teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


「開聞岳」掲示板

 投稿者:小倉  投稿日:2017年12月 3日(日)21時43分6秒
  ここから「開聞岳」の掲示板です。
段取りや情報交換等自由にご利用ください
 
 

万年山

 投稿者:和田  投稿日:2017年10月27日(金)18時06分47秒
  中止了解しました。
残念ですが5日の十坊山で山カフェリベンジしますー。
 

明日は中止します!

 投稿者:渡辺  投稿日:2017年10月27日(金)17時28分35秒
  万年山、参加予定の皆様、明日は残念ですが中止します。
玖珠町の降水確率は90%です。
楽しみにして頂いた皆様、またいつかリベンジしましょう!

来週の田中リーダー企画「十坊山」にて山カフェ&山飯は
リベンジ出来ますよ!
 

台風が・・・

 投稿者:中川  投稿日:2017年10月26日(木)21時14分45秒
  うーん、台風が来ていますね。
進路はどうでしょうか、ハッキリしないようですね。
明日の天気予報で、実施か中止か決めたいと思います。
参加予定の皆様、
この掲示板で確認してくださいね。
 

天気

 投稿者:てらい  投稿日:2017年10月26日(木)20時20分12秒
  なんか週末、天気が怪しくなってきていますね!(^^)!  

初めまして

 投稿者:りな  投稿日:2017年10月25日(水)01時17分8秒
  28日は仕事上厳しいので
来月あたり、参加させて
頂きます( ˙??˙ )
よろしくお願いします♪??
 

万年山

 投稿者:和田  投稿日:2017年10月24日(火)22時55分1秒
  わー!りなさん。初めての方、うぇるかむ!ですよー!
是非、お申し込みボタンからどうぞ~。
わいわい、楽しい会なので♪
 

初めまして

 投稿者:りな  投稿日:2017年10月24日(火)22時19分25秒
  初めまして、知り合いに教えて
もらいました。
まだまだ、登山初心者ですが
今度参加してみたいです。
勝手に投稿すみません??
 

台風

 投稿者:寺井  投稿日:2017年10月24日(火)17時13分46秒
  また台風が来てる!避けてくれればいいが!?  

山ランチ

 投稿者:あこ  投稿日:2017年10月22日(日)17時00分41秒
  ハムやウインナーを焼いてパンに挟むだけでも
出来立ては美味しいですよね!山なら尚更!

皆さんご愛用の調理道具とかも気になります
 

レンタル掲示板
/44