teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


お疲れ様でした

 投稿者:アユママメール  投稿日:2009年12月24日(木)16時16分56秒
  12/19-20 お疲れ様でした。
とても楽しく勉強になった二日間でした。
早速 翌日のレッスンは気合の入った練習でした。
生徒達にもとてもいい刺激になっていたようです。
この気持ちを持続できるようスタッフとしてアドバイスしていきたいと思っております。
寒く、ハードなスケジュールでしたが本当にありがとうございました。
またお会いできる日を楽しみにしています。
寒い日がまだまだ続きますが、お身体に気を付けて頑張ってください。
 
 

ありがとうございましたっ!

 投稿者:みさみさ  投稿日:2009年12月20日(日)22時36分27秒
  こんばんは☆昨日は講習会をしていただいてありがとうございましたっ!河津選手の演技を見て私なんかまだまだだなと思いました。あんな素晴らしい演技をするためにはたくさんの練習量がいると思うし、すごくメンタル面が強くないといけないですよね。
私は一時期なげてもドロップばかりしてしまう時期スランプの時期になった時がありました。そのときは本当に辛くて辞めてしましたいと思った時もありました。でも今日まで続けてきてやっぱりバトンは楽しいしどんどん高度な技ができている自分に毎日驚いています!これからももっともっと練習を積んで見てくれている人に感動を与えれるような演技ができるように頑張りますっ!!!!

これからも応援してますっ! 頑張ってください!!!
 

お疲れ様でした

 投稿者:  投稿日:2009年11月 8日(日)20時38分59秒
  本日の関西大会お疲れ様でした。
見に行けませんでしたが、
きっとすばらしい演技だったんだろうと思うと
行けなかった事に後悔です・・・・・。
結果などなど ブログの更新楽しみにしてます。
 

amcwgi・・・

 投稿者:バトンママ OG  投稿日:2009年 5月16日(土)11時58分19秒
  YOU TUBE で見ましたよ!!
すぐ見つけました!
途中後ろで死んで?ますね??
凄い歓声! バトンのチームやフリーとは違う感動が
ありますね。色々経験を積んでくださいませ。
日曜 “神戸祭り” 見に行こうと楽しみにしてましたが
新型インフルエンザで中止とか・・・・残念です。
 

おめでとうございます☆

 投稿者:Yukie  投稿日:2009年 4月 4日(土)18時30分26秒
  全日本お疲れさまでした。そしておめでとうございます!
久々に大会を観に行かせて頂き、とても楽しかったです☆
シドニーはこっちから近いのでまた観に行こうかなーと企んでます♪
頑張ってくださいね!応援しています。
 

(無題)

 投稿者:  投稿日:2009年 3月 8日(日)19時13分48秒
  1日誕生日だったんですね(≧∀≦)

おめでとうございます☆
私はバトンはしてないんですが
私の知り合い?がしていて
先生を見ました!!
何度かお会いしてるんですが・・・笑

喋るのはあまり・・とゆーか無いに近いです。。笑

また 河津修一さんに
会えたらいいなっ!と思ってます。

これからも バトン頑張ってくださいっ♪
 

(無題)

 投稿者:まほ  投稿日:2009年 1月28日(水)12時47分37秒
  初投稿です★
私はバトンチームWILL(NGT)でやらせて頂いています
この前の全国大会本当におつかれさまでしたっ♪
体をこわさず頑張って下さいね><
 

(無題)

 投稿者:shuichi  投稿日:2009年 1月13日(火)11時05分13秒
編集済
  To がんちゃん
おひさしぶり!&あけましておめでとう☆
がんちゃんはお元気ですか?
僕は大学卒業から2年が経っても、好きなバトンを続けることが出来てて、幸いなことにそれを仕事にして生活しています。
大学のときの友達からの励ましはとても勇気づけられます!
今年は大阪で全日本があるので是非見に来てください☆
がんちゃんもがんばって!

Toさきさん
お返事が遅くなって申し訳ありません。
全国大会もうすぐですね☆
チームの仕上がりはいかがですか?
お互いベストを尽くして、本番でいぃ演技が出来るよう、あともうひといき頑張りましょう!
 

おひさしぶり!

 投稿者:がんちゃん。  投稿日:2009年 1月12日(月)01時10分19秒
  しゅうちゃん、おひさしぶり!
この名前で投稿すれば、わかるかな??笑

2009年あけましたね!おそくなったけど、おめでとう☆今年もよろしくね。
大学卒業して2年経ちますが・・・陰ながらいつも応援してるよ!!
何気にチェックしてます。笑

いつも頑張りやさんのしゅうちゃん。からだ壊さない程度に頑張ってね。
応援してるで♪

いつかはしゅうちゃんの演技、観に行くからね。
 

(無題)

 投稿者:さき  投稿日:2008年12月19日(金)20時41分17秒
  こんにちは♪青森県でバトンをやっている者です★以前にも手紙を送ったり、講習会でお会いしたんですが、覚えていますか?あ、ペアーの片方です!相方は杉浦さんでバトンやってます。来月の幕張には、私も高等学校部門で出場します!1年ぶりの全国で緊張しますが↓
一般部門も見るので、お互い頑張りましょう!!お会いできるの楽しみにしています。怪我&体調にはお気をつけて☆
 

レンタル掲示板
/25