teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]


スレッド一覧

他のスレッドを探す  スレッド作成

新着順:9/10 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

こちらでは はじめまして。

 投稿者:RACHEL  投稿日:2008年 8月15日(金)21時51分50秒
  通報 返信・引用
  こんばんは。
おロシア人さんのブログで北京五輪体操女子団体5位について感激しながら読んでいましたら、HPもあることを発見。
情報交換の場とは有難い限りです。私は情報をもらうばかりかと思いますが、またお邪魔させていただきますね。
頑張ってください!

http://d.hatena.ne.jp/RACHEL/

 
    (おロシア人) RACHELさんどうもです~。
こちらこそよろしくお願いいたします。
日本女子の大健闘はもちろんですが、ナスチャ素晴らしかったですよね。
RACHELさんがずっと応援してきた甲斐があったというか、たぶんメダルはいけると思っていたのですが、しかし個人総合で金メダルとは
嬉しい限りです。
 
 
》記事一覧表示

新着順:9/10 《前のページ | 次のページ》
/10