teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


暑気払い

 投稿者:アル  投稿日:2017年 8月 5日(土)21時51分53秒
  中止、了解しました

久しぶりの参加だったので。お天気の神様がびっくりしたかもしれません

次回を楽しみにしています
 
 

暑気払い

 投稿者:みぽりん  投稿日:2017年 8月 4日(金)22時55分5秒
  中止 了解しました。

台風では,仕方ありませんね。又の機会にテイクワン活動&暑気払い楽しみにしています。
 

暑気払い

 投稿者:ソメイ  投稿日:2017年 8月 4日(金)17時53分0秒
  了解しました。  

暑気払い中止

 投稿者:momo  投稿日:2017年 8月 4日(金)17時40分16秒
  了解しました。  

暑気払い中止

 投稿者:いけ  投稿日:2017年 8月 4日(金)13時36分5秒
  暑気払い中止、了解しました
 

暑気払い

 投稿者:児玉  投稿日:2017年 8月 4日(金)12時24分20秒
  中止、了解しました。またの機会を楽しみにしています。暑さ対策、台風対策、みなさんご自愛ください。  

しょきばらい

 投稿者:中嶋  投稿日:2017年 8月 4日(金)12時22分6秒
  登山共々中止,了解しました

 

暑気払いも中止!

 投稿者:小倉  投稿日:2017年 8月 4日(金)12時17分14秒
  台風5号の影響のため、会場のマルヤガーデンズのビヤガーデンは8/6営業中止するとのことです。
残念ながら暑気払いも中止します!
今月末ぐらいに、あらためてテイクワン登山&暑気払いをリベンジしたいと思います。
 

「暑気払い懇親会」掲示板

 投稿者:小倉  投稿日:2017年 7月20日(木)07時48分7秒
  ここから「暑気払い懇親会」の掲示板です。
企画の段取りや情報交換等、自由にご利用ください。
 

集合場所取りまとめ

 投稿者:中川  投稿日:2017年 5月27日(土)11時34分52秒
  集合場所取りまとめです。

・JR二日市駅 = 坂田さん・大力さん
・西鉄二日市駅 = 田中さん・三好さん・中隈さん・園田さん
ともに6:40集合です。

基山SA7:00集合して相乗りいたしましょう。
明日は良いお天気になりそうですね。楽しみましょう♪
よろしくお願いいたします。
 

レンタル掲示板
/43