teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


まな板、包丁、鍋持参します

 投稿者:上原  投稿日:2017年 5月 1日(月)22時23分34秒
  まな板、包丁等は、上原、末安で持参します。
鍋もありますので持って行きます。
 
 

夕食について

 投稿者:渡辺  投稿日:2017年 5月 1日(月)21時15分5秒
  みなさん、段取り悪くてすみません。
補足しておきますね。
渡辺宅は現在空き家状態になっており調理器具等は
おいておりません。食器類は多少あると思いますが
お箸・お椀・お皿・コップなどは各自でご準備を
お願い致します。
食事はあまり凝ったものは出来ないと思いますので
汁物(豚汁とか)を作る感じで如何でしょうか?
荷物になって申し訳ないのですがどなたかに大きめ
の鍋を持参頂ければ助かります。
ご飯は近くのお寿司屋さんの盛り合わせを頼もうか
と思っておりますがどうでしょう?あと、からあげ
をおかずに♪
炊飯器もおいてないので、朝御飯は登山口近くの
コンビニで調達する形でお願いします!
色々とご不便おかけして申し訳ありませんが宜しく
お願い致します。
また、ご意見・ご質問などありましたら、この掲示板
にてお願い致します!
 

夕食の件

 投稿者:いしだ  投稿日:2017年 5月 1日(月)17時17分32秒
  渡辺リーダー
夕食の件で問い合わせがきております。
大きな鍋はありますか?
ごはんはどうやって炊きますか、炊飯器ありますか?
あと、コップやお箸は個人持参でいいですか?
 

上原さんへ

 投稿者:渡辺  投稿日:2017年 5月 1日(月)11時14分0秒
  上原さん、有難うございます。
夕食は、とりあえず、”からあげ”は注文しようと思ってます。
あと鍋か汁物とかですかね?
包丁・まな板・お玉などお願いしても宜しいでしょうか。
助かります。
渡辺亭については、電気・水道は使用可能ですがガスは止めています。
ガスコンロは準備いたします。宜しくお願い致します。
 

持参するものは?

 投稿者:上原  投稿日:2017年 4月29日(土)09時47分37秒
  渡辺リーダーへ
渡辺邸のご提供ありがとうございます。
夕食の件ですが、調理器具(まな板、包丁)等は
持参しなくて大丈夫ですか?
必要な物がありましたら持参しますので
連絡お願いします。
 

国東合宿の掲示板

 投稿者:渡辺  投稿日:2017年 4月22日(土)06時48分37秒
  ここから「国東合宿」の掲示板です。
山行の段取りや情報交換等、ご自由にお使いください。
 

集合場所変更の件

 投稿者:事務局  投稿日:2017年 1月30日(月)23時24分22秒
  2/19(日)は、北九州市民マラソンのため、周辺道路で大規模な交通規制が行われます。小倉駅周辺は帰りの時間帯に混雑が予想されますので、集合場所の「小倉駅北口」を「八幡駅前」に変更します。集合時間も変わります。

× 08:50 小倉駅北口 → 〇 08:30 八幡駅前

急な変更、申し訳ありません。
 

四王司山の掲示板

 投稿者:渡辺  投稿日:2017年 1月28日(土)17時14分49秒
  ここから「四王司山」の掲示板です。
企画の段取りや情報交換等、自由にご利用下さい。
 

雲仙

 投稿者:k.a.  投稿日:2016年12月 3日(土)22時07分59秒
  初めての基山と温泉の体験ができて良かったです。昨年末に雲仙の山と温泉と虎巻の良さを知り,それから8回位雲仙の山に通いました。今日は基山からその偉大な姿を思いがけず再確認できて感動しました。ありがとうございました。  

合流場所とランチと温泉の件

 投稿者:武藤  投稿日:2016年11月30日(水)16時38分22秒
  初級・初心者コースの合流場所は、「山口」バス停の100m手前「皐月ゴルフ倶楽部」甲板のある交差点になります。
バス停は見通しが悪いのでバス停近くの「末岡商店」からだと遠くからでもお互いよく見えます。
初級先発隊は交差点に11時到着の予定です。

ランチは、天拝湖の先の筑紫野市総合公園の予定です。広々とした公園でトイレもあるので便利です。
途中合流のメンバーは歩き始めてすぐにランチということになりますが、よろしくお付き合いくださいね。

舗装路も多少ありますが、縦走路は趣深くなかなかのコースです。

下山後、天拝公園で最後のミーティングを行いとりあえず解散します。
温泉に行く方は一緒に行きます。「博多湯」300円、向かいの「御前湯」200円、お好きな方にどうぞ!
 

レンタル掲示板
/44