teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


ロック人ではないんだけど投稿

 投稿者:ありえ~るメール  投稿日:2006年 4月20日(木)00時52分11秒
  こんばんは~。HP完成(でいいのよね)おめでとうございます。スタッフ紹介欄、早速覗かせていただいいたら、何故かお写真準備中の方がいらっしゃいましたねぃ。忙しくてポーズとるヒマない?今度あっしが撮ってさしあげやしょうか・・・。え~最近ちょっといろいろあってご無沙汰でっす。みなさん元気でっか?(雅人君、お大事に)落ち着いたらまた遊びに行きま~す。  
 

(無題)

 投稿者:だいすけ  投稿日:2006年 4月19日(水)05時21分40秒
  長かったですねぇ25年。
やっと出来ましたーねー。
色んな人が書いてくれるといいですなぁー。ぐいぐいぐー。

ふーみさん>待っとりまぁすよー8時前!ピッツァー!も半額でゴザリマス!!

http://dicetrip.hp.infoseek.co.jp/

 

やぁ!

 投稿者:ふ~みメール  投稿日:2006年 4月18日(火)11時52分11秒
  てんちょ、25年待って…って待ちすぎ!(^o^)"
そういえば、今までBBSなかったよね、BAUって。
数年行っているが、何か新鮮だなぁ~BBSあるのって^^

初めて知ったよ、8時までのフード&ドリンクって半額だったなんて!
お得だわねぇ~(近所のおばちゃんみたいだが…^^:)
今度は8時前に入って、たんまりご飯食べよっと!

近いうちに遊びにいくねぇ~^^v
 

(無題)

 投稿者:てんちょメール  投稿日:2006年 4月18日(火)01時17分11秒
  ・ハウスバンドで毎回毎夜同じメンバーで演奏しています。
 飛入りも出来ますよ!お待ちしております。
・当店HPもしくはテーブル上のソングメニューより
 お選び頂けます。

是非お待ちしております。

http://www.e-bauhaus.jp

 

内容は

 投稿者:訪問者  投稿日:2006年 4月16日(日)10時41分26秒
  知り合いにお店のことを聞き、HPに訪問しましたがシステムがよくわからないので教えてください。
・ステージはハウスバンドで毎回同じなのでしょうか?

・曲目のリクエストなどは可能でしょうか?
 

おまたせ!

 投稿者:てんちょメール  投稿日:2006年 4月13日(木)21時06分29秒
  25年待ってやっとできましたぁぁぁ!みんな好き放題書いてぽ

http://www.e-bauhaus.jp

 

レンタル掲示板
/9