teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


お願い

 投稿者:END  投稿日:2017年 6月 7日(水)22時16分17秒
  今週の10日(土)、11日(日)に郡山ユラックス熱海カップを開催します。

今回は、他県大会、地域行事等が重なってしまい、審判員(Jr審判)を含めたスタッフが不足してしまいました。
誠に勝手ながら卒業されたOB、OGの皆さん、卒業されました保護者の皆さんで、お手伝いが可能な方がいましたら連絡を頂けると助かります。
 
 

募集中

 投稿者:END  投稿日:2017年 2月 8日(水)01時18分31秒
  2月18日(土)郡山ユラックス熱海にて7人制ドッジボール大会(ミュートス主催)を開催します。
その中に中高校生(U18)の部門があります。
OB、OGの皆さん、参加してみませんか?

受験勉強・部活等で忙しいと思いますが、リフレッシュを兼ねて久しぶりにドッジボールをして見ませんか?
スタッフ若しくは審判員(Jr審判員)も募集しています。

2月19日(日)も7人制ドッジボール大会に参加してくれた県外の中高校生チーム(宿泊)と交流戦を予定しています。こちらも参加者を募集中です。

参加可能なOB、OGの皆さんは、監督まで連絡下さい。
 

勇姿発見

 投稿者:END  投稿日:2016年10月20日(木)13時26分13秒
  本日、10月20日(木)福島民報新聞24面に当チームと関係のある方が掲載されています。
確認して見て下さい。
 

明日の練習

 投稿者:END  投稿日:2016年 9月29日(木)20時44分10秒
  明日、金曜日の練習は、通常とおり18時30分から行います。
勤務の都合上、練習日の変更が多く申し訳ございません。
また、土曜日の交流会は会場に8時30分集合とさせて頂きます。
よろしくお願いします。
 

土曜日の練習

 投稿者:END  投稿日:2016年 9月 1日(木)19時54分41秒
  9月3日(土)の練習は、4日(日)開催の「ふくしまレクリエーションフェスタ2016」の会場準備を兼ねて14時00分から西部体育館で、子供達は練習、大人は会場準備を行ないます。
ご協力できる方、よろしくお願いします。

また、当日の子供達の昼食(お弁当)は、1人500円で注文済みですので集金させて頂きます。
なお、当日のお手伝いは、会場準備終了後に周知したいと思いますので宜しくお願いします。

http://www10.plala.or.jp/nagamori/

 

審判要請

 投稿者:END  投稿日:2016年 8月31日(水)20時52分25秒
  9月4日(日)西部体育館にて「ふくしまレクリエーションフェスタ2016」ドッジボール大会を開催します。
当日は、交流戦や地区行事にて参加チームが少なく審判員等が不足し競技運営ができない状況となっております。
つきましては、Jr審判資格を所有していますOB、OGの協力を頂きたいと思います。
受験勉強や部活動等で忙しいかとは思いますが、協力可能なOB、OGの皆さんはご連絡ください。
また、スタッフ協力できるOB、OGの皆さんもご連絡ください。

よろしくお願いします。
 

ありがとうございました

 投稿者:齋藤  投稿日:2016年 8月16日(火)09時26分43秒
  先日は子供達にご指導いただきありがとうございました。通常では絶対に体験することのできない貴重な時間になりました。一人一人が教わったことを日々の練習で習熟して自分のものにしてくれたらと願います。いつの日か晴れの舞台でお会いできるように頑張ります。  

お世話になりました

 投稿者:ブーメラン 池田  投稿日:2016年 8月16日(火)08時39分0秒
  ブーメランの池田です。
先日は突然練習にお邪魔してすみませんでした。
短い時間でしたが、楽しいひと時を過ごすことが出来ました。

また機会があればお邪魔させていただきたいと思います。
HPのリンクをさせて頂きましたので、よろしくお願いいたします。
Facebookのページもあります。

http://boomerang.la.coocan.jp/

 

夏休みの陣④

 投稿者:END  投稿日:2016年 8月15日(月)15時59分52秒
  13日の結果です。
1 ゆり 370/400
2 しんや 344/400
3 かけい 303/400
4 いとし 278/400
5 かおる 264/400
6 ゆうが 221/400
7 こたろう 206/400
8 さえ 199/400
9 ゆうき 193/400
10 とうのしん 113/400
11 たいしん 96/400
12 こうた 4/400

平均値
1 ゆり 356
2 しんや 348
3 まこと 257
4 いとし 247
5 かおる 233
6 かけい 219
7 こたろう 193
8 ゆうき 183
9 さえ 182
10 ゆうが 172
11 あつや 163
12 とうのしん 106
13 ひかり 71
14 たいしん 36
15 こうた 4
 

夏休みの陣③

 投稿者:END  投稿日:2016年 8月 7日(日)18時10分32秒
  本日の結果
1位 しんや、ゆり 377/400
2位 まこと 292/400
3位 いとし 260/400
4位 かおる 231/400
5位 こたろう 225/400
6位 ゆうが 197/400
7位 さえ 190/400
8位 かけい 184/400
9位 あつや 173/400
10位 ひかり 109/400
11位 とうのしん 98/400
12位 たいしん 5/400
 

レンタル掲示板
/65