teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


誹謗・中傷を繰り返す2ちゃんねるスタッフ

 投稿者:透心力者  投稿日:2010年 1月23日(土)22時25分22秒
  武道関係者への誹謗・中傷を繰り返す2ちゃんねるスタッフ
2ちゃんねるに削除依頼をしても、URLをコピーして増やす悪質なやり方で、被害者が数
千社に及び、倒産、廃業、自殺。
その憎むべき悪党たちは、人間としての心がない、悪霊が潜んだ性格であり、更生が不可
能。人間は全ての者が更生できる訳ではない。更生ができない性格だから犯罪を繰り返す。

http://www.10ch.tv/bbs/test/read.cgi?bbs=crime&key=104585281

http://www.10ch.tv/bbs/crime/index2.html#4
 
 

昇段試験について

 投稿者:笙りんメール  投稿日:2009年 9月 5日(土)09時04分50秒
  富山県で行われる昇段試験の形について詳しい方教えて下さい。
新川地区に住んでいるのですが、女子の形について知ってる人や指導者が
居なくてどうすればいいか困っています。
ここへ行けば教えてくれるよという情報があれば教えて下さい。
 

(無題)

 投稿者:柔道ファン  投稿日:2009年 4月14日(火)14時13分58秒
  こんにちは。返事有難う御座います。ロシアの選手は力ありますよね。私は随分昔中学時代にロシア人同年代と練習試合したことありますが、肩車の入り方は確かにすごかったと記憶します。
先日当地(台湾)の青年盃に出場しました。1回戦であたった相手は81kg台湾高校チャンピオン、開始早々膝車で技あり、そのまま押さえ込みましたが、10秒程度で返されそのまま逆に押さえ込まれ、1本負けしました。残念。はやり高校生は腕力、体力ともすごいです。
ちなみに私は身長182cm、体重80kg。相手とほぼ同体格でしたが、腕力差は可也ありました。それでは。
 

おお!

 投稿者:くにたん  投稿日:2009年 4月 9日(木)08時46分31秒
  お久しぶりです。こんにちは。
頑張っておられますね^-^v

大外・払い腰で勝って、小内で負けたということは、柔道ファンさんは
体が大きい方でしょうか?

各県によって段の試合は様々みたいですが、今度は良い報告を心より
ご期待いたします!

大阪、また遊びに行きたくなりました!大阪の雰囲気大好きです!

先日、ロシアの子供たちと試合をしました。
完全な国際ルールでの試合で子供たちはかなり困惑していましたw
ロシアの子供たちは凄くパワーがありました!
打ち込み等はまだまだって感じでしたが、肩車やふところの深さには
驚きました@-@

柔道ファンさん、これからも頑張ってください!
離れてはおりますが、応援いたしております!!
 

(無題)

 投稿者:柔道ファン  投稿日:2009年 3月26日(木)18時45分26秒
  海外で修行中の柔道ファンです。先日3月21日の大阪講道館の月次試合に参加しました。
初段の部で何とか2人抜きました。一人目は払い越し技あり、二人目は大外一本勝ち、三人目はスタミナ切れで終了際に小内で有効取られて負けました。
2段まで後1点引き続き頑張ります。尚、今週末は当地で柔道の大会があり、当方も参加します。はやり柔道は面白いですね。
 

お答え

 投稿者:館長  投稿日:2009年 2月27日(金)10時51分11秒
  skさん。こんにちは。
昇段試験は一般の方もおられるし、体重も関係ないから
大変だと思います。

skさんは初段の昇段だったのでしょうか?
柔道をしている者にして黒帯は憧れますよね^-^
3回だろうが4回だろうが挑戦することは目標が
あって良い事だと思います!

今は6回不合格だったかな?でも、推薦昇段が
富山県ではあります。

あと、2勝!!頑張って下さい!!

お答え遅くなってスミマセン><;
 

(無題)

 投稿者:sk  投稿日:2009年 1月25日(日)18時52分47秒
  はじめまして。自分は今日3回目の昇段試験にいきました。
1・5pとったのですが、まだまだおよびません。
3回目でとれないってそうとうヤバイ気がするんですが・・・でうでしょうか
 

(無題)

 投稿者:云う  投稿日:2009年 1月 6日(火)16時55分4秒
  淑徳 河井 美帆子さん 柔道がんばれー  

凄い!

 投稿者:館長  投稿日:2008年11月18日(火)08時03分14秒
  柔道ファンさん書き込み、ありがとうございます。

海外で柔道って凄いですね@-@
国際大会やオリンピックを見ていても力で柔道を
している国外の選手は多いですね。
前なら2~3分過ぎると一気に体力が落ちて勝てていた
気がしますが、今は体力もついてきていてなかなか
勝てないのも現実ですね><;
柔道の基本がレスリングからという国もあるみたいですし・・

外国の柔道を勉強し日本の柔道・外国の柔道の良いところを
取り入れて柔道の発展に頑張っていただければ嬉しいです^-^

昇段、無事合格されることを心より願っております!
 

(無題)

 投稿者:柔道ファン  投稿日:2008年11月17日(月)17時07分49秒
  館長さん
早速講堂館に問い合わせ登録証番号及び年月日を確認することができました。
有難う御座います。
因みに私は今仕事の関係で海外に赴任中、海外の道場で稽古中です。乱取りや寝技の
練習は充実していますが、形を教えてくれる人は皆無であることが少々悩みです。
又、外人は力技(小外刈巻き込み)がどうも好み。日本での稽古とことなった体験が
出来るのは良いのですが、はやり柔道は日本が一番と感じる今日この頃です。
昇段試験は当然日本で受ける予定です。それでは。
 

レンタル掲示板
/3