teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


飛び入り?

 投稿者:バウメール  投稿日:2009年 4月13日(月)23時13分12秒
  毎度強烈なパワーを貰って帰ってます!金曜日に行くことが多いのですが、感化された翌日は大抵部屋でそっくり返ってギターを弾きまくってます(子供の冷たい視線をモノともせず)。今度飛び入りしてもいいですか?highway starはバウハウスバージョンのイントロが弾けないとダメでしょうか?  
 

春休みのお知らせ

 投稿者:店長  投稿日:2009年 2月28日(土)20時09分59秒
  滅茶苦茶勝手ながら3月9日月曜日~11日水曜日までお休みを頂きます。
よろしくお願い申し上げます!

Sorry, We will be closed from 8th march to 11th march.
Thank you.
 

昨夜はドーモ!

 投稿者:モト  投稿日:2008年 9月20日(土)12時47分7秒
  久々に行ってエネルギーを貰いました! 台風にもめげず(笑)でも帰りに駅から歩いてたら土砂降りになって家の玄関先で服を脱ぎ、お風呂直行~~(爆)

Vocalガクさんにまんまと乗せられてハロウィーンチケットを2枚買わされました(笑) カミサンと行く予定。(彼女、ロックにはキビシイので気合い入れて演奏下さい^^)
 

(無題)

 投稿者:トチ3人組  投稿日:2008年 9月13日(土)00時26分21秒
  先日は延長してまでリクエストに答えてくれて嬉しかったです!
スタッフの皆様、演奏もグーだしかっこ良かったですです!
懐かしのグラファン嵐の日のコンサート、ツェッペリン日本公演思い出し、感動しました♪
ありがとうございました!!!
 

先日は

 投稿者:オギシン  投稿日:2008年 8月18日(月)12時53分12秒
  先日初めて伺ったのですが、演奏レベルの高さにビックリしました。
中でも、ハイウェイスターのオルガンのフレーズをギターで完璧にコピーしていたのは、
感激モノでした。

ギターソロの部分、もうちょっとボリュームを上げてくれれば尚良いと思います!
 

4月29日(昭和の日)はありがとうございました♪

 投稿者:藤野メール  投稿日:2008年 5月 2日(金)12時47分17秒
  4月29日に各務さんの粋な計らいで飛び入りさせていただき、
オジーのクレイジートレインとガンズのスイートチャイルドオーマインを
調子に乗って叩かせていただいた藤野と申します☆
クレイジートレインは初めてで尚且つ事前打ち合わせなしにアフターアワーズバージョンを
やっていただき、鳥肌が立ちそうなほど嬉しかったです☆
一緒に演奏していただいた皆様のおかげで私も安心して楽しく演奏する事が出来ました!!!
ガンズのほうは・・・私だけスタジオバージョンをやってしまって崩壊寸前にしてしまい
大変申し訳ございませんでした!(大汗)
しかし、本当お店の雰囲気からスタッフ様方のお人柄からすべてステキで
また近いうちに訪問させていただきたいと思っております!
本当に楽しかったです!ありがとうございました!!!
今後ともどうぞお見知りおきの程よろしくお願い申し上げます。

ちょっと遅い書き込みになりましたが取り急ぎ御礼申し上げます♪(^o^)/
 

Thank you for good sound !

 投稿者:たくとメール  投稿日:2008年 3月29日(土)18時11分2秒
  昨晩は皆さんの貴重なステージの時間を割いていきなりの飛び入りをさせて頂きありがとうございました。さすが年季の入ったノリだったのですごく歌いやすかったです。また遊びに行かせてください。
ps.六本木でEVERNECENCE聴けるとは思いませんでしたよ!サイコー!!
 

飛び入りって??

 投稿者:ブルーノート  投稿日:2008年 2月29日(金)00時31分8秒
  元ROCK少年。現リーマンオヤジです。
先日初めて寄せていただき、久々に魂が揺らぎました。
楽器を持参しなくても飛び入りできますか??
 

2月14日のお礼について

 投稿者:川村  寛メール  投稿日:2008年 2月27日(水)05時14分44秒
  先日は、大変素晴らしいライブ有難うございました。流石六本木で、活躍される皆様ですね。秋田の田村さんにも、報告しましたよ。CDロム有難うございます。MR KAGAMIさんともゆっくりお話したかったしまた、バンドのライブ聞きたかったんですが、横浜泊まりで終電の時間あれがぎりぎりでしたので。。。楽しみは,NEXTと言う事で。スタッフの皆様にもよろしくお伝えください。{出会いに感謝}                                 霜月  LEMON                           2008 FEB 27  

ありがとうございました。

 投稿者:setsuna  投稿日:2008年 1月20日(日)04時27分7秒
  今夜は飛び入りさせてもらっちゃって
ありがとうございました♪

また、素敵なROCKが聴けて楽しかったです。
これからもCoolなステージ、期待しています。

FUSSY & KUMI

http://www.myspace.com/setsuna01

 

レンタル掲示板
/9