teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


この掲示板は死んでる?

 投稿者:  投稿日:2006年 6月14日(水)18時57分49秒
  もうこの掲示板は使う事ないのかな?
何か寂しいね~せっかくあるので活用しましょう!
 
 

祝「卒業」

 投稿者:  投稿日:2006年 3月20日(月)15時09分39秒
  高井ちゃん、私は卒業してしまいました。
ちょっと寂しかったけど、まぁ~こんなもんでしょう!
青年部会で得た人脈ですから末永いお付き合いよろしゅうお願いいたします。
もしこの掲示板見たら返事かきこしてちょ!!
坊ちゃんへ あぶらげのビアパーティー企画してちょうだいなぁ・・。
まだ早いか?
 

あけおめ!!

 投稿者:  投稿日:2006年 1月 9日(月)10時02分4秒
  そうだね~何かやりたいところですねぇ!
でもインパクトのある事業って何?それと企画出来ないんじゃないの特別室は・・。
まぁ最後に掟破りで実行してみるのも良いかもね。
じゃぁやってみるかい!!・・企画だけ
 

明けましておめでとうございます

 投稿者:  投稿日:2006年 1月 7日(土)17時37分48秒
  早いねー。今年度も残り3ヶ月切りました。
特別室としては、2月あたりに何かインパクトのある事業企画するんでないの?
このまま何もしないで終わんのかなー?
 

完了報告

 投稿者:高井  投稿日:2005年11月30日(水)14時27分43秒
  予定通りに私の「情熱の伝承」は完了いたしました。  

そうだったねぇ

 投稿者:タク  投稿日:2005年10月25日(火)14時53分57秒
  事務局は誰だっけ?坊ちゃん・・?11月中にやりましょうよ!
坊ちゃん段取りしてちょうだいな~日程はいつでもいいよ!!でも11月20日以降がいいな。
一足早い仮の卒業式でもやろうか・・。場所もどこでもいいよ!たのんます!!
 

あぶらげの会

 投稿者:  投稿日:2005年10月25日(火)11時37分18秒
  そう言えば、年2回開催予定の2回目の時期ですが?・・・。  

BB解散か継続か

 投稿者:  投稿日:2005年10月 8日(土)15時23分27秒
  一度集まって、どうするか決めるのと、次回の打合せしましょう。
次回は、どちらにしても年度内に二人の卒業記念か解散コンサートですからね。
 

ほんとお久です

 投稿者:  投稿日:2005年 9月29日(木)14時42分52秒
  毎日 ほんと忙しいです!もう10月だよ・・早いネェ~
ところで高井ちゃん、生きてるの?卒業だってさ~どうするの?このままでは終わりたくない様な気がしてきたなぁ~
港のイベントは参加しようと思います、でいつ何処に行けばいいのかだけ教えてください。土日は仕事だから顔だけ出すようにするねぇ!高井ちゃんの最後の大仕事だもんね。
BBはどうなる事やら・・自然消滅?(笑)あとは頼むよボーちゃん!!
 

ひさしぶりー

 投稿者:  投稿日:2005年 9月21日(水)17時27分58秒
  みんな忙しそーねー。私も忙しいよー。でも儲かんない仕事ばっかで大変なんだよなー。
なんか、お二人とも最近は、やめることばっか考えちゃって・・・あと半年、できれば気持ち良く卒業していって下さいな。
中濱君も「案内のFAXは間違いなくした」と言ってたよ。今回の案内を掲示したとこ見れば、気にしてるんでないの・・・。まさか仲間はずれってことないっしょ。
 

まじ マジ まじ

 投稿者:  投稿日:2005年 9月 8日(木)22時25分17秒
  まじだよ~ん!いま忙しいから辞めること考える暇無いけどさぁ~
でも絶対に高井チャンより先にやめます。
9月例会ディベートだってさ・・。決め方おかしいよね?委員会対抗は無いでしょよ
委員会のメンバー全員が定年廃止を賛成する委員会なんてありえないよね?
普通であれば委員会内でディベート出来るよ・・きっと
賛成派か反対派に分かれてから決めなきゃ駄目だよ!賛成する人が賛成意見言っても別に普通ジャン。根本的に進め方が間違っています!!勉強不足出すね!!
 

まじ?

 投稿者:高井  投稿日:2005年 9月 8日(木)20時33分44秒
  まじに辞めるの?    俺よりはやくやめちゃだめじゃん。  

仲間はずれ

 投稿者:タク  投稿日:2005年 9月 3日(土)23時53分36秒
  おひさ~皆さん元気ですか?
私はなかはまはずれにされたみたいです!!大沼のキャンプの最終案内は来ないまま実施されたみたいです。なめられたもんだねぇ!!・・・もう辞める(怒)Good By  レベル低すぎ!!
 

(無題)

 投稿者:高井  投稿日:2005年 8月22日(月)11時56分23秒
  まあガンガンまではしなくても・・・・ ごくごく普通に情熱を伝承(?)しませんか。
私は静かに落ち着いて・・・・さてどこまでできるか?
ただ文句や不満ではなく言わなければならないことはやはり言わなければね。
それでだめなら特別室の解散式をやりましょう。どう?
 

飛び入り?

 投稿者:  投稿日:2005年 8月22日(月)11時31分6秒
  飛び入りじゃなくて殴り込みしようか・・。(笑)
火曜日は休みの日だから奥さんに相談してみます。
でも俺が行ったら決算報告の時点でガンガンやっちゃうよ!
それでもいいのかな?
 

(無題)

 投稿者:高井  投稿日:2005年 8月22日(月)10時03分36秒
  出ないつもりでしたが、青板にかいて合ったとおり運営委員長が決算報告や意見交換をやると言っているのでただの一杯飲みじゃないみたいなので出ることにしました。
出ましょうよ? 当日飛び入りでもいいからさ・・・・
 

一杯飲み・・。

 投稿者:  投稿日:2005年 8月22日(月)10時00分17秒
  皆さんは明日の一杯飲みに行くんですか?  

わっしょい実行委員会

 投稿者:高井  投稿日:2005年 8月17日(水)10時16分20秒
  いろいろまわりから聞いたらただの一杯のみのようなのでやはり出席は見合わせます。
青板に質問を書き込みましたが意図がわかるかどうか?
 

誰だろうね2?

 投稿者:タク  投稿日:2005年 8月16日(火)07時28分14秒
  う~ん 意外と部会員じゃないかもね?卒業生じゃないの?朝早くから投稿してるから年寄りだよきっと・・。オーシャンウィークの探りいれてるんじゃないかい!考えすぎかな?
部会員だとすると亀でしょ!あの騒ぎの後じゃ名前語れないべさ・・でも違う、誰だ・・中田 違うな・・誰だ!誰でもいいや!!
 

誰だろうね?

 投稿者:高井  投稿日:2005年 8月15日(月)17時46分59秒
  あの青板の匿名希望は誰だろうね? おれも「やらせ」じゃないかと感じていたけど
あまりにも下手すぎない? きちんと部会のページ上で別ページを作って経緯から経過・議事録まで出せばいいのに・・・・
俺、やらせの方に1000点!
さあ、仕事終わった。帰ろう~ 疲れた~ みなさん お元気で。
 

レンタル掲示板
/14