teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


お掃除

 投稿者:なまけもの  投稿日:2009年 5月10日(日)16時37分14秒
  毎日のお掃除の記録が載ってますね
よく見てみるといつもトイレ掃除が・・・^^
がんばってください

藤棚きれいですね~○´`○
見たいです

夏に遊びにいけたらいいなぁ~とずっと思っています。
姫様たちに会いたいので・・・

それではまた
 
 

姫たちは・・・・

 投稿者:なまけもの  投稿日:2009年 1月12日(月)14時17分39秒
  姫様たちは大丈夫ですか??
また会いたいですね(●^o^●)
 

警報!?マ・ジ・でぇぇぇぇ~~~~~~~!!!!!

 投稿者:なまけもの  投稿日:2008年 9月 6日(土)10時50分43秒
  こんにちは。
水不足、大変ですね…
がんばってください!
実は昨日(5日)、友達と帰ろ~っと言っていたとき、急に
教頭先生からのアナウンスで
『ただいま○○地区に大雨、洪水警報が出ました。みんなは
そのまま帰らずに学校で待機して下さい。』
との事。みんな『きゃーーーーーーー!(Щ゜皿゜Щ)怖い!』
とパニック状態。
もう怖くて怖くて…
大変でした…

自然学校の班決まりましたぁ!
私が行くのは山東小年自然の家という所です。
私が住んでいる県は5泊6日でいくのですが、
ほかの県は1泊や2泊だそうです。
だから私の県は特別だそうです。ラッキー♪♪
それではまたなにかあれば報告します。
 
    (chee) 警報かーー  こっちは相変わらず雨が降らないのに、
うまいこといかないねえ・・・

自然学校5泊6日もあるんだね
長いねーー でも楽しみだろうなあ・・
楽しんでね
 

おめでとうござうます

 投稿者:なまけもの  投稿日:2008年 9月 2日(火)14時25分44秒
  cheeさん、お誕生日おめでとうございます。
能登半島、楽しかったです。
いろいろありがとうございます。
私もポニョみましたよ~ 友達と!
かわいかったです^-^
私はもうすぐし○然○校があります。
とても楽しみなのですが班決めの時にあの子となりたい、
この子となりたいで女子は大変です@-@
でも自由に決められるだけでありがたいんですがね…
ほかのクラスはくじや先生が決めているものですから。
後、お知らせです。
私、なんとなく名前を変えたいと思っているのですが、
何が良いか思いつきません。
なにかいいものはないでしょうか??
あれば良かったら教えて下さい。
 
    (chee) ありがとうーー
もうめでたい年でもないんだけど、誕生日はうれしいねーー

旅行楽しかったね
ムスメたちは、バスのなかで聞いた怖い話に今もびびってるよ(^^♪

自然学校かーーどこいくのかなーー
私のときは市島学園だったよ・・・
楽しんできてね

名前  なまけものちゃんかわいくていいと思うけど・・・
なにがいいかなあ???
 

今すぐに・・・

 投稿者:なまけもの  投稿日:2008年 8月 9日(土)18時43分28秒
  ひまわり、きれいですね!
今すぐにでも見たい感じです。
それよりアリエルと大魔王様にあいたい!!
でももうすぐで会えますけどね 笑
それではまた今度!!
 
    (chee) 練習がんばってますか?
ひまわり ほんと見せてあげたいよ・・・
こっちも指折り数えて会える日を楽しみにしています
 

決まりました。

 投稿者:なまけもの  投稿日:2008年 7月28日(月)11時35分32秒
  『ピーター・パン』の役決まりました。
男の子役とインディアン役です。
台詞があるメインキャストの男の子とかではありませんが…
メインキャストはミュージカルスクールにかよっているいる人や大人の人です。
良ければ見に来てください!
あっ、無理なら良いですよ!!写真とか見せますので!!
それではまた書き込みします。
 
    (chee) すごいねえ・・・見たかったんだけど、木曜日までしか夏休みがとれなかったよ
ごめんね  写真楽しみにしてます   がんばってください
 

ありえなぁーい・・・0-0

 投稿者:なまけもの  投稿日:2008年 7月17日(木)15時24分21秒
  こんにちは!
クライニングチェアーかったんですね!!
座ると気持ちよさそう♪
それでは本題にはいります。
実は私、この間ミュージカルのオーディションを受けました!(いちにいばあばから聞いたかな??)なんと、奇跡的なことに合格しました~~~!!!!!
もう本当にびっくりですよ。まぁ事務所がなんだかんだと言ったそんな本格的なものでわないですけどね。初心者でもできる簡単なやつです。市の教育委員会がやっているものです。
今回私が出るのは、『ピーター・パン』の何かの役です。何の役はまだ決まっていません。
決まったらお伝えします。それでは。
 
    (chee) すごいねーーー  いよいよデビューの第1歩だね  なーーんて(^^♪
がんばってねーーー
 

ごめんなさい

 投稿者:なまけもの  投稿日:2008年 7月 7日(月)16時34分31秒
  同じものを2度送ってしまいました。
スイマセン。
 
    (chee) いえいえ  ありがとう♪  

祝☆ 7才!!

 投稿者:なまけもの  投稿日:2008年 7月 7日(月)16時32分18秒
  こんにちは。
アリエル、お誕生日おめでとう!!
お勉強がんばってね!!なまけものもがんばります!

今日は近所でお祭りがあります。
1年前も書きましたよね。
1年って早いですねぇ…。
それではまた書き込みします。
 
    (chee) ありがとう  7歳になったよ
早くも算数きらいーーと苦しんではります
また教えてやってーーーー

本当に1年早いねえ
さあ 楽しい夏がくるねーーー
 

おめでとうございます。

 投稿者:なまけもの  投稿日:2008年 7月 4日(金)17時54分48秒
編集済
  オット様へ
オット様、試験合格おめでとうございます!
これからも頑張って下さい!!
chee様へ
夏の旅行楽しみですね!!
会えるのも楽しみです。
アリエルと大魔王様は元気ですか??
よろしく伝えてください。それでは。
 
    (chee) ありがとう     無事合格で机の命もセーフだったよ♪
夏楽しみだねえ   うちはもう二人とも元気すぎて
だれかスィッチを切ってーーーーー
 

レンタル掲示板
/10