teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


HP更新について

 投稿者:渡辺副長  投稿日:2007年 1月30日(火)19時47分39秒
  いつも ビーバー隊のホームページを見に来ていただいている皆さん ありがとうございます。コツコツ思い出をアルバムにしていたら いつの間にか50MBという容量(体重)をオーバーしてしまいました。新しい洋服を着る前に どこかの お肉を落とさないといけません。ダイエットしますので更新は、少し待っていて下さい。  
 

初メール☆

 投稿者:KD母ちゃん  投稿日:2007年 1月 4日(木)09時29分49秒
  明けましておめでとうございます!スカウトの皆さんの様子をいつも楽しく拝見しています。2007年もたくさん参加して、楽しい思い出を残してくださいね♪HP更新を心待ちにしています。  

大町キャンプ

 投稿者:渡辺副長  投稿日:2006年 8月 1日(火)16時45分48秒
  夏のキャンプは、楽しかったね。森に泊まると家にいる時みたいにテレビもゲームもないけれど みんなで食べた夕飯は、美味しかったし テントの中は、地面のゴツゴツがあったり 朝は、鳥たちのさえずりで目がさめて始まったね。ガラス玉を作ったりダムを見学に行った事も夏休みが終わったら友達や先生に話してみて下さい。宿題もがんばれよ  

化石採集

 投稿者:渡辺副長  投稿日:2006年 6月25日(日)18時59分55秒
  みんな 貝の化石は、いくつ集めたのかな?「わりばし」でゴシゴシとクリーニングしてネ。白い粉が出なくなったら完成だよ。そして ぜひ お友達や学校の先生に見せてあげて下さい。隊長や副長にも後で感想を聞かせてネ。  

はじめまして

 投稿者:渡辺副長  投稿日:2006年 6月13日(火)19時34分40秒
  昨日のサッカーW杯 見ましたか? 日本が1点を守って勝つと信じていたらオーストラリアに逆転されてしまい副長は、寝不足で疲れ気味です。さて、今日から「らくがきちょう」スタートします。学校であった楽しかった事。おいしかったオヤツの話、何でも聞かせて下さい。待ってま~す。(書き方)①投稿者に「お名前・ニックネーム」②題名に「お話のタイトル」③内容は、2百字前後でまとめてチョ④最後に投稿ボタンを押すだけです。簡単だよ!  

レンタル掲示板
/1