teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


(無題)

 投稿者:チマチマエロオヤジ(KS)メール  投稿日:2006年 5月 5日(金)22時41分0秒
  テリオスさん久しぶりですな~!更新してないと思ったら無職中だったのねぇ~
仕事が落ち着いたらまた釣りに行きましょう。
 
 

GW

 投稿者:テリオス  投稿日:2006年 5月 5日(金)00時08分56秒
  テリオスです。
みなさんGWですね。
釣果のほどはどうでしょう?テリオスは、半年、就活で社会人をやっていなかった為に、4月から再会した社会人の疲れを癒す為に、釣りに行けてません。かなり仕事でバテバテです。
もう少ししたら慣れるでしょう。釣りに早く行けるよう頑張ります。
 

そろそろ釣りに

 投稿者:テリオス  投稿日:2006年 4月23日(日)21時39分6秒
  ごぶさたしておりました。
テリオスです。
10月に会社を自己都合退職することになり
就職活動でまたまた忙しくなり、釣りにも
行けていませんでしが、なんとか4月から就職先が
決まり、落ち着いてきましたのでそろそろ岡山にでも
釣りに行きたいなと、考えております。
天候は、寒かったり暖かかったりで良くわからない
天候ですが、早く釣りに行きたいです。
 

行きます!

 投稿者:テリオス  投稿日:2005年 7月 7日(木)22時32分0秒
  どうもチマチマエロオヤジ(KS)さん行きますよ~。
行くことに決定です。
やっと、行けます。
うれしい限りです。
来週の日曜はよろしくです!
 

来なさ~い

 投稿者:チマチマエロオヤジ(KS)メール  投稿日:2005年 7月 5日(火)23時55分18秒
  ほっほ~!やっと釣りに行く気になりましたねぇ~。じゃあ3連休の日曜日あけとかんといけんかね~。楽しみに待っとります!  

釣り行きたいです。

 投稿者:テリオス  投稿日:2005年 7月 5日(火)21時52分43秒
  どうもチマチマエロオヤジ(K)さん、そうそう最近は連日連夜○○クラ
へいっとりやす。ってわけはなく再就職をはたし、忙しく
土日は、スクールで勉強しとりやす~。
ってなわけで、釣りに全然、行けてませんが
いきたいのです。今度の3連休の内の日曜がいいかなと
思っておりやす。京都は祇園祭りで、混んであおりを
受けるので、脱出もかねて~。
チマチマエロオヤジ(M)さんご結婚おめでとうございます。
早期発見、早期解決とは、いいですね。うらやましい。
テリオスは、まだ独身です。○○クラでもいくか~。
チマチマエロオヤジ(KS)さん、虫ですか、虫!いいですね。
今度、見せて下さい。みなさん、絶対そちらに遊びにいきますので
その時は、よろしくです。
いまの所の候補は、今度の3連休のどこかか、その次の週です。
よろしこ。
 

(無題)

 投稿者:チマチマエロオヤジ(K)メール  投稿日:2005年 7月 5日(火)17時02分59秒
  テリオスさん最近はど~でしょ?釣りには行ってないでしょ?まさか連日連夜○○クラ通い(爆)
チマエロオヤジ(M)さんと昨年?熱く語ってましたよね(爆)実は(M)氏は・・・・・ご結婚されます!実際 早期発見!早期解決!だったみたいでおめでたいことです(^v^)(KS)氏は最近は虫に夢中で、電話のたびに虫 虫 虫 ナ感じです。梅雨が明けたらあそびにおいでやす~
 

お久しぶりです。

 投稿者:テリオス  投稿日:2005年 6月22日(水)23時16分8秒
  どうもチマチマエロオヤジ(KS)さん
早速、遊びにきていただいてありがとう
ございます。
また、落ち着いたら遊びにいきますので
よろしくです。
ますますチマチマエロオヤジの称号がほしく
なってきたとです~。
 

リニュ~アルしたのね~

 投稿者:チマチマエロオヤジ(KS)メール  投稿日:2005年 6月22日(水)22時37分40秒
  久しぶりですな~!ホームページをリニュ~アルしたと聞いたので遊びに来ました~。
これからしっかり運営していってねぇ。また落ち着いたら遊びにきてください。にゅ~
 

どうも!

 投稿者:テリオス  投稿日:2005年 6月21日(火)21時52分48秒
  どうもチマチマエロオヤジ(M)さん。
頑張って運営しますね~。
また、釣りご一緒しましょう。
よろしくです。
テリオスもチマチマエロオヤジ()って称号
ほしいな~。
このホームページの名もチマチマエロオヤジでいこう!!
とかに変えるか~。
通称、チマエロとか・・・・。
 

レンタル掲示板
/2