teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


RE:びっくりドキドキ

 投稿者:ミルトスメール  投稿日:2009年 8月10日(月)12時56分27秒
  もんどの召使い さま
昨日の宗村先生の「犬の整体」4頭・・調子がよさそうですね!
もんどくんの後ろ足が調整を受けたあと、しっかり肉球部分すべてを地に
着けて立っている姿・・よかったですね~!
ジェシカも調子よさそうで、身のこなしが軽くなったようです。
なんだか後ろ足が力強くなった感じですよ。

Aちゃんはしっかり顔をあげて歩けるようになったとAちゃんのママが
すごく喜んでおられました。

仲間が増えると定期的に調整を受けられるのでうれしいですね!
ETCのおかげで先生の交通費も随分軽くなりましたし♪
近畿から山口県周南市までのちょうど中間辺りにミルトスがあるので
距離的にもワンちゃんにとっても負担が少ないかと思います。

宗村先生には3時間半の道のりを来ていただいて本当にありがとうございます。
ぜひまた、よろしくお願いいたします。

調子よくなってうれしそうなワンちゃんとオーナーさまの笑顔が印象的な一日でした。
 
 

びっくりドキドキ

 投稿者:もんどの召使い  投稿日:2009年 8月10日(月)08時30分47秒
  ありがとうございましたっ!!

おっちゃん あれから
伏せてる時
後ろ脚が ハの字にはみ出ず
お腹の下
お座りした時も
ほぼ お尻の下

宗村先生の手は 魔法の手!?

しっかり後ろ脚使って動く姿に
びっくりドキドキですっ

これは是非
定期的に診ていただきたいなと
整体貯金 がんばりまっしゅ(笑)


ありがとうございましたっ
 

Re:大学時以来の合宿

 投稿者:ミルトスメール  投稿日:2009年 8月 3日(月)13時08分12秒
  隊長 さま

本当に楽しく充実の二日間でしたね~♪
頭数も11頭で、中身も濃い贅沢なセミナーでしたね。
あんなに難しいコースも一つ一つ丁寧なシークエンスの指導で
犬も人も確実に経験値UP スキルUP できたようです♪

鬼澤先生ありがとうございました!!

また秋のセミナーが楽しみですね。

アラ還?ハンドラー連盟・・体力をつけて頑張りましょうね!
(私もバタンキューでした~~)
 

大学時以来の合宿

 投稿者:隊長メール  投稿日:2009年 8月 2日(日)13時35分5秒
  楽しかった~(^。^)♪
お天気もまずまずで、凄く充実した二回間のセミナーでした
パーツ、パーツの練習をコースに組み込まれるとあんなに難しく感じるとは…
(私だけかも…)
夕食時の色々な話、これも楽しく、もう少し頑張れそうな気がしました「キャメロン、隊長はもっとハンドリング勉強して上手になるからね(*^^)v」
それに
せっかくお孫さんが帰っていらしたのに貴重な時間をありがとうございました
事前の準備、後片付け等、ご主人様に大変お世話になりました
宜しくお伝えください。次回を今からとても楽しみにしています
「次回もぜひ、合宿で(笑)」
でも、しんどかったです(*^_^*)あんなに走ったのは久しぶりです(汗・汗)
修ちゃんはダウン状態でベットから出てきません "^_^"
お腹、空かないのでしょうかねぇ?
 

Re:お世話になりました

 投稿者:ミルトスメール  投稿日:2009年 6月13日(土)09時08分26秒
  あず&恵空 さま

コメントありがとうございます!
あず&恵空 ちゃんがノビノビと楽しんでいただけたようで
本当にうれしいです。

6月7日は蒜山の天候もちょうど良くとてもいい一日でしたね。
夏は平地より5度くらい気温は低めで風が吹くとさわやかです。
ぜひまた楽しい一日を!♪ お待ちしています♪
 

お世話になりました。

 投稿者:あず&恵空  投稿日:2009年 6月11日(木)13時43分43秒
  6月7日に初めてミルトスに行かせていただきました。

いつも狭いマンションの中で暮しているからか?
広々としたグラウンドに、テンションが上がっていたようです。

まだ、5ヶ月で、そうそうリードが離せない恵空は
ノビノビと駆け回って、本当に楽しそうでした。

機会があればまた、お世話になりたいと思っております。
本当に有り難うございました。
 

RE:ありがとうございました

 投稿者:ミルトスメール  投稿日:2009年 4月26日(日)00時58分25秒
  隊長さま

こちらこそありがとうございました!!
キャメロンままのご提案、大賛成です!(実は私も同じことを空港への車の中で先生に
提案しちゃいましたよ)
今年はぜひ実現したいですね~!
どしどし、ご要望、ご提案、お寄せくださ~い!
 

ありがとうございました

 投稿者:隊長メール  投稿日:2009年 4月25日(土)23時09分53秒
  今年、1回目のセミナーお世話になりありがとうございました (^^♪
帰りの車中ではベッカムやキャメロンの満足げな顔をチラチラと横目で見ながら
修ちゃんの幸せそうな顔を見てニヤニヤしているママでした。
でも、でも、やっぱり1日では‥‥ 教えて頂きたい事が、見ていただきたい事が、話したいことが沢山ありすぎて‥一日では短いのでは???
そこでオーナーに相談です。提案です。セミナーを1日半に出来ないのでしょうか?
1日セミナーをしていただいて、夜には鬼澤先生と一緒に食事をしながらワイワイガヤガヤ
坐学を。次の半日を復習と仕上げに  勝手な提案で~す。(*^_^*)
本当に楽しい1日をありがとうございました。そして、ご主人様 準備等お疲れ様でした。お世話になりました。
                  ベッカム・キャメロンまま
 

アジリティーセミナー

 投稿者:ミルトスメール  投稿日:2008年11月21日(金)11時47分29秒
  11月21日に開催予定でしたアジリティーセミナーはフィールド内積雪のため
残念ながらキャンセルとなりました。
参加を楽しみにされていた皆さま、来年春早々には来年度のセミナーシリーズを開始
いたしますのでどうぞご期待ください!!
本年参加してくださった皆さま、ありがとうございました。
鬼澤先生ありがとうございました!
 

アニマルセラピー

 投稿者:ミルトスメール  投稿日:2008年11月21日(金)11時34分8秒
  11月20日の蒜山慶光園での活動は日本療育犬研究会の横室先生をお迎えし実際の指導がおこなわれました。
ボランティアのみなさんありがとうございました!
 

レンタル掲示板
/11