teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]

スレッド一覧

  1. (0)
スレッド一覧(全1)  他のスレッドを探す 

*掲示板をお持ちでない方へ、まずは掲示板を作成しましょう。無料掲示板作成


(無題)

 投稿者:20  投稿日:2017年 8月17日(木)15時57分26秒
  坂西で19:30から練習です!よろしくおねがいします  
 

(無題)

 投稿者:20  投稿日:2017年 8月11日(金)09時13分10秒
  健康ランドのフットサル場で21時から22時で練習です!よろしくおねがいします!  

(無題)

 投稿者:20  投稿日:2017年 8月10日(木)12時55分35秒
  坂西で19:30からです、よろしくおねがいします  

(無題)

 投稿者:20  投稿日:2017年 8月 8日(火)18時02分35秒
  9時から健康ランドのフットサル場ですよろしくおねがいします  

(無題)

 投稿者:ガラス屋  投稿日:2017年 8月 6日(日)17時18分55秒
  リーグ戦第9節  対足利クラブ
3-1負け

足利のチーム同士の試合でしたが残念な結果になってしまいました。
多くの方々に応援に来ていただいたのに残念な試合になってしまいました。
見に来てくれた方々本当にありがとうございますm(__)m

残り5節。順位的にもかなり厳しい状況です。
今日試合に出ていた選手はどんな心境なのか。試合に来てくれた出れなかった人はどんな心境なのか。
よく考えてこの先に繋げて欲しいと思います。

自分にできること、精一杯やってもらいたいなと思います。
今日最後まで残って試合を見ていた人、四審をやってくれた人、そういう人がいて帰れる人もいます。
残ってた人は試合を見て何を感じられたかな。
試合を見て感じることも今のチームには大切な事なのかなと思います。
自分に落とし混むことにヒントになる部分あるんじゃないかなと思います。
本当は自分達の試合を見て子供達の勉強に、ヒントになるような試合を見せたかったですね。

少し次の試合までに間が開きます。
一人一人がどんな準備をできるのか。練習からどんな気持ちでやるのか。
厳しい環境を変えるのは一人一人の意識だと思います。
やりたくてもやれない人がいます。
やれる人は無駄にしないで欲しいです。

ここから這い上がりましょう。

よろしくお願いします。

今日はお疲れさまでしたm(__)m
 

(無題)

 投稿者:20  投稿日:2017年 8月 4日(金)14時50分32秒
  22時~23時で健康ランドのフットサル場で練習です。よろしくお願いします  

(無題)

 投稿者:ガラス屋  投稿日:2017年 8月 3日(木)18時47分16秒
  仕事のため遅れてしまいます
8時には行けるようにします
 

(無題)

 投稿者:20  投稿日:2017年 8月 3日(木)12時55分25秒
  19:30から坂西で練習です。よろしくおねがいします!  

(無題)

 投稿者:20  投稿日:2017年 8月 1日(火)17時07分24秒
  21時~22時で健康ランドのフットサル場で練習です!よろしくおねがいします  

(無題)

 投稿者:ガラス屋  投稿日:2017年 7月30日(日)17時10分14秒
  リーグ戦第8節
対真岡  0-2負け

今日来てくれた人はお疲れさまでした。
2連勝していたし勝ちたい試合だった分残念でした。
試合としてはやはり先に点を取れるかというところが大きいのかなと思います。
頑張って頑張って守っている分体力的にも精神的にも時間が経つにつれてキツくなってしまいますね。
守れる力、点を取る力が結果に繋がってしまうのかなと。
しかし、負けてはしまいましたが、練習で少し意識している部分が出ている場面があるのは嬉しいことだなと思います。
結果は変わりませんが、あと残りの節に繋がって生かせれば無駄にはならないのかなと思います。
皆さんの中にも修正できる部分、感じてる部分あると思います。良いコミュニケーションをとって少しでも前え進んでいけるように戦っていきましょう!
次節は足利ダービー。2チームとも厳しい状況に変わりはないですが、良い試合ができるように、良い結果が出るように。良い準備を個人個人がしてください。
前日は足利の花火ですしね。

今日残念ながら来れなかった人。残り3ヶ月。少しでもチームに関わって戴けたらと思います。
まだまだここからです。
下を向いてる時間はありません!

練習から一人でも多くの人が参加してもらいたいし、一人でも多くの人が同じ方向を向いて戦って欲しい!

よろしくお願いしますm(__)m

また、応援に来ていただいた方々ありがとうございますm(__)m
良い試合ができるように頑張りますので今後もよろしくお願いいたします。

お疲れさまでした。
 

レンタル掲示板
/217