teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


旧メアド

 投稿者:水花宮  投稿日:2013年 1月 2日(水)00時30分53秒
  昔のniftyのIDタイプメアドはスパムだらけになっていたのでブロックしております。ご注意ください。  
 

光陰矢のごとし

 投稿者:水花宮  投稿日:2012年12月22日(土)00時49分3秒
  Twitterに居るってば~  

ぶつぶつ

 投稿者:水花宮  投稿日:2011年 8月 8日(月)20時23分5秒
  ぶつぶつぶつ~と
twitterに居ます。
 

最近

 投稿者:水花宮  投稿日:2011年 1月22日(土)19時30分48秒
  最近、何もしたくないので、twitterでぶつぶつとつぶやいております。  

服の背中は

 投稿者:水花宮  投稿日:2010年 7月26日(月)20時31分17秒
  服の背中は、空いているのです。
色っぽい?

もしくは、羽根は肉体に繋がっていなくて、宙に浮いている説もあります。

どっちでもいいかもーw
 

お久しぶりです~^^ノ

 投稿者:やのっぴ3  投稿日:2010年 7月15日(木)20時13分26秒
  おおおおお><b
扉絵、(鋼鉄から)柔らかい翼に戻りましたねぇ^^
んー やっぱりすごい@@
綺麗な翼です♪

髪の毛も、白髪とゆーかシルバーで白いイメージがいいですね^^
やっぱり天使は白いのが似合う気がします♪

ところで… 服の背中ってどうなってるんでしょう?
見てみたいですぅ^^

http://homepage3.nifty.com/lean/index.html

 

お人形さん写真

 投稿者:水花宮  投稿日:2010年 5月18日(火)21時38分52秒
  を最近撮っていません。
なんかこう毎週毎週部屋の軽量化のために本を処分し続けて、気力がなくなっているせいです。
あと、ネイチャーフォトというか、カメラを持って外へ出かけちゃうのでお人形さんを撮っていません。
連れて出るほど勇気がないし(>_<)
 

HP接続について

 投稿者:水花宮  投稿日:2010年 4月 4日(日)15時44分50秒
  なんかよく判らない理由で4/3~4にHPが閲覧できなくなっていました。
いつの間にか回復してるし・・・
 

金が深淵

 投稿者:水花宮  投稿日:2010年 1月 2日(土)23時51分50秒
  謹賀新年をローマ字打ち込みするとNが足りなくて金亜画深淵とか変になっちゃうのでした。
あけましておめでとうございます。
ハンドルネームを「みゃ~」から「宮」に変えました。
少し真摯な姿勢が見えるでしょうか?
なお、
「水花」も「宮」もオリジナルキャラクターの名前を持ってきています。
銀色のファリィの物語の地球編をご参照ください。
これ・・・http://stellar.world.coocan.jp/japan/asbcarc.htm
 

メイヴ

 投稿者:水花みゃ~  投稿日:2009年11月11日(水)21時26分54秒
  SF「戦闘妖精・雪風」作中の戦闘機メイヴですね~。
プラモと言うよりフィギュアになろうかと。
背景は絵です。合成しました。雰囲気が出ているかと思います。
もう最近はここの更新よりTINAMIとかpixiv投稿がメインになってしまっています。
 

レンタル掲示板
/15