teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助画像・ファイル youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


あけおめ山

 投稿者:ババ☆スタ  投稿日:2017年 1月 2日(月)15時43分59秒
  2017年迎えましたね~(^-^) 皆さんいかがお過ごしでしょうか?インフルエンザなど寝込んではいませんか?今年も元気にバスケットボールを楽しみましょうバスケ  
 

誘惑Ⅱ

 投稿者:ババ☆スタ  投稿日:2016年12月18日(日)15時42分37秒
  今日はあんこの入ったお餅…いただきまぁ~す!!  

誘惑が…

 投稿者:ババ☆スタ  投稿日:2016年12月 2日(金)10時41分33秒
  今、私の目の前に「か○めの玉子」がある…食べてなるものか!!その手には乗らんゾ!!このカロリーめ!!(笑)独り言って楽しい↑↑↑  

WWW(笑)

 投稿者:ババ☆スタ  投稿日:2016年12月 1日(木)12時11分51秒
  そうなんだよ(笑)1人でご飯食べてるから、やることなくって… だってまだガラケーだからサ(^^;)  ググル事さえ出来ない…Shiriもいない(T^T)  

…(笑)

 投稿者:さぼり魔  投稿日:2016年11月26日(土)09時44分4秒
  ババ☆スタ 暇人だな~・・・


あっ!俺もか…(笑)
 

すげぇ!!

 投稿者:ババ☆スタ  投稿日:2016年11月21日(月)14時31分39秒
  今は休憩中なのだが、店は大繁盛!!!チックショー!!私もしかしてビンボー神か…(T^T)  

赤面!!

 投稿者:ババ☆スタ  投稿日:2016年11月19日(土)15時41分20秒
  今日は小さな小さな女の子にガン見されてました(^^;)超恥ずかしかったさぁ(^-^)  

HAPPYな出来事

 投稿者:ババ☆スタ  投稿日:2016年11月11日(金)13時01分26秒
  いつもお店の前を通るあの人…名前は有名画家と同じ○ウディさん…今日は内緒の話をしてくれたよ…ブゥブヒブフグゥ…何いってるか分からなかった… パグ語は…  

淋しい独り言

 投稿者:ババ☆スタ  投稿日:2016年11月10日(木)11時56分13秒
  昨日・今日とスッゴく寒い~~~ フと気付いたのだけど、今私より年上のお姉様世代のトレンドは和柄のはんてんのようなジャケット(!?)渋いね~  

(無題)

 投稿者:ババ☆スタ  投稿日:2016年11月 4日(金)14時25分14秒
  誰も見てないのね…(^^;) また今日辺り、脱皮が始まりそう…(・・;) 人に見せられない手だよ…  

おもろーⅡ

 投稿者:ババ☆スタ  投稿日:2016年10月28日(金)15時03分57秒
  只今絶賛、脱皮中!!
 

おもろー

 投稿者:ババ☆スタ  投稿日:2016年10月28日(金)11時56分42秒
  オモシロい事いっぱいあるんだけど、休憩あと2分しかないから、また後でヽ(^^)  

久々に

 投稿者:ババ☆スタ  投稿日:2016年10月26日(水)15時41分28秒
  覗いてみたら、7月が最後だね…(・・;)よし!!たまには定期的に書き込もう!!  

富岡リーグ第二戦

 投稿者:管理人  投稿日:2016年 7月21日(木)21時56分56秒
  2016.7.21富岡市民体育館でリーグ戦が行われた。

vs  富岡マスターズ

54対79で敗戦…

みんな頑張ってました!

第三戦は勝つぞぉぉぉぉぉ~

お疲れ様でした。
 

お疲れ様でした。

 投稿者:さぼり魔  投稿日:2016年 6月30日(木)09時46分9秒
  今年は参加人数が少なかったけど、楽しめましたね!

来年は、もっと大人数で…(笑)


リーグ戦が始まります、老体にムチ打って、アウ( ̄◇)=3   頑張りましょう?
 

ブルスタ合宿!

 投稿者:管理人  投稿日:2016年 6月26日(日)17時12分46秒
  2016.6.26ブルスタ合宿が行われた!

参加者10名

午前…練習

午後…ゲーム

疲れたけど楽しかったですね♪

来年はもっと大人数で行いましょう!

お疲れ様でした。
 

富岡リーグ最終戦

 投稿者:管理人  投稿日:2015年10月 1日(木)21時48分20秒
編集済
  2015.10.1(木)20時~富岡市民体育館

vs ひっきー

56対46

今夜もビールが旨いぜ!

お疲れ様でした。

次は11/29の冬季大会に向けて練習頑張りましょう!
 

富岡リーグ第5戦

 投稿者:管理人  投稿日:2015年 9月10日(木)21時35分18秒
  2015.9.10(木)20時~富岡市民体育館

vs しののめ信金

61対46

今夜のビールは旨いぜ!

お疲れ様でした。
 

市民大会

 投稿者:キャプテン  投稿日:2015年 8月30日(日)21時54分53秒
  みなさんお疲れさまでした。
いやー快挙ですよ! 快挙!! 2回も言っちゃった。

若者達の力を借りたけど、おじさん達も頑張ったよ。

ブルスタ女子のみなさん応援ありがとう。
若女子の介護ありがとう。(介護って言うな、まだ走れるぞ)
そして、頑張ってくれた若者達ありがとう。

やっぱバスケって楽しいな!

 

すっげー目!!

 投稿者:ババ☆スタ  投稿日:2015年 8月30日(日)20時14分7秒
  男子の皆さん!!お疲れさまでした^o^スゴい~ねキラキラ決勝まで行きましたか~♪やっぱりアレかね…オバサン達のヤジより、若いギャル達の黄色い声援が効きましたな(笑)若女子も最後までオッサン達の介護ありがとね^▽^ 助っ人の皆さんもありがとねハートx2(よしみちゃんも試合と応援ありがとねハート)イヤイヤしかし本当に皆様お疲れ様でしたm(_ _)mゆっくり休んで~(^o^)  

レンタル掲示板
/38