teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


勘違いでしたね

 投稿者:baba  投稿日:2007年10月26日(金)20時08分23秒
  またまたお邪魔いたします。
そそっかしい事ですみませんでした。
改めてよく見ましたらアップ日が10日でしたね。
こんなおっちょこちょいのbabaですが時々遊びにお邪魔させてくださいね。
 
 

Re:10月10日

 投稿者:シゲさん  投稿日:2007年10月26日(金)19時53分59秒
  babaさん、いらしゃいませ!
そしてカキコありがとうございます。

babaさんの安達太良山は10日でしたか?
平日でとても静かな山行をされたようですね!
紅葉もかなり綺麗になっていたのでは?
それに磐梯山までと羨ましいかぎりです!

こちらの安達太良は7日の日曜日でした。
天気は良かったのですが、人が多くとても賑やかでした。
紅葉も気持ち早かったかな・・・
また翌日は朝から本降りの雨でした。
降られさえしなければ、一切経~東吾妻へと土湯温泉に宿をとりましたが、
ホント残念でした。

ところでbabaさんは高崎にお住まいですか?
こちらは妙義でもこの春から安中市になった松井田
妙義神社まで車で5分ほどの所に住んでいます。

山はだんべえさんと一緒することが多いです。
こんど何処かでお逢いできるといいですね!
こちらこそ宜しくお願いします。

これからbabaさんの所へお伺いします!

http://www3.ocn.ne.jp/~my-shige

 

10月10日

 投稿者:baba  投稿日:2007年10月25日(木)09時28分38秒
  はじめまして。
だんべえさんのサイトからお邪魔しておりますbabaと申します。
先日の安達太良山を拝見させていただき私どもと同じ10月10日に登られていて驚いてしまい、なんだか嬉しい気分で書き込みさせていただきました。
私達は安達太良山と磐梯山の二座を登る予定でしたので10時には車に戻っていました。
多分途中でお逢いしたのではと思います。
初めての安達太良山でしたが時間が早かったせいか静かでのんびり山行が楽しめました。

お住まいは妙義とのこと。私は高崎ですのでまた近くの山でお逢いする機会もあるかと思います。
では、シゲさんのこれからのご活躍楽しみにさせていただきます。
これからも宜しくお願いいたします。

http://www.geocities.jp/hirame4989

 

こんばんは

 投稿者:シゲさん  投稿日:2007年 9月21日(金)23時49分27秒
  makotoさん、こんばんは。
日光白根山はmakotoさんも歩かれてますよね。
もうひとつの白根山? 草津白根でしょうか?
makotoさんちの方からだと長野市経由でも来られますよ!
百名山ですがとても短時間で歩けます。
来月だと芳ヶ平とセットで紅葉狩りが楽しめます!!

それから来月は東北遠征ですか?
ご一緒させていただきたかったんですが、
仕事の都合で・・・・  残念です(涙)

http://www3.ocn.ne.jp/~my-shige

 

こんばんは。

 投稿者:makoto  投稿日:2007年 9月19日(水)20時35分44秒
  シゲさん、こんばんは。
このところ、TVに忙しく(笑)、あまり訪問できていません。
今度は日光白根山へ行かれたのですね。
僕もこの、もうひとつの白根山へ行ってみたいです。
ただ、こちらからだと遠すぎる・・。
 

こんにちは

 投稿者:ひらさん  投稿日:2007年 7月20日(金)17時49分11秒
  シゲさん こんにちは。
相互リンクありがとうございました。
音楽はまるで駄目なひらさん・・・(T_T) フルートを吹けるシゲさんがうらやまし~~!
私も蕎麦の食べ歩き(県内)にチョコチョコ出掛けていますので、お奨めのお店があったら教えてくださ~い。 これからも宜しくおねがいいたします。 ひらさん
 

Re:相互リンクのお願い

 投稿者:シゲさん  投稿日:2007年 7月19日(木)22時19分37秒
  ひらさん、こんばんは。
リンクありがとうございました。
先ほど、ひらさんの所へ伺いました。
内容の充実された素晴らしいHPですね!
こちらは開設してまだ一年ちょっと、
相互リンクしていただくにはチトはずかしいようなHPですが
よろしくお願い致します。

http://www3.ocn.ne.jp/~my-shige

 

相互リンクのお願い

 投稿者:ひらさん  投稿日:2007年 7月19日(木)15時30分21秒
  シゲさんののんびり山歩・管理人様 はじめまして。
私は、信州と近県の里山や300名山の登山風景を写真で紹介している
「ひらさんのHighトレッキング」管理人の平林(通称ひらさん)と申します。
和たんさんのHPで貴サイトを拝見いたしまして、是非相互リンクをお願いできればと思って書き込みました。ご検討の程宜しくお願いいたします。

http://hirasan.canada2194.com

 

Re:おつかれ

 投稿者:シゲさん  投稿日:2007年 6月20日(水)22時45分12秒
  だんべえさん
お世話様でした!
だんべえさんに初めて誘ってもらった杣添尾根
今回でもう4回目になりました。
ホント、何度行ってもキツイけどいい山です!!

http://www3.ocn.ne.jp/~my-shige

 

おつかれ

 投稿者:だんべえ  投稿日:2007年 6月17日(日)22時55分18秒
  久しぶりにご一緒できました!
いつ行ってもいい山ですね・・・。
また再来週、お会いしましょう。
 

レンタル掲示板
/6