teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


トオルてんちょ様

 投稿者:Memphis Tennessee 博多メール  投稿日:2007年 1月17日(水)05時24分54秒
  17か18に、嶋村さん(新宮の人)が、そちらの店に遊びに行くかもしれません。
覚えてるよね?もし行ったらよろぴくお願いいたします。
 
 

気持ちよかった!!

 投稿者:tomo  投稿日:2007年 1月15日(月)00時57分38秒
  年が明けてしまいましたが、
12月19日に飛び入りで歌わせていただきました。
とても気持ちよかったです。 ♪Born to be wi~ld♪

ずっと前から、ケイちゃん・タッちゃんと同じステージに
たてたらと夢にまで見ましたが、ついに実現しました。
20年もかかりましたが…
また顔出しますのでよろしくお願いします。

写真撮りまくっていたアリエラさんのアルバムも
見させていただきます。
 

雅人くん♪

 投稿者:まり♪  投稿日:2007年 1月12日(金)17時18分13秒
  誕生日 おめでとう!
これからも 『王子』でいてください!^^
 

新年のご挨拶

 投稿者:てんちょメール  投稿日:2007年 1月 3日(水)20時56分52秒
  バウハウスとロックを愛する皆様!あけましておめでとうございます!
今年もガンガンお熱い演奏を演り、またイベントもより一層盛り上げていきたいと思いますので応援宜しくお願いいたします!!

http://www.e-bauhaus.jp

 

BAUのみなさま!

 投稿者:まり♪  投稿日:2006年12月27日(水)14時26分21秒
  クリスマスパーティ お疲れさまでした!
そして 今年も楽しいライブをたくさん聞かせて
頂き ありがとうございました!!!
来年もよろしく お願い致します。
ちょっと早いですが 良いお年を お迎え下さい!m(__)m
 

告知です!

 投稿者:@しゃれこうべ  投稿日:2006年12月25日(月)10時51分51秒
  2007年1月8日下北沢モザイク2月21日青山ループに1人オルタナ即興ノイズドラムバンドしゃれこうべが出現致します。この機会に是非目撃して下さい!各2公演前売り予約を受け付けております。http://ip.tosp.co.jp/i.asp?I=sharekoube0818

http://ip.tosp.co.jp/i.asp?I=sharekoube0818

 

最高でした!!

 投稿者:アリエラ  投稿日:2006年12月21日(木)00時14分37秒
  19日に2人で楽しませて頂いた者です。
たくさん写真を撮らせて頂きありがとうございました。
早速、日記を書きアルバムを作らせて頂きました。
ミクでも同じ名前で登録しているので、見れたら見て下さい(^-^)
また行きます!
今度は間が空かないよう、予定立てますので宜しくお願いします。
 

from tokyo

 投稿者:だいすけ  投稿日:2006年11月 5日(日)06時47分52秒
  いいえそんな、おみやげだなんて、いらないっすよー。おみやげだなんてー…。
かんばってますよーおみやげ!安心しておみやげロンドンでおみやげぶちかましてきて下さいなおみやげ!    おみやげ!    おみやげ?

阿久津さーん、今日がんばりますよー!
絶対良いパーティーにします!
では、今夜。
 

びっくり♪

 投稿者:to-ru akutu  投稿日:2006年11月 3日(金)13時59分4秒
  なんとなくBBS見ていたら・・・
ロンドンからのコメントではないですか!
大ちゃんがんばってる?
結婚式の二次会よろしくね♪
 

from london

 投稿者:toru masato tomo  投稿日:2006年11月 3日(金)08時36分23秒
  yahoo!london wa totemo samui yoooo!!daisuke ganbatteru?  

レンタル掲示板
/9