teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


そうです。

 投稿者:なおし  投稿日:2006年10月28日(土)01時11分34秒
  決して…決して小出しになんかしてません!
昨日もやってません!
というと嘘ですけど。

えーとなんでしたっけ、題名…「B・D」だから……

………あっBIRTH・DAYか。
 
 

>なかむらさん

 投稿者:雅人  投稿日:2006年10月24日(火)15時36分11秒
  チラリズム作戦にまんまとひっかかりましたね。
決して「ハロウィンのときにいきなり全曲初お披露目だと心配だから…」ってことで練習を兼ねて小出しにしているわけではありませんからね。
ありませんからね!
 

黒犬

 投稿者:なかむら  投稿日:2006年10月21日(土)12時34分48秒
  いや~。昨夜は最高だったッス。いつもならイントロだけのあの曲が...!!イベントまでやらないって聞いてたのに。おったまげッス!トモヒロ君は緊張してたみたいだけど。ハロウィンも楽しみにしてます~!!!  

(無題)

 投稿者:きよみ  投稿日:2006年 9月17日(日)15時53分17秒
  昨日はとっても幸せでした。どうもありがとうございました。また一つ年とっちゃうよ…と、内心ぐぇ~だったけど、昨日のアゲアゲっぷりはまだ私平気かも…。だってひょっとして幸せもんじゃあん。みたいなー。みなさん、どうもありがとございました。ちなみにまだ化粧すら落とせてません。ベットとおトイレを行ったり来たり。こんな日はミカンの缶詰が食べたい。買いに行く気力なんてかけらもありゃしない。でも今日は地元でお祝い。どうなることやら。うれしいけどちょっと怖い。けっこう怖い。やばいな、寒気してきた。  

(無題)

 投稿者:まり♪  投稿日:2006年 9月11日(月)10時08分31秒
  16日 行くよ~~~ん!
もちろん(^^)
 

(無題)

 投稿者:きよみ  投稿日:2006年 9月 7日(木)21時13分28秒
  16日、わたしのお誕生日をどうぞバウで一緒にお祝いしてください。待ってまっす。来てね~(^-^)。  

(無題)

 投稿者:bau  投稿日:2006年 7月28日(金)05時10分37秒
  皆さん納涼ROCK'N ROLL PARTYに来て頂き、ありがとうございましたーー!!!!

またはじけるイベントをやっていくので、見に来て下さいねーー!!
待ってまーすよーー!!

ふ~みさん、お誕生日おめでとうございましたー!!
良い誕生日になってよかったです!!
 

バウの皆様へ

 投稿者:ふ~みメール  投稿日:2006年 7月27日(木)11時37分7秒
  昨日は楽しく!素敵な誕生日を迎えられました^^

本当にありがとうございました~~!
 

納涼ぉ~納涼ぁ~

 投稿者:ふ~みメール  投稿日:2006年 7月18日(火)14時27分17秒
  納涼ROCK'N ROLL PARTY最高に楽しかったよ~!
いつものステージとは一味も二味も違って、聴かせどころ&見所満載。
とっても、楽しい週末をありがとうーーーーーーーーー^^v

また、イベントやってね~期待してまぁ~す!
 

ともちゃん

 投稿者:まり♪  投稿日:2006年 7月 6日(木)14時20分36秒
  実は・・・・音痴です!(^^;)私  

レンタル掲示板
/9