teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


楽しかったね!

 投稿者:ラム  投稿日:2015年10月17日(土)20時33分18秒
編集済
  大泉病院慰問お疲れさまでした。今日は仕事があり参加できず残念です(TT)みちよさ楽しかったですね(*^_^*)失敗も多々ありましたが、最高にテンション上がりました。みちよさ担当ひでちゃん、いもちゃんご苦労様でした。2人のおかげで無事怪我もなく、楽しく演舞できました。代表、いなちゃん、くーちゃん、なおちゃんチーム引っ張っててくれてありがとうございます。わらしもおとなも一つになれた感じでした。ふっふっふさんはじめ旗手の皆さんかっこよかったです。また来年を目指し頑張っていきましょう。よろしくお願いします。  
 

みちよさお疲れ様でした!

 投稿者:ふっふっふ  投稿日:2015年10月12日(月)02時09分41秒
  久々です。一年に一回のみちのくよさこい祭りお疲れ様でした!楽しく演舞できたでしょうか?後ろから見てるとみんな余裕を持った演舞でなんか頼もしく感じました!代表の歌も良かったし、旗も思った以上にうまくいってめでたしめでたしと思いきや、映像がありません!今回は記録より記憶に残してくださいませ。まあ自分達の記憶より見て下さる人達の記憶に残るが一番なんですけどね。雨だけが心配でしたが長いようで短い、短いようで長い一日で堪能できました!みちよさに向けて準備してくれたチームの各担当の方々、父兄の皆さま、ありがとうございました!PS来年は今年に満足せずより以上目指してチャレンジしていきましょう!よさこいはやる方も見る方も楽しくなければね♪  

久しぶりだね

 投稿者:pooh  投稿日:2015年 8月24日(月)22時08分33秒
  何だか、荒れ放題だね~寂しいね~
 

pooh

 投稿者:pooh  投稿日:2015年 5月 5日(火)17時19分7秒
  わーい?????  

pooh

 投稿者:pooh  投稿日:2015年 5月 5日(火)17時16分57秒
  みんなに会うのが楽しみでーす  

pooh

 投稿者:pooh  投稿日:2015年 5月 5日(火)17時13分49秒
  なので、土曜日からの練習!また、がんばりましょうね  

pooh

 投稿者:pooh  投稿日:2015年 5月 5日(火)17時11分54秒
  今週は火曜日の練習がお休みで良かった~  

pooh

 投稿者:pooh  投稿日:2015年 5月 5日(火)17時09分58秒
  苦痛戦いながらがんばりましたよ!  

pooh

 投稿者:pooh  投稿日:2015年 5月 5日(火)17時07分40秒
  仕事だったのだけどね  

pooh

 投稿者:pooh  投稿日:2015年 5月 5日(火)17時06分0秒
  翌日の私は筋肉痛がひどくて~  

レンタル掲示板
/35