teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


(無題)

 投稿者:名無し  投稿日:2014年10月23日(木)22時11分43秒
  北芸の中塚知ってる奴いる?  
 

(無題)

 投稿者:朝陽  投稿日:2014年 1月30日(木)04時02分49秒
  へー、北芸の掲示板とかあったのなー。
下の記事むっちゃ気になるんだが。総合コース三年女子とか特定もいいところじゃねーか。
 

いじめ……?

 投稿者:ぺろんちょ  投稿日:2013年 9月 2日(月)15時28分21秒
  名古屋キャンパスの総合コース?だかに行ってる子と友達になって聞いたんだけど、その子が3年の女の子で毎日のように学校でヤられてるとか言ってるんだけどほんとかね?
その癖毎日のように学校行ってるからどうも信じられんくて。
詳細知ってる人おせーて?
 

(無題)

 投稿者:k  投稿日:2013年 6月 6日(木)04時55分25秒
  なんかミスってるところあるね
まぁなんとなくわかるでしょ
 

(無題)

 投稿者:k  投稿日:2013年 6月 6日(木)04時50分2秒
  飲酒告白のやつなんだけどさ
どこの学校でも飲酒してる沢山いるよ
北芸に限った事じゃない
まぁ飲酒してるのとか公言することじゃないとは思うけどね

レスしたやつ北芸になんの恨みあんのかな?w
なんかないとこんなのこと書かないよねw
 

(無題)

 投稿者:  投稿日:2013年 4月 8日(月)13時00分5秒
  これ書いてるの誰なの?  

この道はいつかきた道観ました!

 投稿者:帯広人  投稿日:2012年10月 7日(日)07時46分5秒
  初めて北芸さんの舞台「この道はいつかきた道」を観ました。私は演劇人でもなく舞台はみていても全くの素人ですが、とても感動しました。
この二人が何者か、名前すら言わない関係は不思議で不気味でしたが、あとでこれもはっきりわからないけど深い事情があったと知り、最後に二人とも死んでしまう。そこに本当のドラマを解説のないドキュメンタリーでみているような感覚になりました。
感動しました。ありがとうございました。
北芸さんの芝居みたいのでもっと続けてほしいです。
 

(無題)

 投稿者:(゜o゜)  投稿日:2012年 7月 3日(火)01時03分51秒
  北海道芸術高等学校の森内咲菜さんが飲酒告白



スクショ
http://imepic.jp/20120703/014420
http://imepic.jp/20120703/014330

ブログ
http://blog.crooz.jp/lovekisskissme


mixi
http://mixi.jp/show_friend.pl?id=42525383&route_trace=010001800000

自分の事angelとかwww


同学校の岩崎遼さんも
http://imepic.jp/20120703/017560

この高校、叩けば色々出てきそうだぞwww
リア充()
 

(無題)

 投稿者:クバの化身  投稿日:2012年 4月25日(水)19時01分13秒
  実はこの源、誠と同様の人間だと筆者は推定している。魅力ある人間と言うのは、「負け惜しみ」もスキルに出来るものである。「お前の負けだ」と言われてスゴスゴとそれを認めるのは芸が無い。心の中に常に猛獣がいて、負け惜しみでも熱くなれる男と言うのが歴史を変えるのである。  

『この地球に生まれて』ミュージカルパフォーマンス!

 投稿者:劇団I'Mメール  投稿日:2011年 8月 2日(火)13時39分54秒
  こんにちは、劇団I'Mです。

北海道も夏らしい気候になり、様々な所に出歩く方も多くいらっしゃると思います。暑い日が続きますので、怪我や体調などにはくれぐれもお気を付け下さい。

人々が活発的になる夏に向け、劇団I'Mの活動もどんどん勢いを増しています!!
既にご存知の方も沢山いらっしゃると思いますが、今春設立15周年を記念し制作しましたベストアルバム『この地球に生まれて』が完成致しました!
今回は、そのCDの中から数曲を厳選しお送りするパフォーマンスのご案内です。

アップテンポな曲から心温まる曲まで、バリエーション豊富な歌とダンスの
楽しいパフォーマンスを是非観に来て下さい!


『この地球に生まれて』ミュージカルパフォーマンス!!
日時:8月4日(木)(1)16:30~ / (2)18:30~
(各パフォーマンスは、30分程度行います)
場所:アリオ札幌 ハーベストコート(北7条東9丁目)


平日のお忙しい中とは思いますが、
是非多くの方々に観て頂きたいと思っています。
エネルギーほとばしる劇団I'Mのパフォーマンスを
ご覧に、アリオへいらしてください!
同時に「この地球に生まれて」CDの即売会も行います。
お持ちでない方は、このチャンスに是非!

皆様お越しを、メンバー一同お待ちしております!

◆管理者様◆
貴重なスペースをお貸しいただき、ありがとうございます。
書き込みが不適切な場合は、お手数ですが削除をお願いいたします。

*お問い合わせ
劇団I'M http://www.theater-im.com/
mail:contact-im@theater-im.com

http://www.theater-im.com/

 

レンタル掲示板
/13