teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


てんちょ様

 投稿者:Memphis Tennessee 博多メール  投稿日:2006年 5月31日(水)08時15分30秒
  飛び入りだなんてとんでもございません。
へたっぴ人の飛び入りがあると飲食代もらいにくい時ってあるでしょっ?(^0^;
4年ぐらい前に行った時、ボヘミアンラプソディーを聴いてビックリしました!
あの曲を演ってる店は貴店だけなのでは?
我が家は crazy little thing...だけ演っています。
しかもドラムはワタシです!
やっぱ3連難しい♪
 
 

Re:Memphis Tennessee 博多

 投稿者:てんちょ  投稿日:2006年 5月29日(月)03時15分36秒
  ゆうこさんドラマーデビューおめでとうございます。
7月ご来店お待ちしています!
飛び入りしてくださいね!
 

勲章増えました。

 投稿者:ともひろメール  投稿日:2006年 5月27日(土)10時49分53秒
  演奏中にテンションが上がり過ぎて、自分の弾いてるベースに顔面強打で流血した僕です。

本来なら「女優の顔に傷なんて作ったら失業しちゃうわよ!!」と言いたいトコですが残念ながら僕ぁ男だったので我慢して、年下のダイスケのタバコ(マルボロ)の中身をショートピースに全て入れ替えてストレスを発散しました。



皆様、ステージ上での暴れ過ぎとタバコの中身には注意しましょう。
 

各務 亨さま

 投稿者:Memphis Tennessee 博多メール  投稿日:2006年 5月24日(水)06時27分26秒
  亨くん、元気でご活躍のようで嬉しい限りです。
7月に上京しますので、その時に貴店に遊びに行こうと思っています。
頑張ってくださいね。
 

こんにちは

 投稿者:さっちゃん  投稿日:2006年 5月13日(土)01時22分34秒
  先日、と言っても少し前になってしまいましたが、ひろみさんが飛び入りをされた日に久々にお邪魔していました。Bau Hausには昔のお店の時からかれこれ20年近く通わせてもらっているのですが、こんなものが出来たとは隔世の感があります。(笑)
ところで、今晩、Deep Purple & Status Quoというライブを観てきました。Smoke on the Waterは少し、Highway Starは断然Bau Hausの方がカッコイイ!本人たちを越えましたね?(^▽^;)
また伺える日を楽しみにしています。
 

雅人君のギター

 投稿者:ありえ~るメール  投稿日:2006年 4月29日(土)21時13分3秒
  また聴けるのを楽しみに待ってます。いろいろ治療を研究されてるようですが、焦らず(でもなるべく早く)キチっと治して復活してくださいませね。みなさん、楽しいGWを過ごして、また元気モリモリでお会いしましょ~!
店長さん、是非このGWに「ナイスショット」を撮って掲載されますように。ウッシッシ
 

>ありえ~るさん

 投稿者:雅人  投稿日:2006年 4月27日(木)14時50分4秒
  ありがとうございます~!
元気ですよ。
早く復活できるように頑張ります!
 

クーポン狙いで・・・

 投稿者:ありえ~るメール  投稿日:2006年 4月26日(水)01時00分58秒
  リクエスト投票に挑戦してるんですが、私のPCの「電子メール」の設定が出来てなくて送信でけまへん。ここ数日いろいろやってみてますが、どうも上手くいきませぬ。おかげでリクエスト溜まったから、今度お店で出しちゃうかも、ドッカーンて。そろそろGW明け辺りに復活しまっせ。みんなに会いたいよ~!  

(無題)

 投稿者:バウ  投稿日:2006年 4月23日(日)23時13分17秒
  ありえーるさん>ありがとうございます!写真はもう少しお待ちあれ、です!
みんな元気爆発でやってますよーー!!また待ってまーす!

どらどらひぃさん>ありがとうございます!女性ドラマーの飛び入りは久々でしたし!
かっちょいーパラノイドでした!またまた楽しんで行って下さい!
 

おめでとごじゃります。

 投稿者:どらどらひぃメール  投稿日:2006年 4月20日(木)18時45分45秒
  BBSとSTAFFのUPおめでとうございます。
先日、ドラムを飛び入りで叩かせていただいたひろみです。
ハイレベルでゴージャスなお店の皆様との演奏は、かなりクセになりそうです。
そして、あの独り占めの真正面から当たるスポットライト(まぶちぃよ~~)も、たまに思い出して喜んでます。
また遊びに行ったときには可愛がってやってくださいね。
 

レンタル掲示板
/9