teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


紆余曲折ありまして。。。

 投稿者:ryochin  投稿日:2009年 4月20日(月)10時48分8秒
  詳しくはまた活動日記の方に書きますが、マイカート、手放しました。
しばらくはたまにレンタルカート乗りに行くくらいの活動になります。
主な活動場所は舞洲です。たまに阪奈も行こうかなと思っています。

4ストだけど、こんな面白そうなのもありますね。
http://www.sportkart.info/
 
 

うぉ~!

 投稿者:ryochin  投稿日:2007年 6月13日(水)02時46分5秒
  アロンソを!アロンソを抜いたぁ~~!!!!!!!  

うぉ~!

 投稿者:ryochin  投稿日:2007年 5月14日(月)02時39分51秒
  やったぞ~!
スーパーアグリ佐藤琢磨、ポイント獲得!
参戦2年目のプライベートチームで、ポイント取るなんて!
すばらしい!かっこよかったYO!
 

フットサル

 投稿者:ryochin  投稿日:2007年 4月 2日(月)20時57分13秒
  来る、4/15(日)フットサルやります!
大阪、万博かヨコタになると思います!
メンバーのみなさん、予定はいかが?
えと、Mixiにも書いときます!
 

メンテナンスだけ

 投稿者:ryochin  投稿日:2007年 1月25日(木)10時55分17秒
  今週土曜日、27日。
メンバーは全然揃わないんですが、(現在ryochinとSPIKEだけ)
メンテナンスだけしに行こうかという話になってます。
サーキットに現れるのはたぶん午後の二時とかになると思います。
今回は走る予定はありません。。。
つぎこそは!
 

更新

 投稿者:ryochin  投稿日:2007年 1月17日(水)21時21分24秒
  ぐるーぷすけじゅーる更新しました。
生駒が来月からカートとバイクを日で分けるようです。
キッズカートのイベントとSLカートレースも開催します。
練習走行出来る日が限られてきますので、できるだけ予定を合わせて、メンテ&練習走行行きましょう。

東大阪の一義さんに続き、あつさんからもメールをいただいています。
次回、生駒に行くときはお知らせくださいとのことです。
お目にかかれるのを楽しみにしています。
 

手紙

 投稿者:ryochin  投稿日:2006年12月19日(火)13時27分58秒
  ぐるーぷすけじゅーる更新しましたぁ。
メンバーのみなさま適当に登録しといてください。

それから、昨年生駒で出会った東大阪の一義さんからメールをいただきました。
添付のお写真には颯爽と走る姿、表彰台の誇らしげな顔。
未来の琢磨、此処にあり。です。

一義さん、写真ありがとうございます!
 

新展開

 投稿者:ryochin  投稿日:2006年12月 7日(木)11時31分10秒
  オニギリレーシング、活動再開します!
12月~1月中にサーキットに行ってマシンのメンテと住所変更とかしたいと思います。
次回から走れるように準備を整えましょう。

それと、mixi内にもオニギリレーシングコミュ作りました。
SAIGOさん、mixi来て!ていうか居てたりして?

それと、フットサルも始めます。
こちらは大阪中心の活動になると思いますが、
SAIGOさんも運動不足解消にぜひ来てくださいね!
オニギリレーシングフットサルクラブ。
ORFC。
ロゴ作らな(汗)
 

シューマッハお疲れ様!!

 投稿者:SAIGOU  投稿日:2006年10月29日(日)10時12分46秒
   ブラジルGP 見ました。
 結果から言うと残念ですが‥シューマッハだけを見てみると、
 あれぞ7度のチャンピオンになった男だなぁと納得してしまう走りだったと思うよ。
 大事な時に、タイヤがバーストなんて事は、1998年にも有ったこと。
 でも、引退を迎えたドライバーならばあそこで、諦めるか、完走さえすればなんて考える
 考えるかも知れないけど、シューマッハは、優勝しか見てないドライバーなんだなと、ラ イコネンを抜いたときに感じたよ。
 シューマッハと言う偉大なドライバーがレースをしている時に、ライブで応援出来た事を
 今、振り返らば凄いうれしく思うよ!!
 僕の場合、F1が好きと言うよりもシューマッハの走るスタイルが好きでF1を見てきたか ら、来年からはF1に対する思いは少し薄れるかも知れないけど、ライコネンのフェラー リも楽しみだし、新天地でのアロンソロも楽しみだし、ロズベルグも本当の実力を見て見 たいし、スーパーアグリが、琢磨が、ホンダが、トヨタが、と楽しみがいっぱい有るけど やっぱりシューマッハがいないレースは寂しいよ…。
 今となれば、やはり2000年の鈴鹿はいい思い出やしビデオは、一生の宝物やね!!
 シューマッハありがとうね!!
 

時差か。

 投稿者:ryochin  投稿日:2006年10月23日(月)01時54分36秒
  応援するど~!
つか、中継遅いなぁ。まだ始まらん。。。
ダイバスターはええから、ブラジルGPを早く見せてくれ!
明日会社に遅刻しちゃうよ~。。。
 

レンタル掲示板
/7