teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


(無題)

 投稿者:被害者  投稿日:2008年 9月24日(水)10時04分4秒
  甲木 良作逮捕について謝罪願います  
 

(無題)

 投稿者:準硬ファン  投稿日:2008年 6月11日(水)13時03分43秒
  四年生の皆さん本当にお疲れ様でした。とても惜しい試合だっただけに、とても悔しかったと思います。
後は、残りの学生生活を楽しんでください。
 

様子は?

 投稿者:育て親  投稿日:2008年 4月28日(月)17時55分1秒
  以前、キャンプの写真は後日となっていましたが、まだ披露はしないのですか?  

わかりませんか?

 投稿者:スーツはコナカメール  投稿日:2008年 2月22日(金)18時56分24秒
  1.練習時間外にグラウンドを使って自主練習をする事は出来ますか?
2.ピッチャーの練習内容はどんな感じですか?(大まかでもいいので)
3.入部してから一定期間は別メニューでの練習になりますか?
4.実力次第では一年でベンチ(出来ればレギュラー)入りする事は出来ますか?
5.トレーニングルームとシャワールームの有無や設備はどうなっていますか?
6.やはり飲み会等では飲まされますか?飲まなくても大丈夫ですか?
7.背番号はどうやって決めているのでしょうか?

多くなりましたがよろしくお願いします!
 

(無題)

 投稿者:専北ファン  投稿日:2007年11月 1日(木)14時24分57秒
  あのぉ突然ですが玄本くんは卒業したらどこのチームに入るのか教えていただけますか?社会人野球をやるのですか?  

みなさんお元気でしょうか?

 投稿者:菅原 和  投稿日:2007年 5月11日(金)07時51分41秒
  ご無沙汰しております。リーグ戦も終盤となってきましたね。最後まで自分の持っている全ての力を出し切れるよう、ケガに気をつけて頑張ってください。私はと言いますと、社会人になって1ヶ月が経ちました。やはり、仕事の面でだいぶ苦戦はしておりますが、なんとか今はやれています。時間があればお伺いしますので、その時はよろしくお願いいたします。  

春のリーグ

 投稿者:去年OB  投稿日:2007年 5月 3日(木)10時22分25秒
  いらっしゃいませ!!お久しぶりです。明日ついに学院戦ですね!!
今年はさらに部員も増え大変だと思いますが常にベストで頑張って下さい。
今年は全日が仙台で開催され出場枠も増えると聞きましたが、二位ではなく優勝して全日、そして全国優勝を成し遂げるのを期待しています。
私ものんべえではなく今や笑顔とサービスプロになるためがんばっているのでそのときは宜しくお願い致します。
 

あけましておめでとうございます

 投稿者:秋田県人メール  投稿日:2007年 1月18日(木)09時48分29秒
  以前に書き込みをさせていただきました仙台大学準硬式野球部の卒業生です。
遅くなってしまいましたが、秋季リーグ戦の優勝おめでとうございます。メンバーを見ていても全国の上位を十分狙えるチーム力なのではないかと勝手に判断させていただいております。弱体化しているのかもしれませんが仙台大学の方も面倒見てやって頂ければ幸いです。厚かましいお願いですが…。東北地区の準硬式野球の発展を心から期待しております。

追伸 高橋監督様
本年も宜しくお願い致します。
2月に東京で仙台大の同期と一つ下の後輩達と集まることになりました。教職関係者もおりますので今HPと高橋監督のご活躍をおしらせしてまいりたいと思っております。
今後とも宜しくお願い致します。
 

春季合宿について

 投稿者:HP管理者  投稿日:2006年12月20日(水)11時26分39秒
  「大学生」さんから問い合わせがありましたが、来春の合宿・遠征は3月上旬から静岡・伊東市にて例年通り、行う予定になっています。
詳しい日程は、決まり次第HPにてお知らせいたします。
 

(無題)

 投稿者:大学生  投稿日:2006年12月18日(月)00時37分11秒
  今年の合宿の日程のほうは静岡に決まっていますか??  

レンタル掲示板
/5