teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


はじめまして

 投稿者:ゆきにゃぁメール  投稿日:2007年10月10日(水)16時53分16秒
  はじめまして、ゆきにゃあといいます。猫大好き猫キチです♪
あみねこサーフィンをしてたどり着きました。

あみねこは2匹ほど編みまして、一匹は一緒に、外出をした時に逃亡。
もう一匹は先ほど生まれたばかりで、私と戯れております。

また逃がさないように、ぜひともあみねこポシェットの編み方を教えて下さいませ!
よろしくお願いします!
 
 

あみねこファンです。

 投稿者:hye-wonメール  投稿日:2007年 9月26日(水)10時11分8秒
  はじめまして!
あみねこのページを見ててこちらにたどり着きました。
「あみねこポシェット」私もチャレンジしてみたいです。
ぜひぜひ編み方を教えてください。
よろしくお願いします(*^_^*)
 

はじめまして

 投稿者:haruメール  投稿日:2007年 9月 3日(月)19時55分15秒
  はじめまして、haruと申します。
おはぎさんのあみねこポシェットとってもかわいいので
私もチャレンジしてみたいと思うのですが編み図を教えて頂けないでしょうか。
どうぞ宜しくお願いします。
 

ART403へのお誘い

 投稿者:ART403事務局メール  投稿日:2007年 6月26日(火)17時24分58秒
  はじめまして。「ART 403」事務局の橋本と申します。
「Art&Craft FAN」を拝見して、メールを差し上げております。
わたくしども、「ART 403」はものづくりをする人を応援するサイトです。
趣味の方からプロの方まで、広くご自分の作品を発表したい方に、
ネット上での展示スペースを無料または格安で提供しております。
ご興味のある方は、ぜひ一度サイトへお越しくださいませ。
またご自分で作品を作っている方の登録もお待ちしています。
それでは失礼いたします。
「ART 403」(あーとよんまるさん)担当:橋本

http://art403.com/

 

はじめまして

 投稿者:DONBAY大好きメール  投稿日:2007年 3月22日(木)23時58分53秒
  おはぎさん、はじめまして♪
手芸音痴!?な私ですがこれからよろしくお願いします。

編み物歴3ヶ月(細編みしかできません・・・笑)
針に糸を通そうとすると手が震えます。

そんな私ですが・・・是非、あみねこポシェット仲間にいれてください。
作り方を教えていただけませんか!?よろしくおねがいします。

きのこもかわいいですねぇ~
きのこグッズをつい買ってしまします♪
 

よろしくお願いします

 投稿者:コロンメール  投稿日:2007年 3月16日(金)15時41分29秒
  はじめまして~こんにちわ

おはぎさんのあみねこポシェットが可愛くて。。。
是非、私も作りたいです。

どうか編み図を教えてください。
よろしくお願いします。
 

はじめまして

 投稿者:まったりメール  投稿日:2007年 2月12日(月)19時35分45秒
  最近あみぐるみに目覚め、まったりしながら編み編みしています。突然ですがおはぎさんのポシェットの編み図教えてください。とても可愛いので挑戦してみたいのです。どうぞ宜しくお願いします。  

うれしいな♪

 投稿者:すももメール  投稿日:2007年 1月15日(月)09時37分30秒
  おはぎさんにほめてもらってうれしいな♪
なんだかあみねこポシェットにはまってしまいそ~(#^.^#) ニョホ
また完成したら見て下さい!(⌒∇⌒)ノ
 
    (おはぎ) 何をおっしゃる!!
おはぎ如きではNon( ̄ェ ̄) Nonなのよ!
ブログ上では天才たちがウジャウジャいるのーーー!

しかし、ポシェット!はまりそうですか(*´∇`*)
しっかり、はまちゃって!!

また、みせてね~♪
 

完成!!!!!

 投稿者:すももメール  投稿日:2007年 1月13日(土)13時01分7秒
  去年末に教えていただいたポシェットが完成しました~
写真を添付できないのが残念です~
お正月に2才の姪にプレゼントしました!
すごく喜んでくれましたよ!
 
    (おはぎ) おめでとぉぉぉ♪

みたいなぁ~(*´∇`*)完成品♪

姪っ子ちゃん!喜んでもらえて何よりです♪
私も姪っ子のあげるために編んだんですけど・・・
味噌汁を食べさすわ、お茶を飲ませるわ・・・
今は・・・小柄になり、顔もいびつ(^-^;
でも、気にいってくれてるのがよくわかったのでよし!としました

では、また、遊びにきてね♪

っていうメールを入れました!!

では、遊びにきてね♪
 

なんてかわいいんでしょ!

 投稿者:のらねこメール  投稿日:2006年12月 9日(土)14時41分1秒
  はじめまして!
ねこやまサンの本からあみねこにはまり、こちらを発見しました
私のあみねこは、今1人目を制作中・・・みなさんとてもきれいな編目ですね。

・・・・で、おはぎさん!!
な~んですか、あみねこポシェット!かわいすぎますよ~!!
私もぜひ、挑戦したいです。
なので編み方私も欲しいです。お手数お掛けしてすみませんがお願いします。
 
    (おはぎ) 今、メールしたので見てくださいね~♪  

レンタル掲示板
/19