バウさん是非飛入りしてください!イントロはアドリブでガンガンいっちゃって下さい!
飛入り大歓迎!お待ちしております!!!
 

レンタル掲示板
/9