teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


まりさん、オメデトウゴザイマス。

 投稿者:トモヒロ  投稿日:2006年 7月 6日(木)06時04分15秒
  10日には俺もBirthdayを迎える訳ですが、その時はお祝いの歌を歌ってくださいませー(^m^)  
 

(無題)

 投稿者:だいすけ  投稿日:2006年 7月 5日(水)02時37分16秒
  まりさーん!おめでとうございました!
また来週待ってますよーー!

メロンケーキ初めて食った。うまいっすねぇ。
 

メンバーのみなさま^^

 投稿者:まり♪  投稿日:2006年 7月 4日(火)09時20分31秒
  昨日はバースデーソング とってもうれしかったです!
その後の『Wonderful tonight』色んな事が思い
出され 胸が一杯になりました!
本当にありがとうございました!
 

(無題)

 投稿者:bau  投稿日:2006年 6月27日(火)04時20分54秒
  ふぁんさん>
お返事遅れましたm(__)m
今の時点ではやっていないんですよー…。

パーティーの時とかでしたら、もしかしたら……?
 

え~~~っ???

 投稿者:まり♪  投稿日:2006年 6月26日(月)09時32分30秒
  ともちゃんっちは 冷蔵庫ないの~~??
それでなくても北国育ち1
暑さに弱いのに?
 

暑いー!

 投稿者:ともひろ  投稿日:2006年 6月24日(土)17時18分0秒
  今日の昼間は暑くて暑くて全然眠れないー!!

って耐え切れ無くなってアイスノンを5個ほど購入して涼しい環境で快眠しようとしたら、、、



あぁ、やってしまった、、、



僕のウチには冷凍庫が無かったんだ、、、

このドロドロの液体の袋5個どうしよう、、、
 

うたうたい

 投稿者:ふぁん  投稿日:2006年 6月14日(水)15時51分56秒
  王様の深紫伝説等はリクエスト可能なのでしょうか?  

あぁ。

 投稿者:ともひろ(バウハウス/BASS)  投稿日:2006年 6月10日(土)06時14分34秒
  良かった。
俺、もともとタバコは火を点けずにそのまま食べる人だから調度良かったよ。

お蔭様で肺の中はタバコの葉とカカオで一杯さ。


そう言えばシーザーサラダ無くなりましたねー。
その他にも幻のメニュー「手羽餃子」なんてのも消えましたね。
 

皆様!

 投稿者:ふ~みメール  投稿日:2006年 6月 2日(金)11時47分30秒
  昨日は久しぶりのバウで、とっても楽しかったよー^^
最近ご無沙汰してしまってましたが、今月からはいつものペースでお邪魔しまぁ~す!
そういえばさぁ~メニューに…シーザーサラダ無かったような……もう食べられないの……かしら……大好物だったのにぃー(-,-)
 

ほう

 投稿者:だいすけ  投稿日:2006年 6月 1日(木)06時42分59秒
  やってくれましたね、ともひろくん。
あなただったのですね。

本日あなたのタバコをチョコレートに変えてあげました。
火つけたら溶けるのでご注意下され。
 

レンタル掲示板
/9