投稿者
 メール
  題名
  内容 入力補助
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


Re: ずっと気になっているんですけど・・・

 投稿者:とぅしぃ!メール  投稿日:2010年 9月14日(火)07時24分26秒
返信・引用
  > No.324[元記事へ]

管理人:ていち1号さんへのお返事です。

> >とぅしぃ!さま
>
> > あと、「RETURN OF UNICRON」の購入のメール送ったんですが、届いていませんでしたか?
>
> あれ?いつごろですか?まだ届いていないです。すみませんが再送をお願いできますでしょうか?? よろしくお願いします。

そうですか。
再送信しました。
よろしくお願いします。
 

Re: ずっと気になっているんですけど・・・

 投稿者:管理人:ていち1号  投稿日:2010年 9月13日(月)22時43分5秒
返信・引用
  > No.323[元記事へ]

>とぅしぃ!さま

> あと、「RETURN OF UNICRON」の購入のメール送ったんですが、届いていませんでしたか?

あれ?いつごろですか?まだ届いていないです。すみませんが再送をお願いできますでしょうか?? よろしくお願いします。
 

Re: ずっと気になっているんですけど・・・

 投稿者:とぅしぃ!メール  投稿日:2010年 9月13日(月)21時36分45秒
返信・引用
  > No.322[元記事へ]

情報ありがとうございました。

あと、「RETURN OF UNICRON」の購入のメール送ったんですが、届いていませんでしたか?
確認よろしくお願いします。
 

Re: ずっと気になっているんですけど・・・

 投稿者:管理人:ていち1号  投稿日:2010年 9月13日(月)19時14分44秒
返信・引用
  > No.321[元記事へ]

>とぅしぃ!様

何故かは解りませんが出てませんね。何でなんでしょうか?こちとらイギリス版まで買ってるんですが・・・。
今後は”PRIME”とかで盛り上がる事は必至なので、なんかの拍子に出るかもしれませんから気長に待ちましょう!!
 

ずっと気になっているんですけど・・・

 投稿者:とぅしぃ!  投稿日:2010年 9月12日(日)22時25分37秒
返信・引用
  お久しぶりです。
最近やっと落ち着いてきたので・・・

アニメイテッドのシーズン3(外国版)ってDVD出ないんですかね?
何か分かります?

http://w1.nirai.ne.jp/t104/TFtop.htm

 

そうですねー

 投稿者:管理人:ていち1号  投稿日:2009年 8月10日(月)00時40分18秒
返信・引用
  コーディ様

やっぱ映像作品は監督なんですよね、何でも。ちゃんとエッセンスを解ってる人じゃないとダメだと思います。

個人的にはパラマウントじゃなくてマーベルスタジオがTF映画を再び撮ってくれたらなあ・・・と妄想します。 ハルクだって2回やったんだし、構わないと思うし。

まあ、YO、JOE!な映画は今日観に行くので楽しみです。そういえばメイジャー・ブラッドって出てくるんですかね?
話を聞く限りだと、最新兵器が出てきたりと、JOEっぽい筋立てかなと思っているんで期待はしてますが。

ヒーマンとのクロスオーバーがあったら無茶苦茶笑いますね。でもヒーマンの方が強いと思いますよ。あの男、何でも力で押し切りますからね。

コーディ様も観れる時間帯が多いうちにどうぞ劇場へ行ってください・・・早いうちに昼間とかの時間が切られそうな気がしますしね・・・。
 

クロスオーバー

 投稿者:コーディメール  投稿日:2009年 8月 9日(日)00時55分44秒
返信・引用
  GIジョーの映画が公開されましたね、まだ僕は観にいっていないのですが
やはりトランスフォーマーのヒットが無関係ではない映画なのでしょう。
しかし大ヒットが期待出来るか不安なところなんですが、昔アニメも見ていたので
無残な結果は期待したくはありません、もしかしたら今後ランスフォーマーとの
クロスオーバーもありえるかもしれませんし。
でも問題はその時誰が監督を務めるかですよね。
トランスフォーマーもいろんなジャンルでクロスオーバーを果たしてきたわけですが、
ていちさんならやはりヒーマンとトランスフォーマーのクロスオーバーもアリだったり?
 

私も・・・

 投稿者:管理人:ていち  投稿日:2009年 7月14日(火)23時23分4秒
返信・引用
  >コーディさま

>TFR
私も同意見です。内容は全く無いと感じました。取って付けたようなTF用語の散りばめ方や、相変わらずのマイケル・ベイ・センスの非常に下らない(これがアメリカン・ジョークだと思われるのが嫌なんですが)下劣なジョークばかりが目立ち、最終的には何だか眠気に耐えられなくなったところで終わったってのが個人的な感想ですね。
ジョークのレベルに関しては、ビーストウォーズ・リターンズと同様で、ディセプティコン並に破壊衝動を覚えました。

ひょっとしたら私はHMの方が良いとすら言ってしまえそうです。

>龍神丸
絶対買います。
多分・・・いや、間違いなく、B社なら商品どころかあらゆる展開において上手だと思いますよ。

どうか、マイケル・ベイをハスブロが止めてくれますように(無理だろうな)!!
 

遅まきながらTFR

 投稿者:コーディメール  投稿日:2009年 7月14日(火)19時35分4秒
返信・引用
  劇場版のトランスフォーマーズリベンジを観てきました。
感想としましてはTFを意識しつつもテイストはまるで違う
物に仕上がっていたという感じです。一作目はキャラクターが
少なくむしろBMに近い印象でしたが、キャラクターを増やして
初作のアニメに近い印象でしたが僕としてはそのせいであらぬほうに
着地したような印象です。
若干苦言めいてしまいますが、実は先日旧アニメシリーズを見直した
ばかりだったのでシナリオ展開の内容の無さに今回の劇場版は
「戦闘は派手だが内容空っぽ」の一言に尽きます
本来のトランスフォーマーはドラマにオマケでアクションがつくくらいが
正解だと思うんですよ、後先考えないキャラクターの死に様も疑問です
結局日本で作ったTF亜流作品とあんまり変わらない作り方といえます。
とはいえ、注目度は日本のそれとは桁違いなんですが。

最近バンダイがROBOT魂でタカラ版権だった龍神丸を発表したのですが、
これならTFもバンダイが商品開発したほうが初作のキャラクターを忠実に
製品化してくれるのではないかと夢をみてしみました。
タカラトミーも過去にさまざまな司令官を商品化してくれましたが
僕の持つ初作のイメージとかけ離れている物が多くて泣かされています。
 

DVD

 投稿者:管理人:ていち  投稿日:2009年 6月17日(水)21時15分15秒
返信・引用
  >コーディさま
もう発売されたので、もうすぐ届くと思います。
まあ、20ドルくらいしかしないんで、持っていてもイイんじゃないでしょうか。

しかしながらこのDVDには罠があって、全セット(マトリクスなんちゃらBOX)には60ページの冊子が付いてくるらしいですが、シーズン別の単品販売品には付いてこないみたいなんですよ!!
まあ、よく解らない情報なんで、現物を入手したら解説します・・・。

>修正
どうなんでしょうねえ?もはやアニメ・ユニバースではあのままが正しいと認識されてる気がします・・・。
 

/19