teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


春です

 投稿者:ケンサン  投稿日:2014年 4月17日(木)08時56分39秒
  上田城址公園の桜満開で花見の人人人でにぎやかです。
 
 

大雪

 投稿者:ケンサン  投稿日:2014年 2月15日(土)09時27分3秒
  昨日から降り続く雪 車が雪に埋もれています。道路も雪で通行不能です。  

(無題)

 投稿者:ケンサン  投稿日:2014年 1月 6日(月)09時37分56秒
  今日 仕事初め 今年も宜しくお願いします。

 

ほたる

 投稿者:ケンサン  投稿日:2013年 6月17日(月)05時53分12秒
  昨夜我が家の玄関にある石楠花の葉に蛍が居るではないか 何処から来たのか 一時 蛍観賞 癒された。  

雪だ

 投稿者:ケンサン  投稿日:2013年 4月21日(日)07時51分50秒
  季節はずれの雪です。3cmくらい積もっていてまだ 調子よく降っています。  

お花見

 投稿者:ケンサン  投稿日:2013年 4月18日(木)05時50分20秒
  桜は散り始めたけれど 当院のシャクナゲは今が見ごろです。  

暖かくなった

 投稿者:ケンサン  投稿日:2013年 3月20日(水)07時12分27秒
  急に暖かくなり エゾムラサキツツジが咲き始めたよ。  

お正月

 投稿者:ケンサン  投稿日:2013年 1月 1日(火)12時24分32秒
  あけまして おめでとうございます 今年も宜しくお願いします。 7日より営業致します。  

初雪

 投稿者:ケンサン  投稿日:2012年12月10日(月)10時22分50秒
  ついに雪が降りました。今日は冬タイヤに交換しょう。タイヤ交換していない人早く交換してね!  

師走

 投稿者:ケンサン  投稿日:2012年12月 1日(土)15時22分43秒
  早いものでもう 12月 午前9時半頃から雪と風すごかった! 又雪が舞っている 今年の冬は雪多いのかな? 早く冬タイヤに交換しょう!  

レンタル掲示板
/10