teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


ブログ!

 投稿者:なっつ  投稿日:2011年 5月12日(木)16時09分58秒
  移転先↓

http://peanuts72.exblog.jp/

 
 

ブログ~

 投稿者:なっつ  投稿日:2010年12月19日(日)16時42分46秒
  今使っているブログサービス終了のためしばらくブログが書けません~
引っ越し先決めたら報告しますが、リンク貼り直しできるか不安です。

ホームページもそろそろ考えないと・・・
それまではこの掲示板で色々つぶやこうかな。
 

結局

 投稿者:なっつ  投稿日:2010年 6月 1日(火)10時07分1秒
  愛車廃車にし、車買います。
自分の全てが無くなってしまうような、最後の綱を手放すような気持ちで切なくなっていましたが
新たな車人生を楽しく歩んでいきたいと思います。
またきっと、自分の好きな車に乗れる日が来る。そう信じて!

願いは必ず、叶う。
 

つぶやき

 投稿者:なっつ  投稿日:2010年 5月28日(金)17時13分41秒
  ツイートではありませんが(笑)

愛車が故障し元気がありません。鉄の塊に愛情注ぎ過ぎでしたが、何か?
この先どうなっていくんだろう・・・車好き人生に悔い無し!!
 

テスト

 投稿者:なっつ  投稿日:2009年10月29日(木)13時26分18秒
  掲示板を長いこと放置していたら、各記事ごとに広告が貼り付けられておりました・・・
なので久々にカキコです。特に話題はありません(笑)
 

メンテ延期中-_ゞ

 投稿者:なっつ  投稿日:2008年 5月 8日(木)19時55分40秒
  ブログのメンテがてこずっているようで…再開しません´Д`
昨日はヘンプストラップ制作してました。
あとでブログにUP!します。
明日の朝には再開していますように-_ゞ
 

メンテ中-_ゞ

 投稿者:なっつ  投稿日:2008年 5月 7日(水)20時26分42秒
  只今ブログのメンテ中-_ゞ
予定では8日の今頃までだったかしら?(うろ覚え)
暇なのでヘンプでも作ろうかと思います。(珍しいT▽T)
 

ひゃあ!!

 投稿者:なっつ  投稿日:2007年12月26日(水)14時07分17秒
  久々に自分のホームページ見たら、壁紙がありませんわよ奥様!!(誰?)
真っ白ではないですか===!?

で、アップロードしようと思ったら・・・アップロードソフトがないねん。
この間PC再セットアップした時消えちゃったのね・・・涙

年末年始で手をつけられたら、やろうと思います。
でもノートPCの作業もやりたいし・・・ブツブツ・・・
 

キノコ!

 投稿者:なっつ  投稿日:2007年12月14日(金)11時04分20秒
  そうなんです、キノコちゃんが近日UPということで私も楽しみなんです☆
出来上がったら教えてくださいね♪
 

ありがとうございます♪

 投稿者:さおメール  投稿日:2007年12月13日(木)21時19分47秒
  さっそく見てみました!!まだ掲載されていないみたいだけど...
ココのサイトを見て,一生懸命つくります(●^-^●)ノ

出来上がったら,報告してもィイですか??
 

レンタル掲示板
/26