teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


(無題)

 投稿者:やまうち  投稿日:2016年12月17日(土)21時34分3秒
  まりちゃんを久しぶりに読みたい!!
と思い伺ったら閉鎖されてしまったんでしょうか?
間が開いてしまったので流れがわからず、思わず書き込んでしまいました。
わたしもぜひまた作品を読ませていただきたいです!
 
 

もう一度読みたいです

 投稿者:あまの  投稿日:2016年 9月 6日(火)00時55分52秒
  ポチと呼ばないでがすごく好きで何回も読んでいました
しばらくぶりにサイトに訪れようとして閉鎖?状態を知りました。
是非また作品を読ませて頂きたいです。
何年経っても忘れられないくらい、大好きな作品です。
 

当たりでございます

 投稿者:つきみ  投稿日:2011年 9月30日(金)15時05分51秒
  検索サイトを頼りにあっちへ行きコッチへ行き、中には随分きつい作品も有りまして、折角ライトノベルを楽しみたいのにへろへろになったところ、やっと紀塚未紀さまのサイトにたどり着き「ポチと呼ばないで」・・・凄ぅく好みでございます。悪い人に突然さらわれて散々な目に合わされる、という設定はBLではよくあるヨウですが、いまひとつ納得できないまま読んで参りました。  毬村郁と近衛・・・いくら毬村が成人男性とはいえこんな事していいの!と思いつつゾクリ・・・ワンコが嬉しすぎてつい、してしまう事を毬村が2回も・・・紀村さまの描き方って素敵。この2回が萌え、ですぅ。  

スペル

 投稿者:Anne  投稿日:2009年12月18日(金)09時04分29秒
  OthersのページのトップのTがぬけています。  

コマサの話もw

 投稿者:依口  投稿日:2009年11月 7日(土)12時19分35秒
  何気に不憫なコマサを主役にした話が読んでみたいかも~w  

はじめまして♪

 投稿者:まいまい  投稿日:2009年 8月21日(金)02時41分31秒
  はじめましてですv
少し前にたどり着いて、ここの小説を一気に読んでしまいました!
とってもどれもとっても大好きです!
もしよろしかったら砂漠の華も続きを是非読みたいです(><)
催促みたいですみませんm( )m
ゆっくりでもいいのでお願いします(><;)
 

(無題)

 投稿者:ななこ  投稿日:2009年 6月 8日(月)22時08分26秒
  砂漠もので検索しおじゃましました!
読むのを楽しみにクリックしたのですが、全章が文字化けしていて読むことが出来ませんでした。。
悔しい~!
絶対面白そうだったから尚更悔しいですw
 

こんにちは☆

 投稿者:まゆみ  投稿日:2009年 4月20日(月)20時34分49秒
  はじめてカキコさせていただいています。まゆみと申します。

かれこれ3年?くらい拝見させていただいてます!!
もうポチが大好きで大好きで。今日も一人でニヤニヤしながら読み返していました☆

いろいろとお忙しいと思います。
無理せずにがんばってください。
 
    (miki) まゆみ様
カキコありがとうございます。
レスが遅くてごめんなさい。(><)
ポチ~呼んでくださってありがとうございます。
暖かいお言葉にただ頭を垂れるのみです。
・・・・ほんとに更新できなくてごめんなさい。
スローペースでも、ちまちま進めるようにがんばります。
ぜひまた遊びに来て下さい(^^)/
 

3/8・・・J.GARDENに行ってきました

 投稿者:miki  投稿日:2009年 3月13日(金)10時38分5秒
  こっそり参加してました。

全然更新も出来ていない情けない状態なのに(><)
スペースまでわざわざ来てくださった方
本当にありがとうございました。
しかも・・・新刊もなく。(--;)

それなのに優しい言葉をかけていただいて本当に嬉しかったです。

ちまちまと、でも、ちょっとずつ書いていきます。
今月中には更新できるようにがんばります!
 

お久し振りです。

 投稿者:メロ  投稿日:2008年12月11日(木)22時19分35秒
  こんばんわ。
なんか、前もこの題名だったような気がしますが(苦笑)
サイトの3周年おめでとう御座います。о(ж>▽<)y☆
年末になりましたね。
忙しい時期ですし、今年は日々の寒暖の差が大きい様子なので、
体調には、お気をつけて下さいませ。
それでは。
 
    (miki) メロ様お久しぶりです。
カキコありがとうございます。
すっかり放置状態でごめんなさい。
でも、まだまだ書きたいお話があるので
気長に温かい気持ちで見守って下さいませ。
2009年こそは更新のお知らせが出来るようにがんばります。(^^;)
今日はイブでした。
Merry Christmas!!
 

レンタル掲示板
/9