teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


大変ご無沙汰しておりました

 投稿者:Han  投稿日:2006年 7月27日(木)01時45分46秒
  こちらのカキコミが大変ご無沙汰してしまい、申し訳ございませんでした。
部の活動は継続して行われてきましたが、こちらの利用が一時中断してしまってました。

前回まで話題になっていた『筋太郎クラブ』は、けが人やトラブルも発生することなく無事に終了することができました。
現在は、その後も自分達で行って教室は続いており、参加者達の要望でPTが月1回参加することになりました。

是非、皆さんも見学にいらしてみてください。
 
 

筋太郎倶楽部

 投稿者:匿名  投稿日:2005年12月11日(日)22時21分40秒
  12月3日で筋太郎倶楽部が終わったと聞きましたが、いかがだったですか?
これからの活動はどうなるのですか?よかったら教えてください!
 

(無題)

 投稿者:わかい  投稿日:2005年10月25日(火)14時34分22秒
  久しぶりにスタッフで入りましたが,
参加者の方々同士親しくなって,なかなかいい雰囲気になっていてうれしかったです.
 

メールチェックできていませんでした

 投稿者:若居  投稿日:2005年 8月 4日(木)18時15分9秒
  kaigoyobo1@capricorn.livedoor.com
宛のメールをチェックしていると思いこんでいたのに
今日までアクセスできていませんでした.

お問い合わせ頂いていた2名の方には大変失礼なことをしてしまいました.
申し訳ありませんでした.
 

「くま」様

 投稿者:わかい  投稿日:2005年 7月24日(日)14時37分2秒
  メールチェックしております.
何かありましたら
kaigoyobo1@capricorn.livedoor.com
までお願いします.
 

お疲れ様でした!

 投稿者:はんざわ☆  投稿日:2005年 7月23日(土)17時18分31秒
  今日の体力健診は無事終了しました。
初めてのイベントでしたが、地域の方々も私たちもと楽しい時間を過ごすことができました。
第1回目としては思ったよりスムーズに進行でき,負傷者もなく終了できてホッとしています。
いろいろ課題は出てきましたが今回気づいたことを今後に活かしながら、ますますいい方向に進んで行けたらと思います.
みなさん今日は大変お疲れさまでした!!
 

明日の成功祈ってます!

 投稿者:K.O  投稿日:2005年 7月22日(金)23時02分24秒
  いよいよ明日が第1弾!途中からの参加となりますが、皆さんの感想を楽しみにしてます。参加者の方々、頑張ってください!!!  

(無題)

 投稿者:くま  投稿日:2005年 7月22日(金)20時56分43秒
  こちらのメールチェックはほとんどされていないのかな?  

明日はがんばろう!

 投稿者:部長?  投稿日:2005年 7月22日(金)17時10分6秒
  いよいよ明日、介護予防推進部発足して初の事業となります!
皆さん、準備のほうご苦労様でした。明日はみんなにとって、
価値あるお仕事にしましょう!とにかく楽しみながら、
介護予防事業について、自分たちに何が出来るか考えて
いこうじゃありませんか!おかげさまで、県士会員の方々からも、
この事業について興味を持ってもらい、何件か連絡を受けています。
今からの飛び入りでも大歓迎です。
明日7月23日8:00~12:00まで高森小学校にて、思う存分アバレて!?
いやいや、健診してますので、飛び入り大歓迎!遊びに来てください。
宮城が介護予防に対する先駆的な存在になれるように活動していきましょう!
よろしくお願いします~気合でがんばりましょい!
 

いよいよ活動開始!

 投稿者:健康福祉局長  投稿日:2005年 7月16日(土)00時15分56秒
  介護予防推進部の皆様、そして県士会員の皆様・・いよいよ介護予防推進部の「部活動」が7月23日本格開始します。
これからの介護予防について先駆的活動の場となるよう部員の皆さんの努力をサポートしますので思う存分アバレまくってくださいね。
がんばりましょう!!
 

レンタル掲示板
/2