teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]


スレッド一覧

他のスレッドを探す  スレッド作成

新着順:6/10 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

マールイ1/11ソワレ

 投稿者:きんちゃんメール  投稿日:2008年 9月13日(土)00時51分21秒
  通報 返信・引用
  こんばんは。
マールイの1月11日のソワレ(18時開演)ですが
プレオーダー後の残席が
9月15日10時から発売されることになりました。
 S席:6,500
 A席:4,500
 B席:3,000
これに、eプラス利用手数料などで
プラス315円ぐらいかかると思います。

「特別貸切公演のため、一般発売の席種・席割及び価格とは異なります。」
と、注意書きがあります。
たぶんS席の範囲がかなり広くなると思います。
(1階は殆どS席になるかもです)

席は購入時に選べるようです。
席種とか、
おおよそこの辺の席とか
ご指定がありましたら
メールでお知らせください。
チケット引き渡し方法等は後日相談ということで。

どこから御連絡すればわからなかったので
ここに書かせていただきました。
不適切でしたら削除をお願いします。
 
 
》記事一覧表示

新着順:6/10 《前のページ | 次のページ》
/10