teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


NHK杯

 投稿者:しいのみ  投稿日:2017年 3月25日(土)22時46分20秒
  管理人さんお元気でしょうか?

和俊六段決勝進出おめでとうございます!
明日の放映時間が変更になってますね。
10:20-12:09だそうです
 
 

シュガー研

 投稿者:ひーちゃん  投稿日:2011年 2月 9日(水)20時16分0秒
  色々なタイプの話が聞けて
とても楽しめました!
今度は、緊張しないで、もっとたくさん話してほしいです。

シュガー研(笑)、シュミレーションに笑いました!
佐藤姓、たくさんいますが、タイプばらばらですね。
 

週刊将棋ステーション

 投稿者:ひーちゃん  投稿日:2011年 2月 8日(火)14時36分0秒
  放送を見てから書きこもうと思っていましたが、
まるで予告のような恩田さんのブログ。嬉しいです。
髪型がスッキリされてますねー。
いつも、あまりカメラを見ないので今日は、目線に注目です!

 

週刊将棋ステーション

 投稿者:しいのみ  投稿日:2011年 2月 7日(月)23時07分15秒
  和俊五段が出演されます。
明日が初回オンエア。
恩田さんのブログ、貼っておきます(^-^)/
http://ameblo.jp/nahononikkidayo0424/entry-10793141686.html
 

朝日杯観戦記

 投稿者:しいのみ  投稿日:2011年 1月21日(金)20時45分48秒
  佐藤九段戦の観戦記がasahi.netに出ました。
記者は後藤元気さんです。
http://www.asahi.com/shougi/kansenki/TKY201101210289.html

佐藤九段に熱を出させたとは…凄いです。
 

エッセイ

 投稿者:ひーちゃんメール  投稿日:2010年12月31日(金)13時55分10秒
  お知らせありがとうございます。
興味深く読ませてもらいました。

朝日杯、残念でした。師匠のブログによると
>火曜日、朝日杯カズ残念でした。
 <ここで負けたら意味ないっス>といつも通りクールにお帰り。

ぜひ、来年も、他の棋戦でも活躍期待しています!

 

エッセイ

 投稿者:しいのみ  投稿日:2010年12月27日(月)19時45分25秒
  佐藤和俊五段のエッセイが理化学研究所HPに掲載されています。
http://www.brain.riken.jp/shogi-project/essay/05.html

↓朝日杯はベスト4からシードですね。
 

朝日杯はベスト8

 投稿者:しいのみ  投稿日:2010年12月21日(火)18時47分9秒
  午後は郷田九段に貫禄を見せられましたが、午前の佐藤九段戦は見事に金星を手にされました。
午前も午後もゴキゲン中飛車でしたね。

えーと、ベスト8だったら来年はシードでしたっけ?
 

朝日杯

 投稿者:ひーちゃんメール  投稿日:2010年12月21日(火)00時16分57秒
  調子がいいとは言えないですが、朝日杯にかける思いは強いはず!!
強敵と思ってても、毎年結果を出されているので
応援しながら中継張り付きたと思います!
 

明日は朝日杯対佐藤九段戦

 投稿者:しいのみ  投稿日:2010年12月20日(月)18時19分57秒
編集済
  管理人さんとは古くからのお知り合いというご縁で、ちょこっと動かしに来ました。
彼女が戻ってこられたときに、この場所が少しでも暖まっていると良いなあと思います。

キング☆和俊五段の成績はこちらをご覧ください。
http://homepage3.nifty.com/kishi/2010/1250.html

明日は佐藤九段と言う手ごわい相手ですが、相性の良い朝日杯、ベスト8に進めますように。

 

レンタル掲示板
/26