teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]


新着順:6/429 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

進捗率

 投稿者:ほとぎ  投稿日:2017年 5月29日(月)12時34分1秒
  通報
  毎回楽しく観劇させて頂いてます。今回は特に芝居の流れが淀みなくすばらしかった。恵美さんのライターとしての所作の一つ一つ、細川さんの保険手続き時の表情と台詞回しも佳かった。渡辺さんの保険の外交員。本物?居ますよ、あんな方。田中さんの真面目なパン屋さんの演技、酔っ払い方もしかり。足達君の背中での芝居、客演の麻生さんの間の取り方。皆さんの努力が良くわかります。秀逸は、永井利枝さんの貴婦人から詐欺師への変貌ぶり。お見事としか言いようがありません。芝居なのか本性?と判断しかねる増田さんの演技。最高でした。お二人の演技力故でしょうか、若い方々の技量の進捗率が回を重ねる度に増していくのが良くわかります。私の周りの方は冷たい飲み物をと申し上げましたら、今ここに、暖かいコーヒーを差し出してくれた方。進捗率未だにゼロ。長い付き合いなんですけどねぇー。皆さんには次回も今回以上の進捗率を期待してます。  
 
》記事一覧表示

新着順:6/429 《前のページ | 次のページ》
/429