teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


1200GS

 投稿者:オデ様メール  投稿日:2006年 9月21日(木)16時03分0秒
  イエローのスポークですか?良い趣味ですね!
確かに人生には寿命が有りますネ!どーせ死んじゃうんだからって、ダラダラ生きるのも人生・・・でも僕はどーせ死んじゃうんだから色々経験をしてみたいですネ、人の何倍も!人生2/3なんてまだまだですヨ!僕らの頃は120才まで寿命が延びていますヨ!僕は死ぬ迄イナズマジジイーっと呼ばれます!僕の尊敬する人は亀仙人です。
 
 

乗り換え

 投稿者:born59 ken2メール  投稿日:2006年 9月11日(月)12時42分55秒
  大内様、ご無沙汰しております。
以前から、ツーリングで日本の道にはGSがと思っていたことが実現します。
先日、知人の方が若くして突然亡くなられた事もあります。体が動くうちに好きなことを
やって置きたい。という思いも引き金になったかも知れません。

サカエオートさんへ「すぐにではないのですが、、」と連絡したらトントンと話が進み、先週注文してしまいました。R1200GSイエローのスポークです。ローンが長くなりました(笑い)。

9末に納車の予定です。ならしツーリングは夏休み取れなかったので、その分で1人まったりと伊豆を流してこようと思います。体慣らしは、箱根・伊豆がいいですね。温泉入ってまったり。子供達(男三人)がリアシートを狙っていました。高2長男は「大型トッたる!」と意気盛んでした。

何年か先には、イタリア、ニュージーランドツーリングにも行きたいですね。
人生2/3を終えた今、大事にしたいですね。いつまでも、RIDE SEFE!また!
 

御存知でしたか?

 投稿者:オデ様メール  投稿日:2006年 7月25日(火)10時15分3秒
  流石に好奇心旺盛ですネ?チャネルオリジナルを知っているのは相当なマテリアルマニアです!
建築家でさえ、木は燃えるって既成概念にとらわれているので、こんな外壁材がある事に最初から探そうともしないですからね。
 僕も今年は鉄馬に復活する予定です!またモトクロスも始めたいしなー!
ちなみに、バカ息子は僕とは違い安全運転小僧でちっともつまらないヤツです。
若い時にそこそこ暴れないと馬鹿な大人になるのになー。
 Born59ken2さんも夏オヤジ全開で頑張って下さい!オデ様も頑張りマッス!
 

世間は狭いです。

 投稿者:Born59ken2メール  投稿日:2006年 7月22日(土)10時46分27秒
  ローランドさんの秘密基地だんだん、形になってきましたね。すごいすごい!燃えない木の外壁。やっぱり、キリガヤさんだったんですね。

逗子のキリガヤさんからは「買わない常連」として、年数回内覧会には葉書を頂き伺っておりました。外壁の難燃についての認可のお話も少し伺っていたので、もしや?と思いました。


大内さんのご子息カッコいいですね!お父さんソックリですね。
一緒にバイクでツーリングなんかしたりして。

夏ツーリングは志賀高原に泊まり「白馬バーカーズMTG」に少し顔をだそうかと思います。短いオヤジの自由時間です。

夏近しですが、体調管理にはお気をつけください。
そして、お仕事頑張ってください。
 

(無題)

 投稿者:Born59ken2メール  投稿日:2006年 4月17日(月)00時10分9秒
  そうですね。インドだと思います。私の仕事は婦人服のプロダクトアウトをする仕事です。若い頃は有名デザイナーに仕え(笑)、いまはアパレルに仕えと、、。生産指揮ですから上海や韓国香港が主です。発信は欧州なんですが、僕は受け皿なもんですから、、。

宜しければ今度、ファミリーセールのチケットをお分けしましょうか?ヤングからミセスまで喜ばれると思いますが、さて東京まで買いにいくかな?

僕は6年前にあざみ野から越して来ました、高中小と息子三人+嫁。通勤も2.5倍になりましたが、久里浜が好きになりましたね。葉山あたりもいいですが、交通の便を考えるとこのあたりがいいと思います。

2年半前、栄オートさんには試乗でやられてしまいました。R115RSです。乗ったら駄目ですね。2日の試乗を追え返すときにはバックヤードにシルバーのRSがありました。当然サインしました(汗)、、ハハ。バイク暦は大内さんと同じ30年になります。

あっそう、今晩の東京12TV「ドリームハウス」のガレージハウスはちょとイマイチでした。デザイン優先で実用が伴っていなかったし、建築費もそれなり、、。なんか、僕も詳しくなってきちゃった(笑)です。
 

THE 中国

 投稿者:大内 巌メール  投稿日:2006年 4月16日(日)09時52分57秒
  上海へ出張でしたか、僕も2度視察で行きましたが・・・今、多いいですね中国出張、他にも友人やお客さんでKen2さんと同時期に行っていますよ、きっと来年あたりはインドへ出張でしょうね。
 中国は長年の一人っ子政策のつけで近い将来、日本の比率以上に急激に高齢化社会が来ると思いますが、実際に豊なのは都市戸籍を持つ一部の地域の人達だけで歪んだ経済格差のまま高齢化社会がきたら大変でしょうネ・・・
 それと僕もバイクは16才の時から栄オートで中村社長から買ってました、まーここ10年は買ってないので車検だけですけど、きっとKenさんともどっかで会っているかもしれませんネ!
 アー俺もツーリングイキテー!

http://www.style/.jp/

 

(無題)

 投稿者:Born59ken2メール  投稿日:2006年 4月15日(土)12時47分28秒
  今月は出張が多くて昨晩帰ってきました。主に上海が多いのですが、上海は建築ラッシュ。毎月行っていても、簡単にビルができています。一戸建ては馬鹿でかくで、同じ形、、。断熱なんて全く考えていないようです。
教育問題、ごみ問題、CO2と先10年は問題だらけです。

でも、特に女性は大変働き者ですし、学生は優秀です。日本の若者と比較しても、問題にならないくらいシッカリしています。おっと、関係ない話に、、。

月末は一ヶ月ぶりのツーリングです。南信州「奈良田温泉」という秘湯に日帰りします。ぬるい湯と檜風呂。こんなのが自宅にあったならぁと、友人と長風呂、長話をするんです。

次回また内覧会ありましたら、冷やかしに行かせてもらいますので、ヨロシク!!
 

born59ken2有難う!

 投稿者:大内 巌メール  投稿日:2006年 4月12日(水)22時21分5秒
  せっかく来て呉れたのに会え無くて残念でした。まー近いんだし、いつでも遊びに来て下さいネ!

http://www.style/.jp/

 

良いお宅でした。

 投稿者:born59 ken2メール  投稿日:2006年 3月27日(月)12時38分44秒
  大内様
内覧会景況のようでしたね。土曜は少し用事が長引きまして、1人で開催時間にちょっとお宅の前を通り過ぎただけで失礼しました(駐車もご近所に迷惑とも思い)。ウッドデッキで何かされていましたね、楽しそうでしたね。

夕暮れに、家族で拝見しました。凄く素敵な大きなお宅でした。

日曜はツーリングの約束だったので、行けませんでした。折角のお誘いを受けましたのに、ご無礼いたしました。

ありがとうございました。
 

ブログ

 投稿者:どい  投稿日:2005年10月 2日(日)21時29分48秒
  http://blogs.dion.ne.jp/freshorange/

みなさま、ブログ始めました。お暇なとき見てやってくださいませ!
 

レンタル掲示板
/2