teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


Re: あけまして・・・

 投稿者:管理人  投稿日:2011年 1月 8日(土)02時32分59秒
返信・引用
  > No.608[元記事へ]

11 KOBUNNYですさんへのお返事です。

あけおめでございます。今年もよろしくお願いします。
おひさしぶりです・・・おげんきですか?

私も昨年ゆーれいでして、今年はすこしずつ行ければいいなとおもってます

しろせさんは引っ越してますよ。
・・・そういえば家にまだいってないな
 
 

あけまして・・・

 投稿者:11 KOBUNNYです  投稿日:2011年 1月 7日(金)19時35分44秒
返信・引用
  おめでとうございます。今年も宜しくお願いします。

お久しぶりです、完全にゆーれい部員状態が続いている11番ですが、なんとか通常の正月を迎えられております。
管理人様からは、いつもお誘いのメールを頂いてはいるのですが、なかなか出撃できない今日この頃、みなさまいかがお過ごしでしょうか?

今年の抱負でございますが、とりあえず1回くらいは顔を見せたいなと思っております。

あ、そうそう、2番しろせ君へ出した年賀状が戻ってきました。
引っ越したのね。
 

片品村武尊高原

 投稿者:浦和ガンズ  投稿日:2009年10月14日(水)10時18分1秒
返信・引用
  久しぶりの書き込みだ。

というわけで今年は自分が宿とかを探してます、例年使わさせていただいていた、嬬恋村ヒゲの家(グリーンフィールドです)は今年は都合がつかず、よって群馬県の片品村にある武尊高原で検討しています。最寄りインターは関越の沼田になり、アクセスに関しては嬬恋よりたぶん短くなると思います。

少し前からフットサル普及に目をつけて、ペンション村全体で合宿とかのニーズにこたえられるようにしてきたらしく、人工芝コート三面、各宿泊施設の持つ天然芝コート多数、フットサル対応体育館、合宿料金やサービスなどが充実しているようですね。

まだ実施可能かどうかもわからない段階ですが、ご希望(料金やご飯や部屋形態とか)やご質問があれば、書いてもらえると宿とかは探しやすいです(^-^)。それがかなうかどうかはまた話しが別ですが、それはご了承を(^^;)。
 

Re: 今日の大会

 投稿者:浦和ガンズ  投稿日:2009年 8月 1日(土)08時08分34秒
返信・引用
  > No.605[元記事へ]

2番しろせさんへのお返事です。

大会はやっぱり真剣勝負が体験できるのはでかいですよね(^-^)。

8月下旬はお知らせいただいた両方の日どちらでもOKです。暑いでしょうけど(^^;)。
 

今日の大会

 投稿者:2番しろせ  投稿日:2009年 7月20日(月)02時43分59秒
返信・引用
  本日はGo!北澤に混じってウルトラビギナーの大会に出場しました。
結果は8チーム中6位であり残念な結果に終わりましたが、負けた試合も接戦が多く、個人的には満足しました。
次は8月下旬くらいに練習試合を申し込まれましたので、なるべく手の空いてる方は都合をつけて頂けると助かります。
正確な情報が入り次第、皆様に周知致します。
 

大会

 投稿者:2番しろせ  投稿日:2009年 6月23日(火)23時14分18秒
返信・引用
  こないだの日曜日、久々に調布でウルトラビギナーの大会に出場しました!!・・・が、4戦全敗でした・・・ベストに近いメンバーだったにも関わらず。
まぁ、内容的には接戦だったのでそれ程落胆はしていませんが、やっぱり大会は緊張感があってよいですなぁ。
ちなみに大会は午後からで、午前中にスーパービギナーの大会をやってましたが、見た感じウルトラビギナーのチーム達の方がレベルが上だった様な気がします。何故?・・・(笑)。
 

Re: 豪州戦

 投稿者:6番しげ  投稿日:2009年 6月20日(土)10時41分57秒
返信・引用
  > No.602[元記事へ]

おいらも同感。ドイツW杯を見てるようだった・・・

管理人さんへのお返事です。

> 2番しろせさんへのお返事です。
>
> > ありゃ、負けとる。どんだけ頑張ってんだヨ、ニッポン。
> > 試合見てないんですけど、内容はどうだったんですかね?。
>
> うーん
> なんかワールドカップ見ているようでした。
 

Re: 豪州戦

 投稿者:管理人  投稿日:2009年 6月20日(土)00時29分31秒
返信・引用
  > No.601[元記事へ]

2番しろせさんへのお返事です。

> ありゃ、負けとる。どんだけ頑張ってんだヨ、ニッポン。
> 試合見てないんですけど、内容はどうだったんですかね?。

うーん
なんかワールドカップ見ているようでした。
 

豪州戦

 投稿者:2番しろせ  投稿日:2009年 6月17日(水)21時54分58秒
返信・引用
  ありゃ、負けとる。どんだけ頑張ってんだヨ、ニッポン。
試合見てないんですけど、内容はどうだったんですかね?。
 

24日

 投稿者:2番しろせ  投稿日:2009年 5月19日(火)12時17分21秒
返信・引用
  お疲れ様です。
Go!北澤の吉野氏より助っ人のオファーがありましたので掲示しておきます。
当日、Go!北澤は6人で参加する様ですので、2~3人の助っ人が欲しいとの事です。
参加可能な方は土曜日までに私へ連絡下さいませ。
よろしくお願い致します。
 

レンタル掲示板
/26