teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


Facebook

 投稿者:イガ  投稿日:2012年 9月12日(水)12時52分5秒
  えー、どうもイガラシです。
約一年ぶりに書き込んでみます。

何が驚きって、この掲示板が残ってることだよね。

というわけで、ご連絡。
みなさん、Facebookやりましょう。

メーリスより、掲示板より、楽です。
ご質問はどうぞイガラシまで。
 
 

ご結婚おめでとうございます

 投稿者:おがわ  投稿日:2010年11月 7日(日)21時23分3秒
  西の宮さん、ご結婚おめでとうございます


どうか、お幸せに


やべっち、ご報告ありがとうございます。
 

いいなー

 投稿者:おがわ  投稿日:2008年 7月15日(火)23時41分26秒
  いいなー。楽しそうだなぁー。
皆に会いたいなー。俺も遊びたいなー。
夏は、うちの会社、一番忙しいわー。
幸せな就職先だと思ってたのに、実際はそうでも無かった。
皆が羨ましい。トホホ。
 

(無題)

 投稿者:熊本県人  投稿日:2008年 6月17日(火)12時06分15秒
  なんか皆さんでやったっぽい。くっ、羨ましいぜ!  

行きます!!

 投稿者:イガ  投稿日:2007年 9月 3日(月)22時27分52秒
  27日の予定に入れましたOK連絡ありがとう、マスオさん台風  

お久しぶりです!

 投稿者:みくに  投稿日:2007年 8月 7日(火)21時07分16秒
  久しぶり!サワとゼミ長と飲みに行こうぜーて話してたんだけども、マスオさんが東京に来るみたいなので、その時にみんなで飲もうぜーてな話になりました!まだ予定は未定だけど、八月中旬考えてるんで、よろしく!ここに書き込んでくれてもいーし、個別にメールでもおっけーす!よろしくね~♪みんなに会いたいっす!  

(無題)

 投稿者:まっちゃん  投稿日:2007年 7月22日(日)19時17分0秒
  飲みたい!ちなみに八月十八日から夏休みを利用して約一週間東京に行きます。
ゼミ長、よろぴく。
 

(無題)

 投稿者:まっちゃん  投稿日:2007年 6月13日(水)00時26分44秒
  僕は二十五日からリバテーの目の前にあるビルで働きます………………………………………………………………………………と皆さんんに連絡したかったのですが、そうもいかないようで。
九州は熊本にて働くことになりました!
今はワクワクドキドキという感じです!馬刺し送ります!
 

おぉ!

 投稿者:おーたわ  投稿日:2007年 6月12日(火)23時10分43秒
  もりあがってる~!!
私は今水戸にきています~
ほんと調子いぃんだからーと所長に言われながらも真面目に会社員やっております。
ますてぃ配属どこになったのー?おいりの配属地もキボンヌ☆
 

おばんです♪

 投稿者:ジュニー・デップ・かんの  投稿日:2007年 6月11日(月)22時39分47秒
  えー、一人暮しが寂しくて久々に掲示板にでてみました☆
現在、大阪の営業所で日々電話応対&カウンター接客しております嶺一歩外にでると…関西弁が飛び交っております。なんとかやってます☆自分も関西弁になりそうや~てな生活を送ってます!
それではまた令
 

うおぉ!

 投稿者:ギャルまゆ  投稿日:2007年 6月10日(日)23時22分45秒
  はい、若者に日々圧倒されております隣カラ館のまいうです。
みんな元気そうでなにより。電話とかまだ出てないし、最近は毎日敬語です。
マナー研修では、あなたはいつも「い」の形で話しているという細かなダメ出しを頂きました。ありがとうございます。社会人、いや未だ気分が学生です。スチューデントです。
あー元気がでたわ。みんな今週もがんばろーねー
 

(無題)

 投稿者:まっちゃん  投稿日:2007年 6月 7日(木)21時26分13秒
  はい!三井住友海上玉川研修所の増野です!僕も最後の集合研修中です。二十二日までです。明日いよいよ配属先の発表!ドキドキしてます。地方に行く前に壮行会でもひらいてやってください。ちなみに僕の電話対応に、ベテラン女性社員も感心しまくりの現場実習でしたよ、油谷さん~  

お疲れさまです。

 投稿者:イガ  投稿日:2007年 6月 5日(火)21時44分0秒
  いつもお世話になっております。二玄社のイガラシです。

>ナガサワさま
早速のご返答、誠にありがとうございます。
さらにご賛同いただきまして、甚幸でございます。

本企画に置きましては、多業種の皆様のご参加を願っておる関係で、実施につきましては、今暫くお待ちいただきたく存じます。
連絡を密に取りつつ進めさせていただく所存ですので、何卒御了承いただきますよう、よろしくお願い致します。

はぁ、オトナ文は疲れる(;´Д`)
 

おつかれ!

 投稿者:さわ  投稿日:2007年 6月 5日(火)19時47分37秒
  お電話変わりました、長沢です。イガラシ様でいらっしゃいますね。こちらこそお世話になっております。

そろそろ飲みたくなる季節だね~。いつでも企画すれば飲みに行くよ!みんなで集まりたいね~。
今の時点で地方に行っちゃてる人とかいるのかな?東京で呼べばすぐ集まれるのかな?
 

おひさし

 投稿者:イガ  投稿日:2007年 6月 3日(日)16時54分53秒
  ぶりです。イガラシです。
いつもお世話になっております。

みんな元気に社会人やら苦学生やらやってますか??バーベキューから一月、そろそろ飲みたくないですか??
いつ何時誰からのお誘いも乗っかります。試験組が落ち着いたら飲みましょう☆
ってことで、試験組は落ち着いたら連絡してね(笑)

社会人もせっかく掲示板あるんだから使おうよ!!ねぇ、サワ??(笑)
 

(無題)

 投稿者:さわ  投稿日:2007年 4月16日(月)22時09分58秒
  今日はOJTで税関に向かう社用車の中で、係長からタバコ一本頂きました。相変わらずこんな感じです。
赤日は休みなんで楽しみにしてます!長瀞は遠いなぁ…。
 

(無題)

 投稿者:ボスメール  投稿日:2007年 4月15日(日)12時57分11秒
  連休の予定は、今のところ空白です。  

そろそろ

 投稿者:イガ  投稿日:2007年 4月14日(土)16時08分51秒
  バーベキューとかやりたくない??仕事やら勉強やらみんな話したいことあるんじゃね??
基本阿佐ケ谷、次点長瀞でどうよ、みんな??ってかボスはGWお忙しいですか??
 

(無題)

 投稿者:マッチャン  投稿日:2007年 4月13日(金)21時38分7秒
  皆さんその後どうですか?僕は来週からニ週間ほど実習で神戸に戻ります。次に東京に戻ってくるのは五月。皆さん初任給で飲みましょうね!  

明日からまた始まるのね

 投稿者:まゆゆ  投稿日:2007年 4月 8日(日)09時08分30秒
  どうですか?みなさん元気?おいちゃん&いが満員電車の中でメーリス嬉しかったわけだし!
あたしはえらい人たちの英語漬けで、同時通訳イヤフォン手放せず、そのつなぎ目を自分のアイポッドに変えちゃおうか本気で悩みましたw。来週は4日間山梨県で合宿だぁ!
おーつき頑張れやー!ばーい。笑
 

FROM TAIPEI

 投稿者:miho&oiri  投稿日:2007年 3月30日(金)14時09分35秒
  Ima taiwan no kuko kara koushin shitemasu
tabesugimashita. futotte kaerimasu ehehe
 

皆さん、ありがとう!

 投稿者:おがわ  投稿日:2007年 3月27日(火)13時49分3秒
    皆さん、昨日はお疲れ様でした。
  そして、ありがとう!!
  俺は卒業式に皆と過ごせて本当に幸せだった。そして、幹事の三国さんに感謝です。
  P.S.永井君、昨日は楽しい酒をありがとう!!
  でも、挑発はあまりしないようにお願いします。
 昨日、『俺を殴ってみろ。』なんて言われたから、あやうく本当に空手を使いそうになりました(笑)。酔ってる時は、分別と手元が狂い、寸止めにはなりません。
 恐ろしい結果になるので、恐ろしい誘惑をするのはやめましょう。ブルブル。
 

(無題)

 投稿者:まっちゃん  投稿日:2007年 3月23日(金)05時30分13秒
  現在合宿に向かう夜行バスの中です。とりあえず無事に卒業決まりました。四月から六月下旬まではおそらく東京と神戸を行ったりきたりです。町田に近い玉川学園前にある研修場にて寝泊まりしてます。それ以降はどこに行くかさっぱり分かりません。  

明日から晴れて都民です。

 投稿者:さわ  投稿日:2007年 3月22日(木)20時30分50秒
  引越完了しました。やべっちも今日だったのかな?
異動とかない限りしばらくまた東京に住むことになったんでよろしく!知らないと飲みに誘えないからみんな近況報告を!!
スキー組も怪我とかしてない?
 

卒業式まであと一週間

 投稿者:やべっち  投稿日:2007年 3月20日(火)10時18分28秒
  オレは今引越しの準備に追われてるよ。
んでもって明後日引越し。
今日はちょっと行けそうにないな。
みんな最近どうしてんの?
久々に書込みよろしくです。
 

おひさしぶり

 投稿者:ねぎし  投稿日:2007年 3月 5日(月)09時22分39秒
  2月の頭から長野に移り住み早1ヶ月とちょっと…今日から学生生活最後の全国大会が始まりました。昨日の開会式ではマスノさんに会いました。
あとちょっと最後スキー頑張ってきまーす☆
 

(無題)

 投稿者:おがわ  投稿日:2007年 2月21日(水)22時59分58秒
  買えません(笑)。  

(無題)

 投稿者:イガ@ヘルメットたけぇな  投稿日:2007年 2月21日(水)15時19分29秒
  >おがわくん
ありがとう☆

ただ、ウチあんまり余るように刷らないからね(笑)
あと、買ってくれるのは嬉しいけど、オレ広告部だから、ほぼ全部の雑誌、ウェブに携わるよ??全部買う??(笑)

>やべ
大型二輪ですわ☆なつかしの適性検査受けたよ。パーフェクトな成績(笑)
 

(無題)

 投稿者:やべっち  投稿日:2007年 2月20日(火)15時54分56秒
  ゼミ長教習中って何の免許?バイク?  

(無題)

 投稿者:おがわ  投稿日:2007年 2月20日(火)13時09分4秒
  ☆★☆!!イガ、おめでとう!!☆★☆

早速、ホームページを見たけど、雑誌部門だけでなく日本車の書籍も相当人気があるね!!
売り切ればっかりだったよ。
正直、消費者にこんなに受け入れられてる会社に就職できたイガがうらやましい。

てか、本当にすごい!!ただでさえ、出版社受かるの難しいのに、イガが好きな車のことを扱ってる出版社から内定取ったんだから。
やっぱり、自分が初めから好きなことを扱っている職業に就職できるのって、いいなぁ~。

イガが携わった雑誌や書籍、教えてね☆
私、買います。
 

レンタル掲示板
/6