teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助画像・ファイル youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]

スレッド一覧

他のスレッドを探す  スレッド作成


ナイター講習ありがとうございました

 投稿者:資生堂プロフェッショナル 小メール  投稿日:2010年12月14日(火)23時26分56秒
   先月は、ナイター講習にお呼びいただいてありがとうございました。
少しはお役に立てたでしょうか?
本日、弊社のナイター講習がUPされているのを発見!
一人にやついています。
また!よろしくお願いします。
m(_ _)m

http://www.pro.shiseido.co.jp/

 
 

ナイター講習(11月)

 投稿者:兼ね松  投稿日:2010年12月 8日(水)22時56分1秒
  >資生堂プロフェッショナルさん

返事が遅れ大変申し訳ありませんでした。先日は大変よい講習をありがとうございました。
スキャルプメニューを考える上で、テクニック、商品とも参考にさせていただきます。

HSA協会浜松支部のブログにもアップしましたのでご覧くださいね。
また何か面白いメニューや商品の紹介お願いします。
 

ナイター講習(11月)

 投稿者:資生堂プロフェッショナル 小メール  投稿日:2010年11月14日(日)18時07分18秒
  ナイター講習ありがとうございました。
翌日東京に戻ってきてボンドストリートさんのブログにもうアップされていろのをみてビックリしました。
少しうれしかったです。(つい家族にも見せました。)
これからも一緒に取り組ませてください。
よろしくお願いします。

http://www.pro.shiseido.co.jp/

 

浜松支部ブログ

 投稿者:兼ね松  投稿日:2010年11月12日(金)08時14分27秒
  現在、従来のホームページの内容を徐々にブログに移す作業をしていますので、過去の記事もたまには覗いてみてください。

【URL】http://hsa.hamazo.tv/

また、ブログでもコメント入力が出来るようにしました。
皆さん遠慮なくコメント入れてくださいね。
 

HSA浜松支部ブログ

 投稿者:兼ね松  投稿日:2010年10月21日(木)14時10分23秒
  HPの更新をだいぶサボっていてすみませんでした。
このたび、HSA浜松支部のホームページをブログに移しました。

こちらからアクセスできますので覗いてみてください。
HSA浜松支部ブログ
(2010年度以降の記事はこちらのブログをご覧下さい。以前のHPもしばらく残しておくつもりです。)

※なお、ブログにはコメント機能をつけていません。
コミュニケーションは従来どおりこの掲示板を使えますのでご利用下さい。
 

だもんでねー

 投稿者:下北マン  投稿日:2010年 9月11日(土)22時34分14秒
  0の手鏡さま 浜省QBさま
だだすべりのアドバイスありがとう!
もう参ったら-。
おら、がんばるだら。
 

おはようございます

 投稿者:浜商OB  投稿日:2010年 9月 9日(木)07時34分31秒
   佐々木先生、素晴らしい講習をありがとうございました!

パーマの考え方、接客、とても勉強になりました。

食事後のワインが効いたのか夜のソフトボールでは、酒臭いと言われました。

成績は、3打数2安打2打点と好成績でしたが・・・


コンテストではよろしくお願いします。
 

ド暑いらぁ~!

 投稿者:Oの手筒  投稿日:2010年 9月 7日(火)21時34分35秒
  昨日はお疲れ様でした。
最初から、佐々木さんらしい挨拶で、掴みは…汗
失礼致しました。

いつも、素晴らしい講習で大変勉強になりました。用意していただいた毛束で、とても分かり易かったです。
ありがとうございました!

仕事と並行してゴルフも、ものすごい練習しているそうで…。是非とも支部長と一緒に、皆さんでラウンドしたいものです。
目指せ!週休1日!
この勢いで、まずは100切りを目標に頑張ります!
 

みんな元気けー?

 投稿者:下北マン  投稿日:2010年 9月 7日(火)12時41分17秒
  昨日はありがとうございました。
出だしのスベリを最後まで取り戻す事が出来ず、
御迷惑をおかけしました。
自分の弱さを改めて思い知らされました。
去年に引き続き、今年は水スプレー。
呆れる次第です。
誠に自分勝手ですが、僕は幸せな時間を過ごさせてもらいました。
浜松とはそういう場所です。
この幸せな気持ちが、少しでも皆さんに伝わってる事を願ってます。
本当にありがとうございました。
 

BBQ!!!!!

 投稿者:支部長  投稿日:2010年 8月24日(火)19時46分37秒
  今年も恒例のBBQ大会、お疲れさまでした。事業部長の完璧な采配で、とても楽しく盛り上がりましたね~。ありがとうございます。これから今年の後半も頑張っていきましょう!  

講習会ありがとうございました

 投稿者:鰻太郎  投稿日:2010年 7月 8日(木)14時30分45秒
  大平先生、浜松支部の講習会お疲れ様でした。思えば、私も浜松支部で25年お世話になっているので、お父様の講習を受けたことがあります。なんとなくお父様の講習会と似ているなあと思いだしましたよ。(話し方が新潟弁だったけど・・・)
あと、東京に行ったときはDEEPなお店教えた下さいね。
 

(無題)

 投稿者:浜商OB  投稿日:2010年 7月 6日(火)07時27分8秒
  6月の樅山先生、今月の大平先生、濃い内容の講習をありがとうございました。

浜松支部の会員さん達もたくさんの刺激を受けたと思います!

今後もよろしくお願いします!
 

ありがとうございました

 投稿者:大平メール  投稿日:2010年 7月 5日(月)21時00分11秒
  浜松支部の皆様今日はお世話になりました。今年で三年連続で行かせて頂きとても光栄に思います。皆様からいつも講習をするたびのパワーをもらいまたサロンで活かすことができます。今回の講習はいかがでした?まだまだこれからも勉強して皆様に良い物をお伝えできるようにしていきたいと思います。浜松のウナギも最高でした(#^.^#)支部長をはじめ飯尾大先輩、鷲山さん皆々様、次は9月のHSA大会でお会いするのを楽しみにしています。
ありがとうございました。PS:ザンギリのブログもみてください

http://aa-zangiri.net

 

ありがと!

 投稿者:支部長  投稿日:2010年 6月17日(木)15時43分5秒
  樅山先生、ありがとうございました。
より良いセミナーになるよう益々頑張ってくださいね!
応援しています。
 

(無題)

 投稿者:樅 山 陽  投稿日:2010年 6月 9日(水)14時30分28秒
  先日の浜松講習、お疲れ様でした!

毎年、お招きいただき本当にありがとうございます。

今回からはプロジェクターを使用して映像をいっぱい見て頂きました。

デザインイメージは今どんどんお客様から求められてきていて

より豊富な情報、技術を提案できるように、お話させていただきました。

もっとお話ししたかった内容がまだまだありますので、また機会がありましたら、

是非ともよろしくお願い致します!


P,S
「今だから自分のサロンを見直そう」という内容も是非とも紹介できたらと思っております

また次回皆様とお会いできることを楽しみにしています。

ありがとうございました。
 

(無題)

 投稿者:浜商OB  投稿日:2010年 6月 6日(日)08時16分7秒
  縮毛矯正セミナー、お疲れ様でした。

あの時、使っていたアイロン(アドストじゃない方)が、17000円で入ります。

欲しい方は、僕まで・・・

僕も使ってますが、ダブルクッションで、滑りがよく、ショートです。

残り10本あるかどうかというとこですから、早いもの勝ち。
 

お疲れ様でした!

 投稿者:Oの手筒  投稿日:2010年 5月13日(木)15時27分42秒
  先日は、お疲れ様でした。海鮮BBQは、いろいろと準備して頂きありがとうございました!
食べた事の無い料理を堪能出来て、とても幸せな気分になりました!
しいて反省点をあげるとすれば、火おこしは抜群でしたが、火加減がもう少しうまく調節出来たら良かったなと…。
あと、せっかくリバーさんの顔色を伺っていたにもかかわらず、お世話になれなかった酒役さんに申し訳ない気持ちでいっぱいです。こちらの努力が足りなかった事と反省しきりです。次の機会には、お世話になれる様に努力致します!
本当にありがとうございました!
 

お疲れ様でした!

 投稿者:酒役  投稿日:2010年 5月12日(水)13時39分38秒
  先日は講習とBBQお疲れ様でした!昨晩無事に帰宅致しました。
内容のほうはもっと充実した講習に出来ますよう、浜松支部の皆様に負けずに頑張りたいと思います!
BBQの方は準備など、色々とご配慮していただきとてもスムーズに行うことが出来ました。どうもありがとうございました!当日は事前にリバーの水位と流れ具合をCHECKしておいたのですが、今回はリバーさんにはお世話にならずに一安心致しております(笑)
反省点や改善点など多々有りましたが、機会がございましたら講習共々宜しくお願い致します。
 

海鮮バーベキュ

 投稿者:砂漠の商人  投稿日:2010年 5月11日(火)22時59分7秒
  昨日は、講習会、海鮮バーベキュともお疲れ様でした!酒役さんの産地直送の材料でおいしくいただきました。ありがとうございます。来年もやりますか!  

毛髪理論

 投稿者:浜商OB  投稿日:2010年 2月12日(金)16時20分11秒
    荻原講師、良い講習をありがとうございました。
みんな、良い刺激をもらったんじゃないかな!


毛髪理論講習ですが、Yさんのお店に停めることができるのは、車4、5台ですので、相乗りできるように相談しましょう!

そして、8時半には講習がスタートしますので、頑張って集合してくださいね!
 

レンタル掲示板
/13