teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


お盆の練習予定

 投稿者:おーば  投稿日:2010年 7月29日(木)16時03分20秒
  めちゃめちゃ久しぶりの書き込みです。
書き込みありませんが、まだパレスは活動してま~す。
メンバー募集中です。
バレーやりたい人、一緒にやりましょう!

さて、お盆の練習どーする?

決まったらココに載せますよー。
お盆最終日に、みっちり汗かきましょう!
 
 

練習初め

 投稿者:おーば  投稿日:2009年12月25日(金)12時58分47秒
  クリスマス前にどっぷり降った雪もかなり溶けて、
体育館も気持ち温かく感じました。
昨日の練習後、ナオさんの手作りロールケーキが配られ、体育館で手から舌鼓。
うまっ!!
ナオさん、ありがとー。


今年も残す練習はあと1回。
28日は、CAPとSAB CAPが既に欠席との連絡が入ってますが、臨時CAPあみが、
体育会系バリバリ(?!)な練習内容を組んでくれることでしょう。
みんな集合です!

さて、来年の練習初めは1月7日(木)からです。
4日(月)はお休みですよ。
ご注意あれ~。

では、食べすぎ太りすぎに気をつけて、よい年末年始をお過ごしましょー。
 

12月の練習日

 投稿者:おーば  投稿日:2009年12月10日(木)12時54分37秒
  書き込みがなくなって、はや8ヶ月。
早いもので、2009年も今月を残すのみとなりました。

今月の練習は、17日(木)が体育館使えないのでお休み。
それ以外は28日(月)までやりますよぉ。
冬休みで帰省してくる学生さん、部活引退して体を動かしたい生徒さん、
運動不足な社会人などなど、
みんな集合!です。
 

今日の練習は~

 投稿者:どんとこい  投稿日:2009年 4月 6日(月)13時22分33秒
  4月6日の練習は入学式準備で体育館使えないので休みですよ~  

3月の練習日 変更あり!

 投稿者:おーば  投稿日:2009年 2月27日(金)13時14分51秒
  誰も書き込みをしない日々が続きますが、皆さんお元気?

3月から2009シーズンが始まります!
試合あるよ!みんながんばるぞーーー!

ただ、3月の練習日に変更あります!
書き込みますので確認してください。
(○は通常練習です)
3/2(月):○
3/5(木):○
3/8(日):クラブ連 春季9人制
3/9(月):休(←練習試合、無しです)
3/12(木):○
3/16(月):休
3/18(水):19:00~ 県総合体育センター中アリーナ
3/19(木):休
3/22(日):クラブ連 春季6人制
3/23(月):○
3/26(木):○

新メンバーも募集しております!
学校卒業したけどやっぱりバレーがしたい方、富山で就職するけどバレーもしたい方などなど、お友達と一緒で構いませんので、一度練習に顔出して下さい!試合を一度見に来てください。
まってま~す♪
 

またおいで~

 投稿者:おーば  投稿日:2009年 1月15日(木)13時00分5秒
  おかずさま

返信遅くなりました。
先日は練習に参加くださりありがとうございました。
あんな感じで、年齢も経験も全部ひっくるめて関係無しでみんなで練習しています。
試合が近くなったらチーム練習もしますけどね。

久しぶりに大人数でゲームができて楽しかったです。
南クラブには連絡してありますので、もっと楽しく勉強でき、遠慮なくプレーすることができると思います。
また、気が向いたらパレスにも遊びに来てください。
そしてバレーやりたい女子もいっしょに連れてきてください。

というわけで、今日も練習です。
体育館は寒いので、完全防備でいらっしゃいませ~。
 

ありがとうございました!!

 投稿者:おかず  投稿日:2009年 1月 8日(木)22時03分6秒
  今日は練習に参加させてもらいありがとうございました。
一緒に練習をさせてもらって大変勉強になりました。
次は、南富山?で頑張ろうと思っています。
パレスさんも頑張ってください。
応援してます!!
 

失礼ですが

 投稿者:おかず  投稿日:2008年12月29日(月)00時38分58秒
  こんにちは。おかずと申します。
今大学生です。
以前からパレスさんの練習を見て一緒に練習させてもれえたらと思っていました。
男性でも練習に参加させてもらえますか。
といってもバレー経験はほとんどなしです。
1度練習に参加させてもらってもいいですか。
できれば、練習初めの1月5日にいけたらいいなと思っております。
 

練習納めと練習始め

 投稿者:おーば  投稿日:2008年12月17日(水)12時44分50秒
  なんとも書き込みのないBBSですなぁ。
そういう自分も、めっさ久しぶりの書き込みですが(汗

2008年、北信越クラブカップの優勝くらいしかよい報告はありませんが、
来年こそはクラブカップに行きましょうね!

年末年始の日程です。
最近顔見てない人も、学生さんたちも、冬休みの時期ですから遊びに来てくださいね~。
 練習納め:12月29日(月)
 練習始め:1月5日(月)
  (...仕事納め、仕事始めみたいだわ)
  場所はいずれも新保小学校です。

「食べすぎ飲みすぎ寝すぎ」の年末年始の前後に、みんな集まりましょう!

=お知らせ=
1月に氷見でVリーグ男子の試合があります。
チケット欲しい方はヌクさんに連絡を。
 

登録

 投稿者:おーば  投稿日:2008年 4月14日(月)12時50分16秒
  みんなー。
4/20は中部日本の予選があるよ~。
その前に、JVAと富山県協会に個人選手登録しましょうねー。

詳しくは県協会のページで確認!→http://www1.coralnet.or.jp/toyama-v/
 

レンタル掲示板
/24