teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


翻訳、通訳、ナレーション

 投稿者:ビーコス  投稿日:2012年 6月22日(金)12時01分40秒
  株式会社ビーコスには調査部門、通訳・翻訳部門、人材派遣部門の三つの事業部がございます。
通訳、翻訳、海外調査等、日々の業務を通じての雑感などをご紹介します。
今回は翻訳について案内いたします。ビースコでは英語翻訳はもちろん中国語韓国語など色々な言語をネイティブが翻訳します。
また、英語ナレーション韓国語ナレーション中国語ナレーションサービスも提供しますので気楽にお問い合わせください。
英語通訳中国語通訳韓国語通訳もビーコス!

http://www.b-cause.jp/

 
 

^^

 投稿者:しんちにょん  投稿日:2010年 7月24日(土)23時56分44秒
  あんにょんはせよ!見ていらっしゃる方はきっといらっしゃらないでしょうけれども、なんとなく投稿してみました!
幸せな毎日をお過ごしください。늘 행복하세요~!
 

夏物語

 投稿者:小林恵美子  投稿日:2007年 1月31日(水)17時31分26秒
  有楽町のシネマタウンにて、1月27日~2月12日(月)まで上映されています。
時間は、10:30~、12:45~。17:20~の3回上映です。明日1日は1000円です。

オバサマ達が多くって、観に行くのが大変かもしれませんが、今日は若い男の
方もいました。
心にジーンと来る映画ですので、良かったら観てみてくださいね。
私は後2回行く予定です。今日で字幕あり3回目でした。
何度見てもまた違った発見があったりで、また行った時確認すべき箇所が見つ
かりました。

水曜日はレディースデーです。せつなすぎて心が痛くなるようなそんな映画です。
 

連投ですみませんが…

 投稿者:齋藤辰嗣  投稿日:2006年10月24日(火)00時56分26秒
編集済
  今日(というか昨夜)、ABSの「世界まるみえ!テレビ特捜部」で、以前菊地さんが取材につきあったMBCのテレビ番組「料理見て世界見て」が紹介されてました。秋田ではなくフランス(ラクレット)とトルコ(ドネルケバブ)でしたが…。  

ラジオ講座

 投稿者:齋藤辰嗣  投稿日:2006年10月17日(火)22時56分15秒
  菊地さん오래간만입니다.
さて(突然変わりますが)NHK第2ラジオ韓国語講座下半期が始まりました。これは以前の再放送だそうです。発音重視のようです。これまでと同様、聞き流しです。でも少しは耳に残ることを期待しています…
 

秋の日はつるべ落とし

 投稿者:菊地拓  投稿日:2006年10月14日(土)19時03分22秒
  いや、ほんとに秋の日は短いですねぇ。秋韓’05の菊地です。皆様お久しぶりです。
職場が横手に変わってから通いはずいぶん楽になりましたが、仕事が不慣れな農業モノになったためか、自分の適応能力がトシを食ったせいか、半年を経たいまでも四苦八苦してます。そんな毎日の中で、時折韓国の知り合いからメールをもらうととてもうれしいですね。先日もお仕事を一緒にしたイ・ユンギ監督から英語でメールをもらいました。秋田でロケした「私の住んだ家」と監督の第2作になった「ラブトーク」に出てたペ・ジョンオク女史と先日会ったとき(飲んだのだろう)、秋田の話になって、そろそろまた秋田に行きたいねぇ~ということで合意したんだよ・・・という心温まる(?)メールでした。
この夏、第3作目をクランクアップして、今は充電中なのだそうです。氏は日本酒と刺身が大好きで、角館のロケの合間にタカヤナギでパック入りの魚を買って、ホテルの部屋で自分でおろして私たちにも薦めたほどの豪傑でした。ホテルタザワの囲炉裏端で延々と一緒に飲みました。なつかしいなぁ。また飲みたいなぁ。珍英氏もどう?通訳なんてしなくていいから。英語と日本語と韓国語のちゃんぽんで飲もうよ。
あー、11月の事業の嵐が終わるまでなんとか生きていよう・・。
 

もうすぐ…

 投稿者:齋藤辰嗣  投稿日:2006年 7月26日(水)18時25分44秒
  前期の講座、終わりですね。今期、私は既に3回位休んでしまいました。落ちこぼれです。しかし、今年も韓国に遊びに行きたいとは思ってます。それまでは少しずつでも韓国語に触れていきたいです…勉強していきたいといわないところが意志薄弱だ…(-"-;)…行って何をしたいかというと、ライブをきいたり、食堂で食事したり、アート関係のものを見たいス…ということで、なにかイイ情報があれば教えてください…  

中国延辺にもオモニの味

 投稿者:Piao  投稿日:2006年 7月26日(水)12時38分1秒
  韓国の味とは一味違いますが、五臓六腑に染み渡る伝統の美味です。
朝鮮族の料理を是非一度お試しあれ。

http://www.searchnavi.com/~hp/chosenzoku/

 

ワールドカップ

 投稿者:齋藤辰嗣  投稿日:2006年 6月19日(月)18時15分29秒
  韓国勝ってますね。日本戦は、あとブラジル選手の美技が見れたらいいや…なんちゃって…がんばれニッポン!  

島の子供♪♪♪

 投稿者:小林恵美子  投稿日:2006年 6月 2日(金)21時04分1秒
  島の子供、職場はマックなので全く作動せず。(T_T)
そのまま自宅へ送信したのですが、安全ではないファイルと認識されて?
メールから添付ファイルは拒否されちゃいました。(T_T)(T_T)(T_T)
悲しいなぁ。。。

でもね、しっかり覚えたし、ネットでもRYUが歌っているのが聴けるはず?
だし、「私の名前はキムサムスン」12話でヒョンビン君が子守唄として姪に
歌ってあげてるし・・・
ドームイベントの朗読劇で、ビョンホンさんも歌ってくれてた。
日常的な韓国の童謡なのかをソンセンニムに聞いてたので、ソンセンニムが
捜してくれて歌を教えてくれたのであった。
ソンセンニムに感謝です。m(__)m
 

レンタル掲示板
/22