teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


政治とお金!!

 投稿者:世間知らず  投稿日:2015年 3月 5日(木)22時42分31秒
  「保科正之」藩主の様な政治家が現代に居ないのかね!!
誠実さだけでこの世は生きて行けないのかね!!
そんなに政治にお金がいるのかね!!
 
 

新党日本!ガンバ

 投稿者:おおや  投稿日:2012年12月25日(火)06時11分1秒
  オーランチオキトリウムで、日本が原油の輸出国になれるまで頑張って下さい。
田中康夫さんに期待してます。兵庫県のみなさん応援して揚げてください。
 

謹賀新年

 投稿者:おおやですメール  投稿日:2010年 1月 1日(金)11時32分34秒
  この掲示板が、日本農政を動かす事が出来ると良いな!!  

せいさくろんそう’のおじ・おばちゃん達

 投稿者:坊や”  投稿日:2008年 9月22日(月)01時23分8秒
  議員としてのお仕事そっちのけで、自分達の宣伝に一生懸命になっている場合でないと思うけど!!お相撲さんは、横綱”になって成績が悪ければ引退するよ!!
総理や大臣は、横綱見たいなもんじゃない・・・ならば・・・・
 

野党のおじちゃん達

 投稿者:坊や”  投稿日:2007年 2月 6日(火)19時29分7秒
  ちゃんと学校へ行きなさい”と言ってるおじちゃん達が、お休みしてたらダメなんじゃない!
ちっちゃな子がマネするヨ。それに、お国から沢山のお金もらっているんだから、ちゃんとお仕事しなくっちゃダメだと想うヨ!!
 

拝啓「国井正幸」さまへ

 投稿者:頑張ってます農家!?  投稿日:2006年 7月28日(金)03時19分55秒
  ”頑張る農家がしっかり報われる対策”・・・期待してます
プラス経営安定対策」の不備の見直しに頑張ってください

         (アンテナ)から
 

拝啓’雪さん!!

 投稿者:管理人メール  投稿日:2006年 1月 9日(月)21時19分22秒
  もう雪いらないです。除雪に疲れました。スキー場の人たちも十分だそうですから、
ゆっくり休んで下さい。  心よりお願い致します。
 

拝啓’総理大臣様!!

 投稿者:ダンボチャン  投稿日:2005年 9月13日(火)23時25分5秒
  日本型直接支払い制度の確立で、「明るい農村」になる様お願い致します。  

レンタル掲示板
/1