teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


お答え

 投稿者:館長  投稿日:2008年 8月21日(木)21時09分47秒
  はい。引き分けです!
注意=有効 けい告=技有です。

http://www1.ocn.ne.jp/~enjyo/

 
 

(無題)

 投稿者:柔道少年  投稿日:2008年 8月18日(月)11時39分20秒
  試合について質問です。自分が注意をとられて、その後に有効をとると勝負は引き分けでいいのですか?  

う~ん

 投稿者:館長  投稿日:2008年 4月25日(金)18時40分54秒
  冬のドナタさん、書き込みありがとうございます。

自分自身、現在福野柔道に携わっていないので
コメントをどうしようかと考えましたが元!
ということでコメントさせていただきます。

正直、色々な方からお話しを聞きますが・・
あまり良い話は聞こえてきませんね><;

たぶんですが人数も多いと思いますし練習も
しているのではないでしょうか?

ドナタさんの「終わったな」は具体的に
小学校、中学校、高校、柔道会・・どこを
さしているのでしょうか?全体ですか?

もしよろしければ又の書き込みお願いいたします。

・・子供達は一生懸命練習していると思います!

http://www1.ocn.ne.jp/~enjyo/

 

(無題)

 投稿者:冬のドナタ  投稿日:2008年 4月24日(木)23時29分5秒
  福野の柔道終わったな!!!可愛そうに(笑)  

おkですよ^^

 投稿者:館長  投稿日:2008年 4月22日(火)08時00分16秒
  なかなかお休みも無く遊ぶことも出来ないみたい・・
でも、連絡取り合って遊んでください^-^

お泊りは全然おkです^-^v
土曜日の午前中の練習が無ければ大丈夫なのかな?
ま、康介と話しして決めてください!
家はいつでもおkですよ^-^v

あ!今度の土日は長野で一緒じゃない?

http://www1.ocn.ne.jp/~enjyo/

 

(無題)

 投稿者:名無し  投稿日:2008年 4月20日(日)22時56分15秒
  今日久しぶりに康介君をみました
しばらく見ないうちにたくましくなりましたね!
またいつかみんなで泊まりにいってもよろしいですか?
どうぞまたよろしくおねがいします
 

お答え

 投稿者:館長  投稿日:2008年 4月13日(日)23時38分57秒
  行きません!
芳野の練習があるから!!

中学柔道は正味2年ほど。
休んでられません!
・・本当は連れて行きたいんだけどw

http://www1.ocn.ne.jp/~enjyo/

 

どうなんですか?

 投稿者:中学生  投稿日:2008年 4月12日(土)17時21分56秒
編集済
  康介は千翔の全国大会に行くんですか?
それとも留守番ですか?
 

チェック!!

 投稿者:館長  投稿日:2008年 4月10日(木)11時23分16秒
  円城柔道館のURLが変更となりました!

お気に入りに登録されている方は一度「円城柔道館」を
削除していただいて再度、登録してください!

下記のURLをクリックしていただくと更新された
「円城柔道館」に入ります。

お手数ですが宜しくお願いします。

http://www1.ocn.ne.jp/~enjyo/

 

あちゃ;;

 投稿者:館長  投稿日:2008年 4月 8日(火)02時59分33秒
  早速、更新しようと昨日頑張ったのに
HPアドレス変わったから更新できなかった;;
う~ん><;
皆様、しばらくお待ちください・・。
 

レンタル掲示板
/2