teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


(無題)

 投稿者:ゆきよ  投稿日:2008年 1月22日(火)11時33分34秒
  みぶりさん、こんにちは!
えー、らんかさんの中学時代のお友達なんですか??
こちらこそよろしくお願いします。
また、遊びにきてくださいね☆
 
 

はじめまして

 投稿者:みぷり  投稿日:2008年 1月16日(水)12時58分24秒
編集済
  こんにちは、初めて書き込みさせていただきます。

夏城らんかさん は私の中学からの友達で、
先日実家に帰ったときにお話をしました^^

みんな応援していることにとても嬉しがっていましたよ。

これからも、私の友達の応援よろしくお願いいたしますね^^

http://mipury.noor.jp/

 

(無題)

 投稿者:ゆきよ  投稿日:2007年12月 5日(水)14時46分28秒
  りえさん、こんにちは。
こちら確信できないので、今度の花組観劇の際、もう一度確かめてみます。
はっきりしなくてごめんなさい。
 

はじめまして

 投稿者:りえ  投稿日:2007年10月 4日(木)22時31分32秒
  はじめまして。
先日花組の『アデューマルセイユ』を見に行った際、ラテン・シンフォニー(蝶のお衣装)のシーンで、下手側花道の3~4列目付近で踊られている金髪に近い男役さんは、夏城らんかさんでしょうか!?
観劇した際その方にウィンクされときめいてしまい、ぜひお名前を知りたいのですが、確信が持てません…。
その方が夏城らんかさんであれば、お手紙を出したいと思っていますので、よろしければ教えてくださいませ。
 

(無題)

 投稿者:ゆきよ  投稿日:2007年 6月28日(木)19時22分27秒
  あさひさん、お久しぶりです!!
そして、また遊びにきてくださってありがとう♪♪

らんかちゃんのレッスン奨励賞、うれしいですね。
きっと、毎日お稽古がんばってるんだと思います。
梅田芸術劇場の「あさきゆめみし」、あと1週間ちょっとで初日を迎えます。
それが終わると、次は「アデュー」ですね。これからがほんと楽しみです。
また遊びにきてくださいね!
 

(無題)

 投稿者:あさひ  投稿日:2007年 6月24日(日)12時51分58秒
  ゆきよさんこんにちは。

らんかちゃん2006年度のレッスン奨励賞を受賞されましたね!おめでとうございます。
本当に誰よりもレッスンを頑張ってらっしゃることが伝わってきます。
これからもっともっと注目されるのではないかと思います。次回作以降が益々楽しみです!!
 

(無題)

 投稿者:ゆきよ  投稿日:2007年 2月 9日(金)14時32分8秒
  もえさん、再度のご訪問ありがとうございます。
お返事が遅くなってごめんなさいm(_ _)m

2月9日から花組公演
「明智小五郎の事件簿-黒蜥蜴」「タキシード ジャズ」がスタートしました。
もえさんは横浜ですね!
東京公演は4月6日~5月13日ですので、
ぜひ観にいらしてださい。
「応援してるよ♪」の言葉うれしいですね。
これからもよろしくお願いします。
 

(無題)

 投稿者:もえメール  投稿日:2006年11月 5日(日)17時21分21秒
  ゆきよさん。お返事ありがとうございます。
らんかさんとは住んでいる町が同じだったんですよ(〃▽〃)♡
この前の公演は私の友達が行ったみたいで、次は是非行きたいです☆
らんかさんに「応援してるよ♪」とお伝え下さいな♡
よろしくおねがいします♪
 

(無題)

 投稿者:ゆきよ  投稿日:2006年10月 2日(月)22時26分25秒
  もえさん、初めまして!来てくださってありがとうございます♪
そうですか、らんかさんと同じ町なんですね。ひょっとしてご近所、それとも同じ学校出身ですかー?そんな方たちが応援して下さるなんて嬉しいですね!らんかさんも、きっと喜ばれると思います。
昨日千秋楽を迎えた「ファントム」でも、いろんな場面で頑張ってました。
次の「黒蜥蜴」ぜひ観に行ってください。お願いしますー☆
もえさんの温かいコメント、必ずらんかさんにお伝えしますね。
またこのHPでも見てくださると思います。
また、ぜひ遊びにきてください(●´∀`)ノ
 

はじめまして

 投稿者:もえメール  投稿日:2006年 9月30日(土)12時37分32秒
  はじめましてもえと申します(。→∀←。) ♪ らんかさんとは同じ町です。
皆応援してますよ。この前公演を見に行った友達がいてらんかさん出てるということなのでネットで検索してみました♡ もう「ファントム」は千秋楽ということなので次回の公演を見に行きたいと思ってます。もしらんかさんにお伝えできるようでしたらお伝えしてほしいのですがみんな本当に応援してて見に行きたいっていましたので何か連絡を下さい(。→∀←。)
みんな会いたがっているとお伝えください。よろしくお願いします(。→∀←。) !!!
 

レンタル掲示板
/9